【11月号】9月発売の美容雑誌付録まとめ~MAQUIA・美的・VOCE

ごきげんよう~JIROよ。

今日のブログはアレよ、アレ!!

そう、アレ…

(今日はもったいぶるスタイル)

美容雑誌の付録まとめ!

 

さてさて。

あーだこーだ前置き書いててもキリがないから、さっそくいっちゃいましょ~。

 

ラインナップ

MAQUIA

  • コスメデコルテ 新作ハリケア美容液(2回分)
  • エスト ザ・ローション(2回分)
  • コスメポーチ(Too Facedコラボ)
VOCE

  • コスメデコルテ 新作ハリケア美容液(2回分)
  • 雪肌精 新作美白ローション
  • ザパブリックオーガニック 新作シャンプー&トリートメント
  • ロクシタン イモーテルディヴァインオイル
  • アルビオン エクシア新作ファンデーション&下地
美的

  • アユーラスキンケアセット(化粧水&美容液 各6回分)
  • ラリン ボディークリーム
  • コスメデコルテ 新作ハリケア美容液(2回分)
  • ポール&ジョーフラットポーチ

※付録違い:ディセンシアシワ改善美容液&
コスデコ新作ハリケア美容液

発売日は9月19日(土)。

毎月のことながら、仲よく揃えてくれちゃってるわ。




【比較】MAQUIA・美的・VOCEの付録をチェック!

今月号の付録、注目すべきはコスメデコルテの新作美容液!

9月16日発売、出来立てホヤッホヤの「リフトアップ系」美容液なのよ~。

 

その名も、
リフトディメンション!

 

 

  • リフト=持ち上げる
  • ディメンション=次元

研究を重ねた末、ついに完成させたエイジングケアライン、それが『リフトディメンション』。ゆるんだ肌を3 次元から弾ませ、あご先から頬、そして目元へ、くっきりとした印象をかなえます。

 

…ネーミングセンス最高かよ。

なんか夢と希望が詰まってるよね。うん。

年齢を重ねていくうちに、肌だけどんどん「素直」になっていくのよねぇ。そう、重力の成すがまま下がっていくの…。そんなアタシの「従順なお肌」も、リフトディメンションで次元を超えてリフトアップしてー!!(切実)

え、何?

 

どの雑誌についてくるかって?

 

全部よ。

ぜ・ん・ぶ!!

 

MAQUIA・美的・VOCE…どの雑誌にも「2回分ずつ」ついてくるのよ~。

コスデコの本気度が伝わってくるよねぇ。

多分さ、よっぽど自信があるのよ。だから使ってほしいのよ。そして「使えば即効果がわかる系」で、きっとアタシたちはコスデコの美容カウンターにダッシュしてるのよ。「リフトディメンション下さい!!」ってね…。

 

3社の違いは何かって?

そうねぇ、「ポーチ」が欲しいかどうかかしら。

多機能コスメポーチが欲しいならMAQUIAだし、ポールジョーのポーチが欲しいなら美的だし。

(VOCEだけポーチなし)

 

 

「ポーチは別に。あってもなくても。あったらあったで」

って子は、VOCEか美的をオススメする。どっちがいいかは、「何を試したいか」次第。

 

まずVOCE!

 

アルビオンの『ファンデーション&下地』がついてくるの。それも、お高級ライン「エクシア」の新作よ…。

アタシ的には、めちゃくちゃ気になってる。

去年買ったエクシアの夏用プレスファンデ、めちゃくちゃ良かったのよ~!美白系なのに乾燥もなかったの。

 

そして、美的。

こちらはスキンケアサンプルが充実よ。

まずは我らが田中みな実ちゃん愛用中、「アユーラ」の化粧水&乳液セット。なんと6回分…。

  • 「サンプル2回で何がわかるっつーねん」
  • 「サンプル使っていいと思って買ったけど、毎日使ってたら肌がヒリヒリしちゃった~」

 

なーんていうスキンケア難民&おはだヨワヨワ難民には、嬉しい計らいよね。分かってるよねぇ、VOCE。

…付録にポーチがなくても許す!!

(誰目線)

 

忘れちゃいけないのが、付録違い版。

ディセンシアの美容液!

それもシワ改善系。

ディセンシアってPOLA系列だったと思うんだけど、敏感肌向けなイメージで結構好きなのよ~

(アヤナスをライン使いしていた過去)

なおMAQUIAはポーチにお金かかってるぶん手間暇かけてるぶん、そのほかの付録は控えめ。ということで割愛。




まとめ

jiro ブログ

 

  • 多機能便利なポーチが欲しいなら、MAQUIA。
    内ポケットがついてて、ブラシも小物もスッキリ収納よ。
    .
  • ポール&ジョーが大好きなら、美的。
    フラットポーチが2つもついてくる。ネコチャン可愛い。
    .
  • 秋冬ファンデを探してるなら、VOCE。
    アルビオン「エクシア」のお高級新作ファンデが試せるわ。下地付きでぬかりなし。
    .
  • アユーラスキンケアが気になっちゃってるなら、美的。
    化粧水と乳液が、それぞれ6回分たっぷりお試しできちゃうわ。
    .
  • コスメデコルテの新作美容液は、どの雑誌にもついてる。無敵。

 

というわけで、今月号の美容雑誌比較はオワリ。

最後まで読んでくれてありがとー。

個人的にはエクシアの新作ファンデに心躍りまくりなんだけど、最近マスク生活で全然ファンデ減らないしなーーとか思いつつよ。となると、アユーラのスキンケアせっとかディセンシアの美容液かしらね。つまりVOCE。