JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエの本気レビュー】サンリソットUVスティックゼリーの口コミ

【おネエの本気レビュー】サンリソットUVスティックゼリーの口コミ
※元地黒のおネエJIROが運営する趣味の美白ブログです※ 行きつけの美容皮膚科でオススメされてる「サンリソットUVスティックゼリー」。去年から気になってたんだけど、リプライセルのビタミンC飲んでたから買わなかったんだよね。それが今月のリニューアルで天然のサングラス成分「ルテイン」が追加されたって聞いて、早速買ってみちゃった!!どんな仕組みで美白出来るのか、成分もチェックしたからみんなにもシェアするわね。

 

JIRO
ごきげんよう~JIROよ。最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

美白サプリでインナーケアしてから、地黒とサヨナラしたアタシ。

日焼け止めを塗ってても、100%紫外線を防ぐのは無理なのよね。

だからって家の中に一生引きこもってるのも嫌。

 

毎日を楽しみながら美白を目指すには、日焼け止め&インナーケアが欠かせないと思うのよ。

 

でね、通ってる美容皮膚科で「UVスティックゼリー(日焼けサプリ)」が売ってたから買ってみたの。

決め手は「サンリソット」の美白サプリだったこと。

 

だってほら、サンリソットって医療機関でも使われているメーカーでしょ?化粧品とかサプリメーカーの出す美白サプリより、効きそうだなって。

しばらく飲んでみたから、成分とか味についてレビューしてくね。

 

▼今すぐほしいって子は公式サイトから
>>サンリソットUVゼリー
※やっぱ公式サイトじゃなくて「初回購入限定のページ」のリンク貼っておくね。定価よりめちゃくちゃ安かったから!!

 

UVスティックゼリーの口コミチェック!~ツイート&ブログ

JIRO ブログ 口コミ

ケミカルピーリングのパイオニアと呼ばれるサンリソット。

サンリソットは皮膚分野において実績があるのは有名だし、何より医療機関の取り扱いが多いから「良いものなんだろうな」と思う。

だけどUVスティックゼリーは結構いいお値段だから、実際に使ってる人の口コミが気になる・・・ってことで口コミを集めてみた!

ツイッターの口コミ

インナーケア系って宣伝がズラーーッと並んだり「これ飲んで美白しました!めっちゃ良い!」みたいなステマ風コメントが多いのが普通なんだけど、サンリソットのUVゼリーはそういうのが今のところゼロ。

 

リニューアル発売されたのが2018年4月の頭だから、「美白に効いたー」って口コミは見当たらず。

発売前の「使ってみたい!」とか「モニター当選しますように」系の口コミしかなかったわ。

 

日焼けしないためには紫外線の強い時間帯に外に出ないのが一番だけど、子供がいたらそうもいかないもんね。

あとは営業の人とかも「日焼けするから行きません」とは言えないし。

「日焼けしたくないけど、外に出ないといけない!」、そんな人から支持されているような気がするわね。

 

サンリソットUVスティックゼリーで美白出来る?成分チェック!~副作用は大丈夫?

成分解析

発売されてすぐだから、実際に使った人の口コミが見つからなかったUVスティックゼリー。

半年~一年も経てば口コミは増えてくるだろうけど・・・アタシはそれまで待てないから、お先に美容皮膚科で購入しちゃった。

▼全成分
サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビューサンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

 

JIRO
どれがどう効くの?って感じだと思うから、美白に関係する成分を1つずつ解説するねー。
ローズマリー葉エキス末

ローズマリーは、和名でマンネンロウ。

抗酸化作用か抗炎症作用がある成分として、アロマオイルにブレンドされるのはもちろんスキンケアに配合されることも多いわ。

▼お肌の防御力を高める効果もあるらしい
サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

抗菌作用もあるから小さい子がいるママは、ローズマリーオイルを空気清浄用のミストに入れてもいいと思うわよ~!

外国の香水みたいなキツさがなくて、残り香もいい感じ。

・・・ってUVスティックゼリーから話が逸れちゃったわね(苦笑)

 

マリーゴールドエキス

天然のサングラス成分と言われる「ルテイン」豊富な植物といえば、マリーゴールド!

花弁や果実に含まれる天然色素の一種で、目から入る紫外線のダメージを和らげる働きがあるといわれている成分よ。

▼どう変わる!?
サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

サンリソットの研究データでは、摂取から25時間後にUVB並による赤みの変化がガクッと減ってたわ。

シミになる前に減らしちゃう…これぞ予防美白!

 

ビタミンC

DHC ブリエクリスタルホワイト 成分

ビタミンCは美肌&美白に欠かせない成分。

しかも体の中で作ることができない成分だから、不足しないようにしたいところよね。

 

ちなみにサンリソットのビタミンCの配合量は、150㎎。

レモンで言うと約7.5個分ってとこだから特別配合量が多いわけじゃないけど、医療機関で取り扱いのあるサプリだから配合成分の質そのものが高いと思ってる。

ほら、ビタミンCといっても品質はピンキリだから。DH〇とか…うん、これ以上言わないけど。

 

ビタミンD

不足すると汚肌を招くといわれるビタミンDは食べ物から、もしくは太陽を浴びて紫外線がコレステロールを変化させかの2種類から摂取できるわ。

だけど紫外線は避けたいし、ビタミンDが摂取できる食べ物って少ないのよねぇ。食べ物だと、しらす・イクラ・きくらげ・干しシイタケってとこかしら。

美白を目指すうえで不足しがちな栄養素だからこそ、UVスティックゼリーで補えるのは嬉しいかもー。

 

 

 副作用の心配は?~白髪のリスク

JIRO ブログ 白髪

美白サプリ系で気になるのが、白髪のリスクよね。

ホワイピュアみたいに「白髪のリスクはゼロじゃない」っていう美白サプリもあるから、アタシは毎回メーカーに確認するようにしてるんだー。

 

で、今回のサンリソットUVスティックゼリーだけど・・・
結論から言うと心配いらない。

 

成分見てもらったら分かるんだけど、メラニン生成を抑制するL-システインが入ってないんだよね。

代謝をサポートするビタミン類、肌の防護力を高めるシトラス果実・ローズマリー葉エキス、天然の紫外線と呼ばれるルテイン。どれも白髪のリスクはないって言われてる。

JIRO
紫外線を浴びることで起こる「肌の炎症→日焼け→シミ」っていう流れを防ぐってイメージかな。今あるシミ改善というより、日焼け・シミ予防って感じよ。インナーケアしたいけど白髪のリスクが心配…って子も安心して試せると思うわ。

▼そのほかJIROが試した美白サプリ
>>【美白サプリ一覧表】

 

【ガチレビュー】サンリソットUVスティックゼリーを使ってみた!

JIRO ブログ レビュー

まだ飲み始めて1週間なんだけど「味が気になる!」ってコメントを何件かもらったから、とりあえず味のレビューをあげてこうと思う!

ちなみにだけど、アタシはグルメだから(自分でいうか)辛口評価よ。

 

1日どれだけ飲む?

サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

UVスティックゼリーの目安摂取量は1日1~2本

1日2袋飲んだとしても、成分の過剰摂取は基本的に心配いらないと思うわ。

 

飲むタイミングは決まっていないけど、日焼け対策の成分が多いから「朝」飲むのが良いんじゃないかと思ってる。

1日2回なら、朝晩でいいんじゃないかしら。

 

ただし他のビタミンサプリで「マルチビタミン」を飲んでいる子は注意して。

腎障害とか高カルシウム血症のリスクがあるから、ビタミンDを他で摂取しているなら1日1袋の方が安心かも。

 

美味しいってホント?~味のレビュー

サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

公式サイトにはこう書いてあるけど…美味しくない(小声)

こればっかりは好みの問題だと思うけど、アタシはお世辞にもおいしいとは思えなかった。。

 

ゼリーをイメージして食べたら、焦るレベル。

風邪薬の「葛根湯」ってあるじゃん?あれに甘みをつけてゼリー風に固めたみたいな。

 

まぁ大人の言い方をすれば、体に良さそうな味って表現になるわね…。

 

でもさリプライセルのビタミンCと比べたら、全然アリ!

リプライセルは油飲んでるみたいな感じで「うっ…」となるけど、こっちは味がついてるから。

ゼリーだから口の中に変な味が残らないし、油のギトギト感も一切ないし。

 

んーまぁ、サンリソットは医療機関と提携している大手のメーカーだから、「美味しくて飲みやすいサプリ」というより効果を最大限に生かせるサプリなのかなって思ってる。

美味しくするためには、美白に関係ない成分をアレコレ詰め込まないといけないし…。

味より品質重視!って子は、試してみる価値アリよ~。

 

美白効果は!?

これはまだ飲み始めたばかりだから、何とも言えないー。

特に美肌成分が入っているわけでもないから、ぶっちゃけ「お肌変わった♪」とかも今のところナイんだよねぇ。

 

ま、続けてみて変化があったら報告する。

JIRO
飲んですぐお肌に変化を感じたい!!って子は、他の美白サプリをチェックしてみて。サンリソットのUVゼリーは、日焼け対策用って感じだから。

>>その他JIROの試したサプリ

 

JIROがやってみた!サンリソットUVスティックゼリーをお得に買う方法

アタシは美容皮膚科で30本入りを買ったんだけど、家に帰ってネットで調べたら「初回モニター価格」で売ってたのよね…。

▼それがコレ
サンリソット UVスティックゼリー ブログ レビュー

えええー!!アタシ30本6,800円で買ったけど!!!

スタッフのお姉さん、教えてよぉぉー!(心の叫び)

 

10本1500円ってことは、30本で4,500円よね。

つまり定価より2,300円もお得な計算…。

 

10本だと美白効果を実感…とまではいかないけど、味のお試しにはピッタリだと思うわ。

結構クセの強い味だから、まずは10本試してみてから商品買う方が安心よー。

 

ちなみに、アタシが見つけた「初回トライアル」は【ココ】

楽天とかにも売ってないし、初回トライアルのページから買うのが一番安いと思うよー。

※追記@限定300個までだった。終わってたらゴメン…

JIROの備忘録(まとめ)

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

▼サンリソットのUVスティックゼリーが向いているのは…

  • 白髪の副作用が心配な人
  • 今あるシミケアよりも「これからの日焼け対策」に力を入れたい人
  • 品質にこだわりたい人
JIRO
美白や美肌を重視したいって子、シミや日焼けあとを早く薄くしたいって子には向かないかな。その他にアタシが試したサプリもあるから、時間が許す子は「一覧表」からチェックしてみてねー。

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly