JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエの本気レビュー】エテルノ濃縮プラセンタ~ドリンク比較中

【おネエの本気レビュー】エテルノ濃縮プラセンタ~ドリンク比較中
※元地黒のおネエが運営する趣味の美容ブログです※
1年かけてあれこれ飲み比べたプラセンタドリンクのレビュー、ついにブログに上げていきます!今までは非公開にして「備忘録」的に書いてたブログだから、誤字脱字あったらごめんなさいね。ぶっちゃけコラーゲンドリンクより効くと思う。エテルノ濃縮プラセンタの特徴はめっっちゃ濃いトコロ。効果が出るのも早いから、引っ越し中にまともなスキンケアできない時は毎日飲んでた!てことで、何がどう凄いのかアタシなりに語っちゃう。

 

JIRO
ごきげんよう~JIROよ。最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

突然だけど・・・今日からちょっとずつ、プラセンタドリンクのレビューをブログにあげていくつもり。

プラセンタドリンクって、種類多いじゃん?お値段もソコソコするし適当に買うのも悔しいから、どれが自分に合うのかを見極めたくて。

 

だから1年くらい前からいろんなプラセンタドリンクを買って試して、非公開でブログにメモ美容ブログを公開するようになってたんだけど。

ツイッター始めたら、「みんなと情報をシェアしたい」って思うようになった!

 

記念すべきブログ第一弾は、今一番のお気に入りエテルノ濃縮プラセンタ。

過去のブログを引用しつつだから、誤字脱字は許してねー。

▼今すぐチェックしたい子は
【>>公式サイト】

 

エテルノ濃縮プラセンタの口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

JIRO
アタシはフォトフェイシャルで通ってるクリニックで勧められて買ったんだけど、周りに使っている人がいないと「効果あるのかな?」って不安だよね。

てことで、味とか効果とか参考になりそうな口コミを探してみたよー。

ツイートの口コミ

うーん。ツイートはちょっと宣伝っぽさがあるのものが多いわね。

ブログに誘導する系のツイートも多い印象。

・・・何でだろ?ツイートじゃ良さを伝えきれないとか??それともブログを読みに来てほしいのかなー?

よく分かんないけど思ってたような詳しい口コミは見つからなかったから、気を取り直してブログや掲示板から口コミ探してくる!!

@コスメ・掲示板・ブログの口コミ

【イベント3日前から】

美容ブロガーさんたちは「プラセンタドリンクは毎日飲むのが良い」って書いてあるけど、子持ち主婦にそんな贅沢は許されていない…( ;∀;) 1日1本って、1ヵ月いくらかかるの…っていう。だけどエテルノ濃縮プラセンタは、3日飲めばお肌がマジで変わります!!(生理後とか肌調子いい時なら1本でも) 同窓会とか結婚式に参加するときは、3日前から飲んでお肌を整えてます。お肌の弾力が違う~(^^♪

 

【効果が出るのが早い】

30代過ぎたらコラーゲンよりプラセンタが良いと聞いて、アレコレとプラセンタアイテムを試しています。サプリより、ドリンクタイプの方が濃度が高いですねー。その分、お肌に変化が出るのも早い気がします! エテルノはサプリも出してるんですが、私は断然ドリンク派。だってドリンクだと1回でも肌調子が変わるので。毎日飲めるお値段じゃないけど、「お肌が乾くなー」ってときに飲むと肌調子が復活するので常備してます。飲んでいる間はクマ&クスミと無縁ですよー。

 

【薬っぽくない!】

今までDHCのブリエプラセンタドリンクを飲んでいたのですが、薬っぽい匂い&味が苦手で…。「エイジングケアのため」と言い聞かせて一気飲みして、そのあとにミネラルウォーターを大量に飲んで味を消していました…。「飲みやすいよ」とテニス仲間(42歳なのにお肌プリップリ)に教えてもらったのがエテルノ濃縮プラセンタでした。1本もらって飲んでみましたが、濃い桃ジュースみたいです。甘味料も黒糖メインと聞いて、体に良さそうと定期購入しています。来月息子の結婚式があるので毎日飲んでいますが、両家顔合わせの時に「若い」と褒められ一人ガッツポーズでした。笑(お世辞だとしても嬉しいですよ)

 

【月1フェイシャルよりコレ】

POLAで1ヵ月に1回14,000円のフォトフェイシャルに通ってました。BAのアイテムを使ってくれて超贅沢な気持ちになれるのですが、月1だとせいぜいで3~4日しか肌調子が持たない^^; 結構お金もかかっちゃうので、代わりに良いものがないかなーと思ってエテルノ濃縮プラセンタを買いました。1ヵ月毎日飲んでも5000円以内で、正直なところ月1のフォトフェイシャルより肌調子がいいです。飲み続けて3か月目ですが、生理前後の肌トラブルがなくなりました。エステ派の人、騙されたとおもって是非。

 

【コスパいいです】

豚プラセンタの配合量、私が知る限り一番多いです。(プラセンタ50000ってやつがあるんですが、調べたら馬プラセンタでした)あとは甘味料が「黒糖」ってとこも体に良さそうで気に入っています。かなり濃縮された濃~いお味なので、ソーダ割にしてもおいしいですよー。まだ試したことないんですけど、ヨーグルトに入れても美味しいらしいです。
※追記:プレーンヨーグルトに入れてみました!砂糖なしで美味しくいただけてカロリーオフ♪小さじ1杯ぐらいで十分なので朝飲むドリンクをほんの少し残しておいて、おやつの時にヨーグルトにかけていただいています。

 

JIRO
比較的イイ評価が多いわよね。まぁ悪い口コミがないと「怪しい」って思う子もいるだろうけど、アタシは実際に使ってるから納得しちゃう内容よ。

実際に飲み比べてみると分かるんだけど、めちゃくちゃ濃いのよ。

▼今回ブログに上げたプラセンタ達
エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア※2018年3月時点のもので、もっと増えました。笑

ブログに上げる前に他のと飲み比べたけど、やっぱり一番濃かった。

「濃縮」って製品名に書いてるだけあるよね。笑

 

しかも濃いのは、味だけじゃない。

次で詳しく説明するけど、プラセンタエキスそのもののが濃いのよー。ただのプラセンタじゃなく、発酵プラセンタだからね。

しかも使ってるのは、SPF豚っていう安全性が高いものだけ。

JIRO
体に入るものはこだわりたい…っていう美意識が高い女性こそ、試してほしいドリンクよ。

 

【成分解析】エテルノ濃縮プラセンタの美容効果を徹底分析

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

これはエテルノ濃縮プラセンタの全成分。

成分は配合量が多い順に書くってルールがあるんだけど、エテルノは「プラセンタ」が一番最初。

 

つまり濃度が濃い。

1本飲むだけでも違う!って口コミがあったけど、効果を実感しやすいのは「美容成分が濃く配合されている」からだと思うわ。

JIRO
湘南美容外科のドリンクは1.5倍のお値段だけど、筆頭は「ぶどう糖果糖液糖(つまりお砂糖)」…。値段だけで選んじゃいけないなーって思うよね。

 

そうだ。気づいた子いるかな?

他のプラセンタドリンクは「プラセンタ」なのに、エテルノ濃縮プラセンタは発酵熟成プラセンタって書いてあるの。

1か月間の発酵期間に加え、2か月間熟成されたプラセンタエキスのことよ。

 

どっちが美肌効果が高いかって、そりゃ断然発酵熟成。

仮にプラセンタ30000と発酵熟成プラセンタ25000なら、アタシは迷わず発酵熟成25000の方を選ぶわ。数値だけじゃなくて濃度が大事よ、濃度。

JIRO
発酵させると栄養素がUPするのよー。ほら、美肌の定番「お味噌、納豆、麹」なんかも発酵食品でしょ。

 

まだまだある!配合美容成分7つ

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

酵素や菌のバランスとか、体内の作りはみんなバラバラ。

どの美容成分でお肌の調子が整うかは、ぶっちゃけ飲んでみないと分からないのよね。

 

それなのにエテルノ濃縮プラセンタは悪い口コミがほとんどなくて、むしりリピーターが桁外れに多い!!

なんでかなーって考えてみたんだけど、エテルノ濃縮プラセンタは美容成分の配合量が多いから、変な話どれか1つはお肌にHITする成分があるんだと思う。

JIRO
安いプラセンタドリンクだと配合する成分を厳選しないと赤字になっちゃうけど、なにせエテルノ濃縮プラセンタはお高いから!妥協なしでいい成分を詰め込めちゃうんだと思うわ。数うちゃ当たる、じゃないけどさ。笑

 

そこで!!どんな成分が入っているか気になってる子のために、アタシの画力を全開にしてまとめてみた!!

読みにくいとか、分かりにくいって苦情はナシでお願い!笑←4回書き直した小心者

▼JIRO作
エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

 

【JIRO流】エテルノ濃縮プラセンタの特徴3つ~他プラセンタ飲料との違い

1回「プラセンタドリンク」って検索してみたら分かるんだけど、ホント数えきれないくらい種類が多い!

多すぎて何を基準に選べばいいの!?ってなるよね。(値段で選ぶのは絶対ダメとだけ言っておく)

JIRO
てことで1年前からプラセンタドリンクを飲みまくってるアタシなりに、エテルノならではの特徴をまとめてみた!

 

特徴1.安全性のコト

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

安~いプラセンタドリンクの何が怖いって、寄生虫とか微生物の問題。

だって、美容成分の宝庫と呼ばれるプラセンタの正体は「胎盤」だから。赤ちゃんをお腹の中で育てる、あの胎盤。

 

でも安心して。

エテルノ濃縮プラセンタは、SPF豚っていって寄生虫や微生物がいない無菌に近い豚だけを厳選して使ってるの。

JIRO
安全性が不安な子は、エテルノみたいに「SPF豚プラセンタ」のマークを取得しているドリンクを選ぶと安心よ。

 

特徴2.希少濃度の違い

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

一般的なプラセンタドリンクと違って、エテルノ美容液は1本あたりのプラセンタ濃度が凄く高いわ。

余分なところは取り除いて、美容効果のある部分だけを使ってるからプラセンタが濃いのよ。

要らないところを取り除いているからコストと手間がかかっちゃうんだけど、そのぶん効き方が違うってワケね。

 

特徴3.発酵+熟成プラセンタ

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

プラセンタドリンクの原材料を見比べてみて。

普通は「プラセンタ」としか書いてないけど、エテルノは「発酵熟成プラセンタ」って書いてあるの。

美肌効果が格段にUPするし、発酵によって消化されやすくなるから吸収力も高まるわ。納豆とお味噌もだけど、発酵パワーってスゴイよね。←こう見えて和食派

 

【JIRO’sレビュー】エテルノ濃縮プラセンタを飲んだら何がどうなる!?

JIRO ブログ レビュー

気になるお味は・・・

アタシが今回レビューしたプラセンタドリンクの中では一番濃い!

味はね、桃+葡萄ジュース

甘味料に黒糖が入っているから、かなり飲みやすく仕上がってるわ。

JIRO
好きな味TOP3に入るレベル。ちなみに一番おいしかったのは、うるおい女神(プラセンタエキスの配合量が少ないけど・・・)。

▼アタシの備忘録
エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

 

エテルノ濃縮プラセンタで感じられる3つの変化

アタシが今一番お気に入りのエテルノ濃縮プラセンタ。

実際に飲んで何がどう変わったのか、アタシなりにまとめてみるね。

 

1.肌が元気になる

飲んで2日目か、3日目くらいで「あれっ」て。

一言で表すと「なんか調子いい」っていう、アノ感じ。

 

なんかさ、朝起きたときに何となく肌調子がいいときない?

まさにアレ。笑

JIRO
ステマみたいなコメントになってるけど、これ本当。アタシの語彙力のなさが悲しいわー。笑

 

2.肌荒れしにくくなった

最初は半信半疑だったから、10本セットのトライアルを買ったの。(今も売ってるか分かんないけど)

10本飲んだ後に感じたのは、肌荒れしにくくなったこと。

前日4時間しか寝られなくても、仕事押し付けられてイライラな日が続いても、吹き出物が大量にできなかったのよ。(ゼロとは言わないわよ)

JIRO
あとはクマね。青グマはあんまり変化ないかもだけど、茶グマは薄くなったわよ。

 

3.頬に弾力が出る

個人的にエテルノに感謝してるのが、コレ。

サイタイエキス・プラセンタ・コラーゲンの最強トリオのおかげで、カサカサだった頬に弾力が復活したの。

 

手で頬をプレスしたときに「もちっ」って押し返す、あの感じ。

あの時はさ、「アタシ若返った」って思った。笑

JIRO
ちなみに口コミで「毛穴が小さくなった」って意見もあるんだけど、毛穴レベルで変化を感じるためには1か月くらい飲み続けないと分かんないと思う。10本のトライアルセットで期待するのは、ちょっと難しいわよ。

 

【安いのはどこ?】エテルノ濃縮プラセンタの販売店まとめ~備忘録

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

エテルノ濃縮プラセンタは、ぶっちゃけお値段が高い。

高いから、偽物も出回ってる。(らしい)

JIRO
まぁブランド物もそうよね。高くて手が届きにくいものほど偽物が出る。

だけど偽物のプラセンタドリンク飲んでも意味ないから、ここでは「公式販売」限定で価格を集めてみたわよ。

 

楽天

10本5,130円
→1本513円

 

Amazon

10本4,980円
→1本498円

 

Yahoo!ショッピング

10本5,355円
→1本536円

 

Qoo10

取り扱いなし

 

公式サイト

定期10本3,800円
→1本380円

通常10本4,750円
→475円

※定期は1回で解約OKだから、通常10本で買うくらいなら「定期で買って休止or解約」のがお得。

 

販売店まとめ

エテルノ濃縮プラセンタ ブログ レビュー 比較 エイジングケア

一番損しちゃうのは、Yahooショッピングね。

プレミアム会員だとポイントが倍とかあるみたいだけど、それにしても定価高すぎよねー。

 

一番安く買えるのは、公式サイト。

ぶっちゃけ楽天の方が安いと思ってたから、ちょっと意外なんだけどね。

JIRO
楽天ポイントアップの時に買ったとしても、ポイント値引きしても4800円くらいだし。あ、買い物マラソンだともうちょい安くなるかな!?←明日の楽天お買い物マラソンのことで頭いっぱいの人。笑

 

ちなみにアタシが最初に買ったのも、公式サイト。

サイトには「定期コースを申し込む」って書いてあるけど、エテルノ濃縮プラセンタの定期は1回で解約OK

 

自分に合うかどうか分かんないから…って子は、届いたらソッコーで「休止」しちゃうといいと思うわ。

 

良かったら続ければいいし、10本飲んで効果イマイチなら解約しちゃうべき。

エテルノ濃縮プラセンタは10本あれば、絶対効果分かるから!!

むしろ「何も変化ない」なら他のドリンクを試した方が良いと思う。体質的に合わないのかもしれないからねー。

 

▼一応公式サイトのリンク
>>エテルノ濃縮プラセンタ

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly