【白髪にならない!】マスターホワイトの口コミ~美白サプリだけど美容サプリでもある

美白サプリを飲み始めて5年以上のアタシが、いまだにリピートし続けているのがマスターホワイト。今まで使った美白サプリの中でお値段はNo.1に高いんだけど、美白&美肌効果の満足度もNo.1なのよね。「予算的にキツいなー」と思いつつも、長年愛用してきたマスターホワイトの魅力をアタシなりにお伝えできればと思ってブログに綴ってます。(体験談部分は、初めてマスターホワイトを飲んだ時のブログを掲載しています。1ヵ月飲んだ時の「火傷跡」の変化を写真で載せたから、効果実感してもらえると思うな~)

ごきげんよう~JIROよ。最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

色々な美白サプリを飲んできたアタシが、「一番いいかも」と感じてリピートし続けているのがマスターホワイト。

 

ぶっちゃけ高いし、安くて良いのがあれば乗り換えたいなーと思いつつ結局飲み続けてるんだよね。笑

美白成分だけじゃなく、アラサーに欠かせない美肌成分がたっぷり入っているのはマスターホワイトくらいだから。

 

アタシがマスターホワイトを飲むきっかけになったのは、綺麗な先輩の影響。

すっごいお肌が綺麗で、厚化粧じゃないのにキチンとしてて、透明感があって…その先輩が「マスターホワイト飲んでる」っていうの聞いて一緒に注文してもらったんだよね。

そこからずーっと個人的にリピートしてる。

てことで今回のブログテーマは、マスターホワイト。初めて使い始めた時の体験談と、今まで続けてどう変わったかの両方を綴らせてもらうわね。

▼マスターホワイトが気になって仕方ない子はココから

マスターホワイトの公式サイト

 

マスターホワイトの口コミまとめ

口コミ

アタシは綺麗な先輩を信じて即マスターホワイトを注文したんだけど、「口コミはどうなんだろ?」って気になる子もいるよね。

身近に使ってる人がいない場合は、特にそうだと思う。

てことで愛用者さんの嘘なしの口コミを集めてみたから、参考にしてみてね。

※サンプル配布、無料モニター系の口コミは掲載してません。だって悪いこと書かないじゃん。

 

ツイートの口コミ

マスターホワイト 美白サプリ ブログ

やっぱり宣伝ばっかりよねぇ~。

この間調べたホワイピュアもそうだったんだけど、美白サプリってホント宣伝ツイートが多い!

 

実際に飲んでいる人の素直な感想が聞きたいのに、宣伝のせいで埋もれちゃってんじゃないかと思うわ。

 

・・・美白サプリの良し悪しって、秘密にしたいモンなのかしら?

まぁ、そういうアタシも友達に「今美白サプリ飲んでるよ!めっちゃ良いよ!」とかわざわざ言わないけどね。

だって「美白サプリ飲んでる!」とか言って、「でもアンタ肌黒いじゃん?」とか言われたら凹むもんね…。わざわざツイートする人がいないの納得かも。

@コスメ・掲示板・ブログの口コミ

てことで次は、掲示板やブログの口コミ。

こっちはツイッターと違って個人が特定されにくいから、意外と口コミ多いのよね。

 

10日ごとの変化1袋で1か月分あるので、10日ごとにレビューしていきますね。まず10日目に感じた変化は、肌のクスミ抜け。シミやソバカスが薄くなったわけじゃないですが、茶グスミが少しだけ良くなったような気が…!
20日目に感じたのは、肌の艶・ハリ。30日飲んでみて、目元の茶グスミがだいぶマシになったような気がします。美白サプリという名目で買いましたが、美肌効果の方が高いかも!この感じなら、週に1回飲んでるコラーゲンドリンクも必要なさそうです。そう考えるとコスパは悪くないかも。

 

漢方っぽいニオイと味が苦手だけど独特の風味と味(漢方に近いというか、ほろ苦い感じ)が気になりますが、効果に納得しているのでリピートしています。今までエバレッシュホワイトEX、チョコラBBルーセント、トランシーノホワイトと色々使ってきましたが、3か月飲み続けて「透明感出たかも!!」と思ったのはマスターホワイトだけ。
値段が倍以上するので悩みましたが、効果のない安い美白サプリを飲み続けるより◎だと思います。シミ予防だけじゃなくて、お肌を明るく見せたいという人には試す価値アリ。

 

プラセンタより効果あり美白サプリといっても、即効で白くなるわけはないと承知で半年分まとめ買いしました。当然のことながら半年でシミが消えることはありませんでしたが、お肌が若返りました。嬉しい誤算(笑)
今までプラセンタのサプリメントを愛用していたのですが、そちらよりもマスターホワイトの方がエイジング効果は高いです。成分を見たらエイジングケア成分が凄い多かったので、プラセンタサプリをやめました。美肌サプリ+美白サプリ2つの効果があると思うと、このお値段でも決して高くないのかな~と思います。…高いけど。( ;∀;)

 

毛穴の黒ずみが気にならなくなった目立つシミがあったわけではありませんが、シミ予防のために飲み始めました。予防なので効果がなくて当たり前だと割り切っていましたが、3週間くらい飲んだときにふと鏡を見たら「あれ?毛穴の黒ずみが消えてる?」と気が付きました。洗顔やクレンジングを変えたわけじゃないし、スキンケアもいつも通りなのでマスターホワイトの効果だと思っています!
【追記:調べてみたら肌再生をサポートする成分が入っていました。お肌がふっくらして、毛穴が目立たなくなったのかもしれないです。毛穴が目立たないだけでお肌も明るく綺麗に見えるので、このまま続けてみようと思います。】

 

買ってよかった透明感のある美白を目指して、マスターホワイトを買いました。2か月飲んだところですが、シミ・ソバカスに変化はありません。
でも、お肌の状態がすごく良いです!今回の生理は吹き出物が出なかったし、夕方を過ぎてもまぶたのクスミが気になりません。黄色っぽい肌の色がコンプレックスだったのですが、徐々に改善されつつあります。値段は高いけど、思い切って買ってよかった。ただ、美白効果はまだ実感できていないので今後に期待です。

全体的にいい口コミが多い!ケチョンケチョンに下げるような口コミがないわ。

エバレッシュEXとかチョコラBBとかの口コミを見ると、「全然効かない!」「ニキビ増えた!」とかケチョンケチョンに書かれたコメントが多い。

 

 

だけどマスターホワイトの口コミ見てるとさ、全体的に「やや満足してる」子ばかりなのよね。

美白効果は実感してないけどお肌の調子がいいとか、味はまずいけど効くとか、即効性はないけど透明感が出てきたとか。

 

マスターホワイトはアタシが最近買った中では一番高い美白サプリメントなんだけど、安い美白サプリにはない確かな実感があるんだよね。

だから皆も続けるんじゃないかな。

だって1ヵ月2000円の安い美白サプリを飲んで効果ないって、時間とお金の無駄だと思わない?そう考えると、高くても効果のある美白サプリを買うのは賢明な選択だと思うんだー。アタシはね。




【成分解析】マスターホワイトで美白出来る?

ファンデやアイシャドウは「テクスチャ重視」で選ぶアタシだけど、体の中に入るサプリは別。

それは、配合成分が効果にダイレクトに影響するから。

早速マスターホワイトの成分を見ていきましょ。口コミは嘘つけても、成分は正直よ~

▼マスターホワイト全成分
マスターホワイト 成分

一番最初に書いてあるのは「還元麦芽糖水飴(マルチトール)」、次は「デキストリン」。

この2つは、サプリメントを錠剤にギュッと固めて形作るための成分よ。

 

知ってる子が多いと思うけど、サプリの原材料は配合量が多い順に書くというルールがある。

だから「成分の冒頭に還元麦芽糖水飴が入っているものは良くない」っていう子もいるよね。

 

だけど錠剤のサプリメントなら、成分の1つ目か2つ目に「還元麦芽糖水飴」や「デキストリン」が入ってるのが普通よ。

(結晶セルロースや乳糖が代わりに使われることもある)

▼参考 錠剤サプリに必要な添加物一覧
マスターホワイト 成分 ブログ

でさ、「DHCのエルシスホワイトや、ハイチオールCは“L-システイン”や“アスコルビン酸(ビタミンC)”が冒頭に書いてあるから、医薬品の方が美白効果高い」っていう子もいるんだけど・・・

 

違う違う!!

 

医薬品サプリの原材料は、「有効成分」と「添加物」に分けて書いてるだけだから!

(添加物に関しては大きな差ナシ!)

▼例)タケダ ハイシーホワイト
マスターホワイト 成分

上のハイシーホワイトの例だと、成分の冒頭が「アスコルビン酸」。

これだけ見るとコッチの方が美白効果ありそうに見えるけど、これは「美白に効く有効成分」だけ書いているから。

 

下の添加物の欄には、色々書いてあるでしょ?

マスターホワイトは「有効成分」と「添加物」を分けずに書いてあるから、冒頭に還元麦芽糖水飴がきちゃっただけ。

美白効果が薄いとか、そういうわけじゃないから。調べてみたけど、錠剤サプリを作るうえで最低限に必要な添加物しか入っていないから、安心して。

3つ目の「シルク加水分解物」は、お肌の水分を保持したりバリア機能を高める効果がある成分。

エディブルシルクとも呼ばれている成分で、エイジングケアにピッタリ。

なんとマスターホワイトには200㎎も配合されてる!30代以降の女性が効果を実感するのが早いのも、納得よねぇ。

その他だと・・・

L-シスチン、アスタキサンチン、アセロラ、バラ花びら抽出物、メロングリソディンは美肌のための潤い成分

ザクロ果皮エキス末、桜の花エキス、プロテオグリカン、ヒアロコラーゲン、エラスチンは美白&美肌の強力タッグ成分

 

ホントさ、美白成分以外も豊富なのが分かるよね。

マスターホワイトがコラーゲンドリンクより効くって人がいるんだけど、成分見たらホント納得。

1本300円位のコラーゲンドリンク買うより、マスターホワイト飲む方が肌調子上がるわよ~!

まとめ

肌を白くさせる成分を詰め込んで美白するんじゃなくて、肌そのものを若々しくして、透明感を持たせることで美白するのがマスターホワイト。

だから海外製サプリと比べたら、美白成分そのものは弱いと思う人がいるかも。

(L-シスチン配合量は国内MAXの240㎎だし。海外製だと、もっと多いのあるもんね。)

 

だけど20代後半過ぎたら、美白成分だけじゃ「美白」は無理!(断言)

 

お肌が白くない原因は、ターンオーバーの乱れ、クスミ、糖化、シワの影、加齢による乾燥とかいっぱいあるんだもん。

つまり、美白成分だけ補っても効果はイマイチっていうか。(ていうかアタシ、チョコラBBとかトランシーノホワイトみたいなプチプラ美白サプリの効果は分かんなかった)

年齢肌の美白こそ、マスターホワイトみたいな美白成分+美肌成分のサプリメントを選んでほしいなって思う。




マスターホワイトで白髪になる!?~副作用のリスク

副作用 白髪

 

美白サプリで白髪になるって噂、聞いたことない?

「白髪予防にビオチン飲んでる」とかいう子も多いよね。

アタシはビオチンが白髪予防になるとは思わないけど。噂って、そんな感じで尾ひれついて広まるもんだよね。

個人的には髪と肌のメカニズムは違うから、白髪になるリスクは低いと考えてる。

 

むしろ「白髪になるかも」という精神的不安が、

ストレスになって白髪が増えるリスクの方が高いと思うわ。

↑10代の時に不安やストレスで白髪生えた人。アラサーなのに、今は白髪ない!笑

 

でも一応、コールセンターに問い合わせてみた。笑

 

▼その時の電話の様子

もしもし~。美白サプリの副作用で「白髪ができる」って噂を聞いたんですけど、マスターホワイトって飲んでも大丈夫ですか??

担当者

白髪。。でございますか?

はい!ツイッターで何人か白髪になったって子がいて・・・。(マスターホワイトじゃないけど)

マスターホワイトは薬ではなくサプリメントなので、そのような副作用は報告されておりません。

ホントですか!?データとか、あります??

少々お待ちくださいませ

~保留音~

確認しましたが、やはり白髪の副作用というものはございませんでした。ただ。。

(な、なに!?)

成分に小麦たんぱくを含んでおりますので、小麦アレルギーのある場合はご使用はお控えください。

とまぁ、こんな感じだったわ。

電話に出たお姉さん、なかなかいい感じの対応だったわよ。

13時過ぎに電話したんだけど、3コール以内につながったし、電話対応としては合格点よね。

 

でもホッとしたわ~。

アタシが一番気に入ってる美白サプリがマスターホワイトだから。

これで安心して全身美白ケアできるよねー。

【結論】

マスターホワイトで白髪になることはない

 

>>【関連記事】美白サプリで白髪になる?リスクと実態




【レビュー】JIROがマスターホワイトを使ってみた~肌は変わるのか!?

ここから先のレビューは、マスターホワイトを初めて飲み始めたときのレビューです。過去ブログからの引用となりますが、飲み始めてどれくらいの期間で効果が実感できるかの目安になるかと思い掲載しています。(ブログ内で時系列バラバラで、分かりにくくてごめんなさい!)
  • 飲む期間:2017.9~2017.10(2か月間)
  • 飲み方 :起床後1日4粒

実際に2か月間飲んでみて、美白効果について口コミしていくわね。

▼箱の中身
マスターホワイト

 

今回だけなのかもしれないけど、おまけのサプリメントが入ってたわ。

なぜか二日酔い予防(笑)

アタシがお酒好きだってこと、分かってたのかしら!?

今回期待するのは、もちろん全身美白効果!

でも…前回ホワイトショットインナーロックで薄くなった火傷あとも、もうちょい薄くしたいな~って思ってるわ。

 

▼これ。蒸気なめたらヤバい。
火傷痕

2か月間マスターホワイトを飲んだ体験談

マスターホワイト

2017.9.3 ※3日目

マスターホワイトを飲んでまだ3日目なんだけど、なんか朝起きたときの顔色が明るい気がする!

クスミが軽くなったっていうか。

すでに糖化改善効果が出始めてるってこと??

 

前に試したホワイトショットインナーロックより、効果を感じるのが早いわ~。

でもね、ちょっとニオイと味が気になる。

口にポイッと入れちゃえば問題ないんだけど、袋を開けてクンクンすると“漢方っぽいニオイ”がするのよ~。

 

気になって成分を見たんだけど、香料を使ってないの。素晴らしい!

肌に関係のない添加物は、なるべく使ってないってことだから。

 

あとほんのり苦い。

 

DHCみたいな砂糖コーティングのサプリに慣れている子は「マズい」って思っちゃうかもなー。

【2017.10.1】 ※使い始めて1ヵ月

ちょっと間が空いちゃってごめんなさいね。

使い始めて1ヵ月、毛穴がキュッとしてきたわよ~。

特に小鼻の横とか、頬の部分。

肌全体にハリが出て、毛穴が目立たなくなったっていう感じ。

あとね火傷のあとが薄くなってきた気がする。

火傷跡はシミと違って「皮膚の上にできたもの」だから、マスターホワイトマスターホワイトで肌のターンオーバーを整えたら早くに消えてくれそう♪




【2017.10.21】 ※使い始めて1ヵ月3週間

聞いて聞いて。

営業先の人に「手、白くて綺麗ですね。」って言われちゃった!!

アタシ顔の美白効果ばっかり気にしてたんだけど、美白サプリって全身に効果あるのよね~。

あらためて自分の手の甲見たら、なんか前より白くなってる気がするの。

明るくなった…って言った方が良いかな?

 

もともと地黒でそこから5年くらいかけて美白したけど、やっぱベースがイエベなのよ。(黄色っぽい)

ブルベを目指しているからこそ、「手が綺麗」とか「白い」って言われるとホント嬉しいんだよね。

 

この調子で、どんどん美白しちゃいたい♪

2か月間マスターホワイトを使ってみて

マスターホワイト

 

成分をチェックしてマスターホワイトを買ったんだけど、使ってみて感じたのは「やっぱ良い!!」ってこと。

おネエの目に狂いはなかったわ~

何が良いって、効果を感じるのが早いのよ。

3日目で肌トーンがアップするとは思わなかったわ。

1か月で火傷あとも薄くなってきたし。

(その前に飲んでいたホワイトショットの効果もあるかもだけど!)

 

▼火傷あとの変化
美白サプリ 効果

 

POLAホワイトショットを2か月飲んだ時点でカナリ薄くなってたんだけど、マスターホワイトを飲んで2か月でさらに薄くなったと思わない!?

ちなみにこの火傷ができたのは、8か月前。

アタシみたいに比較的新しい火傷あと&シミなら、2か月あれば十分薄くなると思うわ!

マスターホワイトは漢方っぽいニオイと味が気になるけど、美白効果に関しては文句なしっ!

ホント飲んでよかったわぁ~。

一応リンク貼っておくから、気になる子は公式サイトで成分をチェックしてみるといいかも^^

 

>>マスターホワイト公式サイト

 

【独断まとめ】マスターホワイトってどんな美白サプリなの?

マスターホワイト ブログ

美白サプリって、ホント種類が多いよね。

公式サイトを見比べても「いったい何が違うのか分かんない」って子もいると思う。

 

てことで愛用者のアタシが、アタシ目線でマスターホワイトの特徴をまとめちゃう!

特徴1.美白・美肌成分がめちゃくちゃ多い

マスターホワイト ブログ 成分比較

 

これ、アタシがザックリ調べた美白&美肌成分の比較。手書きで読みにくかったらゴメンね。

ドラッグストアやネット通販で買える安ーいサプリと比べたら、美白&美肌成分の量が全然違うでしょ?

マスターホワイトで効果を実感する子が多いのは、「何となく」とか「たまたま」じゃない。

他のサプリメントより豊富な美白成分によって、効果が裏付けされているからだと思えてくるよね。




特徴2.超高級美肌成分入り

マスターホワイト ブログ 成分比較

アタシが今大注目してるのが、少量でもの凄い保水力を発揮する超高級美容成分「プロテオグリカン」

美容に詳しい子なら、知ってるんじゃないかしら。

口コミにあるみたいに、飲んで数日でウルウル肌を実感するのはプロテオグリカンのおかげだと思うのよ。

 

ただしプロテオグリカンは、原料そのものが高い!!

だから5000円未満のサプリメントには使われていないはず。赤字だもん。

※JIRO調べ

仮に安いサプリに「プロテオグリカン」って書いてあったとしても、めちゃくちゃチョビットだと思うわー。

マスターホワイトが高いのにはワケがあるってことよ。安いサプリにプロテオグリカン入ってる!って値段だけで飛びつかないようにねー。

特徴3.黄ぐすみを予防&改善

マスターホワイト ブログ 成分比較

アナタが美白サプリに求める物は何?

中には強力な美白成分だけを求めて、海外製サプリに手を出す子もいるわよね。

輸入の美白サプリだと、日本で認可されていない成分とか、日本の薬事法を超えた成分量を配合しているのがザラだから。

だけど美白=肌を白くすればいいってもんじゃない。

 

肌が白くなっても毛穴がポッカリ開いてたり、肌がたるんでたり、シワが深~く刻まれていたら・・・お世辞にも「綺麗」とは言えないよね?

 

きっとみんながイメージする美白って、「毛穴がキュッと締まってて、きめ細かくて、プリッとした綺麗なお肌=美白」だと思うのよ。

韓国アイドルみたいな。(男女問わずホント綺麗よねー)

それを叶える手助けをしてくれるのが、マスターホワイトってワケ。

 

▼1つでも当てはまるなら、マスターホワイトで満足できると思う。

  • 若い時より肌がくすんできた
  • ファンデのノリが悪い
  • スッピンだと顔色が悪く見える
  • 夕方になると老けて見える

この4つに共通している原因が、肌の糖化

炊き立てのご飯は白いのに、時間がたつと黄色くなるでしょ?あれと同じ。

 

▼糖化イメージ
美白 ご飯

 

時間がたった白米が黄色くなるかんじで、アタシたち大人世代の肌も「黄ぐすみ」ができちゃってるの。時の流れって、残酷。

だけどマスターホワイトなら、黄ぐすみを予防&改善する効果がある。

 

大人世代の女子たちが「肌が明るくなったかも」「クスミが取れたかも」「透明感が出てきた」って口コミしてるのは、マスターホワイトで黄ぐすみが改善されたから。

改善はもちろん、未来の黄ぐすみも予防できるから飲み続けることで綺麗がキープできるってワケ。

 

だからアタシも、去年レビューしてからずーーっと愛用してるんだけど。止めるの怖いもん。笑

特徴4.最短で見た目が変わる

マスターホワイト ブログ 成分比較

美白サプリって、飲み続けないと効果が出ないってイメージない?

シミ改善には8か月~12か月くらいかかるのが普通だし、シミ予防効果は実感しにくいし。

(シミが出来ない=効果あるってことだからね)

 

マスターホワイトなら早ければ数日で「あれ、良いかも」って感じる。

マスターホワイト最大の特徴は、これだと思う。

その理由は、美白成分以外に配合された「美肌成分」

年齢肌はアレもコレも、美肌に欠かせない成分の体内生成量が足りなくなってる。

コラーゲンの体内生成量なんて半分以下になるからね。

 

だけどマスターホワイトには、年齢肌に足りない美容成分が詰まってる。

美肌成分が、最短で年齢肌を変えてくれるのよ。

あ、10代~20代前半の子は、数週間飲まないと実感できないかも。アタシはアラサーだから、数日で「イイかも」って思ったけどね。

美白はコツコツ続けてこそ。

でも、見た目に何も変化がなかったら続けられないよね?

「こんなことにお金かける意味あるのかな?」て思うし、「ホントにシミ予防で来てる?」って不安になる。

マスターホワイトは見た目に変化を実感できるから、「綺麗になってきた!続けよう」って思えるのかもしれないね。




【JIRO備忘録】マスターホワイト販売店まとめ

JIRO まとめ 独り言

体験談を書いてる通りアタシ、ガチでマスターホワイト買ってるのよ。

定価10,800円のマスターホワイトを5,400円で買った方法、教えちゃうわね。

※アタシが買ったのは2017年だったから、2018年5月現時点の価格を調べて書きなおしました!

楽天やAmazonでは買える?

amazon 楽天

アタシが5,400円でマスターホワイトを買ったのは、【ココ】の公式サイト(キャンペーンサイト)よ。

今もキャンペーンやってるはず!

楽天とかAmazonでも出品されてるんだけど、出品者が公式サイトか分からないのよ。

 

ていうか多分違うの!!

 

だって見て、コレ。

▼公式サイト
マスターホワイト

 

社名が“株式会社ヴィジョンステイト”になってるでしょ?

でもAmazonは「マスターホワイト」、楽天は「BRANDNEXSTORE」ってトコ。

 

▼Amazon
マスターホワイト

▼楽天
マスターホワイト

 

つまり・・・

公式サイトに書いてある会社が出品してないのよ。

怪しさ満点だわ!!

実際に公式サイトから問い合わせてみたんだけど

「公式サイト以外からの購入は、品質面でも一切保証できません。」

て言われちゃったわ。

美白サプリ 公式サイト

そりゃそうよね。

転売されたものかもしれないし。

 

サプリメントって口から入るものじゃない?

だからアタシなら絶対、公式サイトから安全なものを買うわ。

万が一何かあったときにも、ちゃんと対応してもらえそうだしね。




※6月追記※マスターホワイトのお得な買い方

マスターホワイト 買い方

ブログあげたときは初回半額のキャンペーンページしかなかったんだけど、もう1個お得な買い方見つけちゃったから追記する!!

マスターホワイトをお得に買う方法をアレコレ調べてたら、キャンペーンページが2種類あることが分かったのよ。

アタシが説明するより見た方が早いと思うから、とりあえず2種類の購入方法を教えるわね。

 

①とりあえず1回だけ試す場合

アタシが購入したサイトから買うのが一番お得。

定価10,800円のマスターホワイトが、初回限定で半額の5400円で買えるキャンペーンサイトよ。

定期のしばりがないから、1回だけ買いたいって子にオススメ。

5個買うと1個オマケでついてくるから、1個当たり4500円になる計算ね。(合計金額は27,000円)

>>キャンペーンサイト①をcheck★

②しっかり定期購入して美白する場合

定期購入するのを条件に、初回をめちゃくちゃ安くしてくれるキャンペーンサイトよ。

2回目以降は5,400円になるんだけど、初回購入の価格は・・・

 

なんと980円。

 

定期購入の最低回数が3回だから、解約したい子は3回目を受け取ってすぐに電話解約しちゃいましょ。

3回分の合計金額は11,780円。1個当たり3930円になる計算ね。

>>キャンペーンサイト②をcheck★