【発売日順】2019年!オススメのクリスマスコフレを探せ!~デパコス予約戦争に乗り遅れないためのブログレポ

クリスマスコフレ

 

ごきげんよう~JIROよ。

…もうね、今日は前置きグダグダ書かないわ。

 

なんでかって?

 

今日のブログ、頑張ったのよ。

めちゃくちゃ頑張った。

 

だから、

とにかく読んでほしい。笑

 

ということで2019年のクリスマスコフレレポ、いってみよ~!!







LANCOME ビューティーボックス

2019 ランコム LANCOME クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月1日
  • 発売日 :2019年10月18日
  • 価 格 :19,000円

 

アイシャドウ、パウダーチーク、UVミルク(下地)、マスカラ、ブラシセット…

コフレ用のミニサイズじゃなくて、がっつり現品サイズを「ほらほら!ほらほぉ~らぁ~!!」って感じで詰め込んじゃってくれてる。

 

推定40000円以上という噂よ。

(2018年の47000円相当を下回らないだろうというアタシの予想)

 

凄いの一言。

 

ちなみにコレ↓は2018年のクリスマスコフレ。

2019 ランコム LANCOME クリスマスコフレ

今年も負けず劣らず。

(というか似てる)

 

去年のクリスマスコフレで大満足した子は今年も大満足よ、きっと。

お得度ならコレが一番なんじゃないかと思うわ。だって半額。50パーセントオフっっ!主婦の血が騒ぐわ。(オネエだけど)

 

あ、あとコレ。

2019 ランコム LANCOME クリスマスコフレ

 

ミニサイズのマスカラ&美容液のクリスマスコフレも出てる。

(雑な紹介やな)

>>【関連記事】ランコムのジェネフィック美容液の比較

 

etvos クリスマスコフレ2019

etvos クリスマスコフレ

 

  • 予約開始:2019年10月10日
  • 発売日 :
  • 価 格 :11,000~16,500円

 

両セットに共通してるのは、以下の5つ。

ぜ~んぶ、今回しか買えない限定品よ。

 

  • 1.ミネラルアイ&チークカラーパレット
    #レディメイク
  • 2.ミネラルアイクレヨン
    #シャイニーボルドー
  • 3.ミネラルスノーパウダー
  • 4.ミネラルリップビジュー
    #メロウレッド
  • 5.2019クリスマスコフレオリジナルポーチ

ポーチが「大人の女性」って感じでアタシは好き。下手にコフレ感が出てなくて、普段使いできそうな上品さ。いいわ~ETOVOS。

どっち買うか悩んだら、迷わず「右」の方よ。右。

(右=パーフェクトセット)

 

通常のクリスマスコフレとパーフェクトセットの金額差は、5000円。

5000円で「洗顔・ローション・セラム」の現品3つがプラスされてるんだけど…

3つ合わせて定価11000円。

 

…お得過ぎでしょ。

 

しかも。

しかもよ?

予約者限定でブラシが貰えちゃう。

 

etvos クリスマスコフレ

※スペシャルセット購入者は美容液+ブラシ、通常セットはブラシのみ

 

ETOVOS太っ腹ー!!

 

そうそう。

予約販売開始は10月10日から、10月29日より順次発送よ。







ベアミネラル~プレミアムメイクアップホリデーキット2019

2019 クリスマスコフレ ベアミネラル

  • 予約開始:2019年10月11日
  • 発売日 :2019年10月18日
  • 価 格 :9,800~10,200円

 

メインは、アイシャドウとチークのパレット。

これにルースパウダー現品、マスカラ現品、ミニサイズの美容液がついてくる。

 

うん、お得。

(ちゃんと計算してないけど)

 

でさ、それだけじゃない。

嬉しいのが自分で選べるリップ!!

 

それも現品サイズが、なんと5種類から選べちゃう。

リップマニアとしては、リップが選べるところも超ポイント高い。

…とかいいつつベアミネラルのリップ使ったことないわ、アタシ。笑

>>【関連記事】デパコスのプランパー比較してみた

>>【関連記事】保湿力抜群のリップバーム比較してみた







アクセーヌ~モイストバランスローションクリスマスコフレ2019

2019 クリスマスコフレ アクセーヌ 

  • 予約開始:すでに始まってる
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :5,500円

 

毎年人気のクリスマスコフレ。

今年は化粧水のお値段そのまま、フェイスパウダー、ミニサイズのクレンジング&下地がついてくる。

 

何このお得感…。

 

アクセーヌ化粧水愛用者さん、これ絶対買った方がいいわよ。

クリスマスコフレ感はないけど、ハズレなしの安定感!!

>>【関連記事】アクセーヌモイストローションが敏感肌にオススメの件

 

Amplitude~ベースメイクキットホリデーリミテッド

2019 クリスマスコフレ アンプリチュード

  • 予約開始:2019年10月16日
  • 発売日 :2019年10月30日
  • 価 格 :12,000円

 

カラーメイクのクリスマスコフレも出てるんだけど、個人的にはベースメイクキットが超オススメ

下地、ミニファンデーション(リキッドorエマルジョン)、パウダー、ブラシ…

 

うん、内容も充実。

 

でさ。

さすがだなと思うのが、ファンデの色が3色から選べるところ。

(クリスマスコフレって、たいてい標準色が入ってる)

 

しかも、アンプリチュードのリキッドファンデって30ml9000円だから。

ミニサイズとはいえファンデが入ってて、しかも色が選べるってのはマジで嬉しいよね。







RMK アーティストスタイルキット 2019

RMK クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月18日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :10780円

 

RMKの魅力がギュンギュン詰まった限定パレットがお目見え。

 

クリスマスコフレでありながら、中身はガチ。手を抜いてない。高品質。

(褒めまくり)

…プロのメイクアーティストがチェックしていると噂よ。

 

【上段】

  • アイシャドウ3色
  • ブラッシュ2色
  • フェイスパウダー1色
  • マスカラ

【下段】

  • アイペンシル
  • リップベース
  • リップカラー3色

 

これさ。

現品で全部揃えたら、諭吉が3枚以上飛んでいく内容よ。

ニクイのが、このポーチ。パレットがジャストミートしちゃう絶妙なサイズなの。もしかして、このパレットのために作ったポーチなんじゃない??←絶対そうw

まだあるわよ。

RMKといえばベースメイクよね。

てことでコレ↓

RMK クリスマスコフレ

お値段は9,680円。

ベース、コントロールカラー、クリーミーファンデーション、グロースティックの4点入り。

 

個人的にグロースティック(ハイライター)は超オススメ。

艶肌メイクを崩すことなく、内側から発光するような艶を演出してくれるんだよね。

 

脱、ギラギラ。

求、じゅわっとした艶。

 

って子に是非。

(伝わりにくい)

ミニサイズはポーチにも入れやすいから、定番化してくれないかな~って思う!!







ローラメルシエ チークキャンバス

2019 クリスマスコフレ ローラメルシエ

  • 発売日 :2019年10月30日
  • 価 格 :6,400円

 

1色3500円のローラメルシエのチークが、6色も試せちゃうパレット。

 

あれもこれも試したいけど、頬は1つしかないし、チークってなかなか減らないじゃん。

アイシャドウみたいにパレットがあればいいのにな~って思ってたんだよね。

 

…アタシの声が届いたのかしら?

(絶対違う)

現行のインフュージョンとはテクスチャが少し違うらしいんだけど、ローラメルシエのチークよ?いいに決まってるじゃん…(何この信頼感)

 

あとね、コレ!

2019 クリスマスコフレ ローラメルシエ

いわずと知れたハイライター「フェイスイルミネーター」。

普通に買うと1個5200円。

 

それが…

ミニサイズ3個で5800円。

 

もちろん、人気カラーのディボーションも入ってる。

(さすがローラ。ぬかりないわ)

 

BOBBI BROWN~リュクスジェムズアイシャドウパレット

BOBBI BROWN クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月18日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :10,500円

 

究極の最高峰パレット

なんだって。

 

うん、わかる。わかるわ。

そんな見た目してる。

▼気持ちを抑えきれずツイートしてる

しかもボビィのシャドウだもんね。

発色も絶対いいと思う。

お高めだけど「これぞクリスマスコフレ!!」って見た目で、アタシ的にはドストライク。とかいいつつカラーメイクしないから、買う予定はないんだけど。(えっ)







PAUL&JOE~メイクアップコレクション2019

PAUL&JOE 2019 クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月18日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :13,000円

 

今年のクリスマスコフレで一番お得だと思うのが、ポルジョ。

注目度もなかなかのモンだと思う。

 

約開始数分で、約分終わっちゃうんじゃないかと想してる。

(「予」が並んでたから強調してみた←特に意味なし)

 

全24品。

単純に計算して、1アイテム540円。

 

現品が結構入ってるし、ミニボトルのスキンケアも入ってる。

気になるアイテムがアレコレ試せちゃうから、ポルジョデビューにもよさそうだよね。







Guerlain~パレットゴールデンランド

2019 ゲラン クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月18日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :10,200円

 

今年もやってくれちゃってるのが、ゲラン様。

キラッキラ。

さすが。

 

見た目、ドストライク。

 

パレットの入り方もいいよね~。

1万円だけど、持ってるだけでモチベーション上がりそうだわ。

 

SUQQU~2019ホリデーメイクアップキット

SUQQU 2019クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月25日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :10,500円

 

アイシャドウ単品が定価6800円だから、+3000円でミニグロス&ミニリキッドアイシャドウがついてくる感じ。

どれも奇抜な色じゃないから、ホント使いやすいと思う。

お得度は低めだけど、実用度が高めなクリスマスコフレよね。

 

JILLSTUART~ロイヤル&アーバンプリンセスコレクション

JILL クリスマスコフレ2019

  • 予約開始:2019年10月18日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :7,500円

 

毎年人気のJILL。

今年も超絶可愛いクリスマスコフレを出してくれちゃってる。

 

争奪戦確実。

(去年もなかなかだったよねぇ…)

 

あ。

でもね、個人的にはリップバームのコフレ狙ってる。

コフレが入ってる「缶」がまた、可愛いのよ~。

▼発売日12月6日
JILL クリスマスコフレ2019

 

クリスマスシーズンだし、友達にプレゼントしてもいいよね。

3000円って、ちょうどいい金額。

高すぎず安すぎず、気を遣わせすぎず。

 

アタシは

自分用に買うけど。笑

(JILLのバーム愛用中)

>>【関連記事】JIRO愛用バーム比較~JILL・RMK・ドゥラメール







NARS インフェルノアイシャドーパレット

NARS 2019クリスマスコフレ

  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :7,600円

 

毎年いろんなクリスマスコフレで楽しませてくれるNARS。

その中でもアタシが大注目してるのがコレ、12色のアイシャドウパレット。

 

ギラッギラのグリッター入り。

 

NARSの「ハードワイヤードアイシャドウ」好きな子にドンピシャだと思う。

ただし購入できるのは、セミセルフ店限定!

そこだけ気を付けてね~。

あとは11月22日に発売されるミニコフレもあるわよ~。チークとアフターグローリップバームのミニサイズが3,100円。気になる子は公式チェック!!(リンク貼らんのかい)

shuuemura ピカシュウアイパレットサンダーショック

シュウエムラ 2019 クリスマスコフレ

  • 予約開始:2019年10月25日
  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :8,000円

 

お待たせしました、

ピカチュウコラボ!!

 

これ、欲しい子はめちゃくちゃ欲しいと思う。

今までにないコラボだもんね。

(え、アタシ?そこまで…笑)

個人的にツボったのは「ピカシュウ」ってネーミング。「ピカチュウ+シュウ」ってことよね?ね??笑

 

クリスマスコフレ「チョコレートホリデー」同様、今年も長蛇の列が予想されるわよ~。

なんとか予約できても、引き取りも長蛇の列で大変だったっていうし。

 

SABON アドベントカレンダー

SABON クリスマスコフレ2019

  • 発売日 :2019年11月1日
  • 価 格 :15,000円

 

締めは、大好きなSABON。

12,000円の「ホリデーコレクショントータルコフレ」もあるんだけど、お得度も見栄えも「アドベントカレンダー」の方が上だと思う!!

 

何より香りが最&高!

(普通に最高って言えばいい)

 

ただ…

アタシが「絶対買う」って思ってるのは、ホリデーコレクションでもアドベントカレンダーでもない。

 

ミニサイズのボディスクラブが3つ入った「トリニティ(3,500円)」!!

 

▼コレ
SABON クリスマスコフレ2019

アタシバニラの甘い香りが好きで、ついつい「パチュリーラベンダーバニラ」を買っちゃうんだよね~。

だけどこのサイズなら使いきりやすいし、気分に合わせて選べるのがいいなって思って。

 

「SABONのスクラブ使ったことない」って子、買ってみ?

(SABON沼へようこそ。笑)







さいごに

定型2 JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

 

この時期のコフレ選びって、一番好き。

なんか見てるだけでワクワクするよね~。

 

今回ピックアップしたのは「アタシが気になってるもの」の一部なんだけど、開始がまだだから公式サイトの情報が出そろってなかったりする。

でもさ、公開された写真を見て中身を予想するのもまた楽しいっていうか!!

(色々検索しすぎてドライアイになりそう。笑)

 

さーて。

今日のブログはここまで。

「コレもあるよ!!」みたいな情報もあれば、【>>Twitter】からお願いっ。

 

最後まで読んでくれてありがとー!!

@JIRO