【塗るより効いた】POLAホワイトショットインナーロックの口コミ~アラサー過ぎたら飲む方で

6か月前にできた火傷跡。メラノCCとかアットノン塗っても全然消えなくて、「どーしよ」って思ってた時に買ったのがホワイトショットインナーロック。塗るケアが効かないなら「内側からケアするしかないな」って(笑) 結果から言っちゃうと、ホワイトショットインナーロック飲んで正解だった。どれくらいで効果が出るのか、白髪の副作用はないのか、もっといい美白サプリはないのか…今も愛用してるアタシだからこそ書けるレビューを綴ります!~美白ツイート中。質問・相互フォロー大歓迎です!

ごきげんよう~。JIROよ。

実はこのブログを立ち上げたきっかけは、POLAのホワイトショットインナーロック。

過去5年間くらいアレコレ美白サプリを試し続けてたんだけど、「あ、良いかも」ってやっと思えたのがコレだったんだよね。

 

大手POLA様の美白サプリとあって、値段はお高いけど(苦笑)

ちなみに後半で書いてるレビューは、初めてホワイトショットインナーロックを飲んだ2か月間の記録。

最初のレビューから半年以上経つのに、今も愛用してるのは良いって実感できたからなんだよねぇ。

じゃ。さっそくホワイトショットインナーロックの効果を検証していくわよ~

▼サプリの詳細が気になって仕方ない!!って子は、とりあえず公式サイトから見ちゃってOK。(戻ってきて読んでほしいけど。笑)

POLA公式サイト

 

ホワイトショットインナーロックの口コミまとめ

口コミ

アタシがホワイトショットインナーロックを買うときに参考にしたのが口コミよ。

POLAのホワイトショットシリーズは使ったことがあったから「サプリもいいんだろうな~」って、なんとなーく思ってたけど。

だけど、塗るものと飲むものは別物じゃん?

だから口コミを集めてみた!

美白サプリとしてどんな効果が期待できるのか、愛用者さんの嘘なしの口コミご覧あれ~。

ツイートの口コミ

もともとホワイトショットの愛用者さんが多いのかなー。(そういうアタシもだけど)

「全然効かない」ていう口コミは見当たらなくて、むしろ「肌白くなった」とか「イイ感じ」っていう口コミが圧倒的。

 

あとは効果分からないとか言いつつ、「やめたら肌くすんだ」とか。

「使うのやめたら、ホワイトショットインナーロックの効果に気付いた」って人もいたんだよね。

 

ネックはお値段。

味やニオイ、飲む回数に不満を持ってる人はいなかったんだけど、ちょっと高いよねぇ~。

とはいえ原材料のコストを考えると仕方ないのかなーって感じだけど。

あと個人的に嬉しかったのは、ステマとか宣伝ツイートが少なかったこと!!

マスターホワイトとか、ホワイピュアって宣伝ツイートしかなかったんだよね。怪しさ満点。

 

だけどホワイトショットインナーロックは愛用している人の感想が投稿されてたから、ホント参考になった!

こういう美白サプリが増えてくれたらいいのになぁー。

@コスメ・掲示板・ブログの口コミ

ホワイトショットインナーロック

ホワイトショットインナーロックの口コミを@コスメで調べてみたわ。

2017年11月の時点で、口コミ総数は60件!

口コミ評価平均は★4.8だから、まあまあの高評価ってところ。いくつかピックアップして紹介するわね。

 

1年飲み続けています

1人目を生んだ後にシミがめちゃくちゃ増えて、そのあと消えないまま2人目を妊娠。妊娠中もシミができやすいとの話から、早々にホワイトショットインナーロックを飲み始めました。最初の頃は変化がなかったのですが「変化がない=シミが出来ていないこと」と自分に言い聞かせ、その後も継続。9か月目くらいにPOLAの肌診断で「シミ減ってます!」と言われました。完全に消えてはいないけど、増えてないし、むしろ減ってるし効果あるような気がします。

 

森〇の美容ドリンクより効く

BA.のライン使いでもお肌の状態がイマイチになってきて、35歳を過ぎてインナーケアにこだわるようになりました。今まで森〇さんの某美容ドリンクを毎日飲んでいたのですが、正直なところホワイトショットインナーロックの方が効いているような気がします。しかもこちらの方が安いですし…。シミが消えたとか、お肌が真っ白になったというわけではないのですが、スッピンになったときに肌のクスミが気にならなくなってきました。※愛用歴3か月半

 

味が苦手

口に入れるとメロンのような甘ったるい味がします。飲み込んでしまえばいいんだけど、あの風味が苦手…。飲むと肌の調子が良いのは確かだし、シミ予防という意味でも飲み続けるのが大事だと思うんだけど…。何となく飲むのが嫌になって、結局味のついていないチョコラBBルーセントCに逆戻りです。チョコラBBで美白効果の実感は全然ないのですが、風味がなくて飲みやすく、安いので…。いつか効果が出ることを期待して飲んでます( ;∀;)

 

高い、高いんだけど…

効果を知っているので、ホワイトショットインナーロックは手放せません。ホワイトショットインナーロックを飲み始めてから肌に弾力が出て、明らかに変わったと思います。先日はアルビオンの美容部員さんに「肌年齢が24歳」と言われました。(実年齢は3〇歳ですが笑)やめると元通りなのかな…という不安ありつつ、飲み続けています。
※美容断食をしているので夜のスキンケアはシンプル、朝のみしっかりお手入れというサイクルです。朝飲む方が多いようですが、私は寝ている間に肌が修復されるのを狙って寝る前に飲んでます。

 

美白というより美肌かな

綺麗なママ友達が使っていると知り、買いました。成分を見る限り、海外製の美白サプリとは違う感じですね。向こうのサプリは「肌を白くするためのもの」という感じですが、ホワイトショットインナーロックは肌を若返らせて、結果透明感のある美白肌を目指すサプリのような気がします。10代20代の若い子で「美白だけできればいい」というのなら安い海外製サプリを使うのもアリかもしれませんが、私は30代も過ぎてるし、ホワイトショットインナーロックのような美肌成分があるサプリの方が効果を実感できます。今月で4袋目ですが、肌の調子はとてもいいです。涙袋のクスミも気にならなくなってきました。

 

@コスメの口コミ層を調べてみたら、なんと20代~50代までめちゃくちゃ広い!

美白サプリって年代が偏ることが多いんだけど、どの年齢層でも★6つ以上の評価が目立ってた。

美白成分だけじゃなく美肌成分も入ってるから、年齢気にせず効果が期待できそうよね。(リッチな価格だから20代にはキツいかもだけど。)

 

ちなみに、ホワイトショットインナーロックで多かった評価はこの3つ

  • 肌質が変わる
  • くすみが気にならなくなる
  • 全身のトーンが明るくなる

 

美白効果以外を実感している子も多いんだけど、その理由は成分にアリ!

詳しくは次で成分解析していくけど、お肌の栄養になる成分がたっぷりなの。

美白成分より、むしろ美肌成分の方が多いっていう(笑)

 

何年も蓄積されて作られたシミが消えるまでには、何か月もかかるのが当然。

だけど肌質なら、1ヵ月もあれば目に見えて変化する。

ホワイトショットは短い期間で「あ、綺麗になったかも」って変化が分かるから、満足度が高いのかもしれないよね。

ファンデがワントーンあがったって人、めちゃくちゃ多かった!アタシの同僚もそうだし。ファンデの買い直し…嬉しい誤算だよね。笑







ホワイトショットインナーロックの成分解析~副作用で白髪になる?

実は、大手POLAの美白サプリだから「そんな変な成分配合しないだろう」と思ってる。

マイナーな美白サプリだと、「ほぼデンプン、油、砂糖じゃん」みたいなのあったりするけど・・・。POLAでそれしたらアウトだよね。笑

だけど念のため、毎回恒例の成分解析しとく!

美白出来るかどうかの重要な部分だしね。

あとはツイッターでたびたび質問される「美白サプリで白髪になるのか」についても、販売元に問い合わせた結果を書いていこうと思うわ。

 

ホワイトショットインナーロックの全成分~美白効果を検証

ホワイトショットインナーロック ブログ 成分

成分をザッとみたアタシの正直な感想、いい?

知らない成分が多い!笑

それもそのはず、POLAは大手だけあって「ポーラ独自のオリジナル原料」をメインで配合してたのよ。

アタシが調べた中でポーラオリジナルだったのはこの3つ。

1.ベイベリーバークエキス

ヤマモモの樹皮から抽出したエキスを使うんだけど、樹皮は雨期じゃないと剥げないし、しかも1回採ったらもう摂れないという超レア成分。シミの原因メラノサイトを移動させて、シミを作らせない「予防効果」が。

あのPOLAが「唯一無二」とまでいう成分なんだから、効果もめちゃくちゃ期待しちゃうよね。

2.YSCエキス

厳選したヨモギから、特殊製法を使って高濃度に成分を抽出したオリジナル原料。「黄ぐすみ」の原因物質AGEsを除去する働きがあるわ。朝のメイクが長持ちしない、夕方になるとお疲れ顔になる…って人に試してほしい!口コミにも「夕方の顔色が変わった!」とか「クスまなくなった」って書いてある子、多かったわよ。

ガチの糖化対策が出来るのはホワイトショットだけ(他は効果イマイチ)。黄ぐすみが気になるなら、ホワイトショットで決まりだと思うわ。

3.ミクロブランノールEX

ブランノール→ブランノールEX→ミクロブランノールEXと3段階進化を遂げた、ポーラ自慢のオリジナル成分。細かくすることで、今までよりも効果を実感しやすくなったのだそう。成分の元はインドキノキ。太陽ギラギラ、植物が次々枯れていく環境下でもスクスク育つ「生命を象徴する木」として有名よ。そうそう。インドの王族はインドキノキの成分が抽出された水を飲んで、健康と美しさを保っていたという伝説も残ってるわ。

お肌に元気がない、お肌がイキイキしてない、ドヨーンとしてる。。なんて女子達におすすめの成分よ。

 

もう1つアタシが注目してるのは、抗酸化作用の強い成分「メロングリソディン」

ホワイトショットインナーロックを飲むと「メロンみたいなほんのり甘い味」がしたんだけど、まさにその通りで。メロンから抽出された成分が入ってるんだよね。

 

この成分はマスターホワイトにも入ってるんだけど、量で比較したらPOLAの方が断然多い。

つまりホワイトショットインナーロックの方が、メロングリソディンの効果を実感しやすいってこと。

 

メロングリソディンっていうのは、その名の通りメロンから抽出した成分よ。

美白に良い果物=メロンて話、聞いたことあるでしょ?

メロンにはβカロテンがたっぷりだから、肌荒れや感想予防に効果抜群なの。

さらに抗酸化作用もあるから、お肌の老化防止にはもってこい!

しかもねーその中でもメロングリソディンは、普通のメロンの7~8倍もの抗酸化作用をもつ超希少象メロンなのよー。

普通のメロンてだけでも十分なのに、7~8倍って!

▼傷んでないでしょ?
メロングリソディン

このメロンの実験で起こってることが、肌でも叶うとしたら。。

くすみなんて消えちゃうわよね!?

肌質が変わるって口コミもガチだったのね!って感じよ。

メロングリソディン、世界中で注目されてる成分らしいわよ~。

追記@おネエ界では常識!!POLA裏話

ホワイトショット

おネエの小話ぶっこんでいーい?興味ない子は、とばしちゃって~。

実はアタシ、ホワイトショットインナーロックの体験談を書く前から「コレは効果あるだろうなー」ってわかってたのよね。

だって名前にショットがついてるから

 

は!?って思った?笑

でもね、ホントなのよ。

おネエ界では常識なんだけど、ショットてつく商品はスペシャルアイテムなわけ。

ただしPOLA商品に限るけどね。

 

▼ほら、これ見て
ホワイトショット

 

コレ知ってるから、POLAの商品使う時「あ、これショットついてる。ガチで効果あるやつだわ」って分かっちゃうの。

公式サイトで断言しちゃってるんだから、変なモノ作れない。。ってのが本音よね~。

だってスペシャルアイテムで効果なかったら、その他のアイテムなんてダメダメってことでしょ?

 

だからホワイトショットインナーロックは、かなり本気の美白サプリってこと。

お値段は高いけどPOLAがガチで気合入れて作ったら、原材料にお金かかっちゃった~てトコでしょうね。

 

副作用は大丈夫なのか?~白髪のリスク

副作用 白髪

ザッと見た感じハイリスクな成分は入ってなかったんだけど、ツイッターで「この成分って大丈夫なんですか!?」と聞かれた3つをピックアップして紹介するね。

1.インドキノキ

インドキノキ

ブランノール?EXてのはPOLA独自成分だから副作用のデータなし。

てことでブランノール?EXの原材料インドキノキについて調べてみたんだけどー。。これも見当たらず!!

インドキノキを治療薬に使うっていう壮大な実験データは見つかったんだけどね~。(難しすぎてJIROには理解できなかったわ)

 

POLAさんに電話して聞いたけど「副作用の報告はない」て言ってたから、基本的には心配いらないんじゃないかしら。

このご時世、副作用のある成分ならネットでバンバン書かれちゃうからね。







2.デキストリン

デキストリン

結論から言っちゃうと、摂取量を守ってれば大丈夫よ。

デキストリンっていうのはデンプンの分解物。錠剤のサプリメントを固めるために入っている成分なの。

 

サプリメント大国アメリカでもデキストリンの安全性を認めてるし、目安摂取量1日2粒を守っていれば副作用は出ないと思っていいわ。

副作用は下痢や腹痛。万が一副作用が出た場合は、服用を止めれば大丈夫よ。

 

3.桃の花エキス

桃の花エキス

漢方界では白桃花(はくとうか)とも呼ばれる、便秘解消に効果的な成分よ。

その名の通りアノ美味しい「桃」の花の部分のエキスが、桃の花エキス。

便秘解消効果があるから、体内の老廃物を外に出してピカピカ美肌に導いてくれるわよ。

 

ただし、人によってはお腹が緩くなる副作用が出るかもしれないわ。

でもま、POLAさんに問い合わせて聞いてみたら「今のところ報告なし」だったから心配いらないかもしれないけど。

ホワイトショットインナーロックに入ってる量は微量だし、まず心配いらないわね。

 

【嘘?本当?】美白サプリの副作用で白髪になる説

美白サプリ 白髪

そうそう。美白サプリの副作用で白髪になるって噂、聞いたことない?

白くしたいの、ソコじゃないんですけどってカンジよね。

詳しくは【副作用の記事】でも書いてるんだけど、ホワイトショットインナーロックは白髪にならないわよ。

中には白髪になるかも。。的な美白サプリもあるから、白髪の副作用が心配ならホワイトショットインナーロックが安心ね。

 

▼販売会社POLAからの回答
ホワイトショット

 







【まとめ】ホワイトショットインナーロックはこんな人にオススメ

 

おすすめの人

  • シミケアより肌に透明感が欲しい
  • 内側から徹底的に美白したい
  • 全身美白したい美意識の高い人(顔だけじゃなく)
  • 安全性の高いサプリを飲みたい
  • 肌荒れが気になる
  • 肌質を変えたい
  • カサカサ・ドンヨリ肌を卒業したい
  • イキイキしたお肌を取り戻したい

 

どーお?2つ以上当てはまるなら、ホワイトショットインナーロックが向いてるかも。

ホワイトショットは美白にダイレクトに効く成分っていうより、お肌そのものをピカピカ・ウルウルに若返らせる成分が多いのよね。

まぁ肌のターンオーバーが整うから、結果的にはシミケアにも効果あるんだけど。

 

アタシが実際に使ってみて感じたのは、透明感がハンパないってこと。

シミケアは効果実感するまでに時間がかかるけど、透明感だけなら早ければ1週間ほどで実感できるんじゃないかしら?

 

POLA独自成分のおかげで、肌質も若返るし。

何て言うんだろう。肌が元気になるから荒れにくいのよね。

生理前後でも肌荒れしにくくなったって口コミはかなり多かったわ。(アタシはオトコだから、生理とか分かんないけど。笑)

「昔はピチピチだったのに」なんて嘆く子におすすめの美白サプリよ。

 

【レビュー】ホワイトショットインナーロック~2か月飲んでみた

ここから先は、初めてホワイトショットインナーロックを飲んだ時のレビューです。過去のブログからの引用となりますが、「2か月で効果はあるのか」の目安になると思ったので、あえて手を加えずにそのまま掲載します。時系列がゴチャゴチャになってしまってごめんなさい。
  • 使用期間:
    2017年7月~8月 ※合計2か月
  • 飲み方 :
    起床後に1日2粒

 

ホワイトショットインナーロックを購入したのは2017年6月末。

公式サイトから注文して、3~4日で届いたわ。宅急便だから思ったより早かったかも。

▼中に入っていたもの
ホワイトショットインナーロック

中に入っていたのはこの4つ!

  • POLA説明書き
  • ホワイトショットインナーロック(1か月分60袋)
  • 無料サンプル
    ※1個まで選べる
  • 化粧コットン
    ※無料のメルマガ登録でプレゼント
    ※2017年11月時点、実施中

 

今回ホワイトショットに期待するのはもちろん全身美白なんだけど・・・ついでに火傷のあとも消えないかな~なんて期待してるの。

実は半年くらい前に、電気ケトルの蒸気で火傷しちゃって…。嘘みたいな、ホントの話。笑えない!!

▼見てこれ
火傷痕

ケトルの蒸気でガッツリよ。

半年くらい前に火傷したんだけど、水膨れになってホント大変だったの…すぐ冷やせばよかったんだけど、もう遅くて。

 

それ以来、シミみたいにこげ茶のあとが消えないのが悩み…。

ドラッグストアで買った“アットノン”も全然効かなかったから、ダメもとで消えることを願って飲み続けてみるわ!!

 

ホワイトショットインナーロックを2か月間使った感想

【2017.7.1】初日

ホワイトショットインナーロック

 

ちょっとドキドキしながら袋をあけてみたわよ~!

ホワイトショットインナーロックは1日2粒でいいんだけど、飲み忘れを防ぐために朝起きてすぐ飲むことにしたわ。

もちろん飲むタイミングは自由よ。

 

あら、なんだか甘い香りがする!!

袋を開けたら、ふんわり甘い香りがしたのよ~!!

原材料を見る限り香料は使ってないはずなのに。。。と思って調べてみたら、メロングリソディンの香りだったみたい。

メロングリソディンってメロンから抽出された成分だもんね~。納得!

 

肝心の美白効果だけど、アタシは1日じゃ分からなかったわ。まぁ、初日だしね。

このまま2か月間飲み続けてみて、効果を報告するわね。

 

【2017.7.17】飲み始めて2週間

月曜日が祝日だったから、16日&17日で沖縄へ。

まぁ、美白サプリのレビュー中に行くべきじゃないって思ったんだけど。。

でもね、思ったより日焼けしなかったの!

口コミで「ホワイトショットインナーロック飲んでると日焼けしにくい」ってあったけど、本当ね!赤みも残らなかったわよ。

あ~。ちゃんと飲んでおいて良かった。

 

そうだ。

実はアタシ、この間ホワイトショットインナーロックを「夜」に飲んだのよ。(寝坊して、朝飲み忘れちゃって)

夜に口にするものって、カロリーが気にならない!?

調べてみたから、シェアするわね~。

 

▼ホワイトショットインナーロックのカロリー
ホワイトショットインナーロック

【2017.8.12】飲み始めて1ヵ月半

コツコツ飲むこと1か月半。

まだシミが減った~とかいう実感はないんだけど、なんだか肌調子がいいのよ。

寝起きの顔がスッキリして見えるっていうか。これって美白効果かしら!?

実は10日~12日まで連日飲み会があったんだけど、なんと肌荒れなしっ!!

いつもなら吹き出物ができたり、目の下がドンヨリしたりするんだけど。

ホワイトショットインナーロックを飲んでいるおかげで、ホント肌の調子がよかったわ~。

▼これの効果?
ホワイトショットインナーロック

【2017.8.22】飲み始めて1ヵ月と3週間

ついについに~。美白効果を実感したわよ。

前までは「調子いいかも」レベルだったんだけど、くすみが気にならなくなった!

 

肌がワントーン明るく見えるって言ったらいいのかしら!?

同期のオンナノコに「JIROさんってお肌綺麗ですよね~!女の私よりきれいかも~」なんて言われちゃったわ。努力してるからね!笑

あと、火傷のあとがかなり薄くなったの。

全身美白が目的で飲み始めたけど、地味にこれが一番うれしい!!

▼見てみて~!
ホワイトショット 効果

まだ完全に消えてはないけど、輪郭が薄くなってきたわ~。このまま飲み続ければ綺麗になるかも!?







【2017.8.31】2か月飲み終えた感想

ホワイトショット 体験

 

POLAのホワイトショットインナーロックは、美白効果以外の嬉しい作用もいっぱい!

肌のターンオーバーが早まるおかげで、肌荒れしにくい&肌荒れしても数日で治るのはポイント高いわ。

日焼けを防ぐ効果もあったから、春先~夏の紫外線が多い時期は手放せないかも。

とりあえず他の美白サプリも試さないといけないから、いったんホワイトショットインナーロックはお休み。

でも美白効果はカナリ期待できそうだから、他の美白サプリを試した後にリピしちゃうかも~。そしたらまた報告するわね。

 

【JIRO備忘録】ホワイトショットインナーロック販売店まとめ

ホワイトショット

今も愛用中のホワイトショットインナーロック。どうやれば安く買えるのか教えちゃうわよ~

ホワイトショットインナーロックの定価知ってる?

1袋1か月分で6,696円よ。

結構いいお値段よねぇ。

 

でもアタシ実は、1袋5,940円で買ったの。つまり756円引き。

どこで、どう買えばお得なのかまとめたわ。

楽天では買える?

楽天もAmazonも便利よねぇ。

てことでまずは、ポイントアップセールでお世話になってる“楽天”で探してみたわ。

▼楽天
ホワイトショット 楽天

価格だけ見ると“6,600円”だから、POLAの定価より100円くらい安いわね。

でもさ、よーく見て。

楽天ユーザーなら分かると思うんだけど、この商品“送料無料”アイコンがついてないのよ。

つまり6,600円+送料がかかっちゃうってワケ。

 

送料入れたら定価超えちゃうわね。

しかも出品者が「創〇楽天市場店」っていう、謎のお店だわ。

あとで詳しく書くけど、公式サイト以外からサプリメントを買うのはリスキーよ。

ていうか高いんだし、楽天から買う意味ないんだけど。







Amazonでは買える?

じゃ、気を取り直して次はAmazonよ。

まぁ結論から言うと、Amazonもダメだったわ。

▼Amazon
ホワイトショット amazon

ほらね。価格みると定価より明らかに高いし。

しかも出品者見てよ。

販売者「四葉ステーション」てことは、公式サイトからの出品じゃないってことだからね。

 

一番お得なのは公式サイト

ホワイトショット 公式サイト

結論から言っちゃうと、アタシがお得に変えたのは公式サイトよ。

公式サイトから買う理由は2つ。

 

1つめは、安く買えるから。

公式サイトには、180粒入りのお徳用サイズが売ってるのよ。

毎日飲むものだから、チマチマ買うよりまとめ買いしちゃえばいいと思うわ。

2つめは、安心感よ。
安心感!

 

POLA公式サイトに電話して確認したんだけど・・・

「ホワイトショットインナーロックは、公式サイトでしか販売しておりません。公式サイトでお求めください」てことだったわ。

ホワイトショット 公式サイト

つまりどういうことか分かる?

公式サイトで買ったものしか、品質や安全面は保証できませんよってことよ。

 

そりゃそうよね。

メルカリとか、他の人が独自ルートで仕入れたサプリメントの品質なんて、管理しようがないんだもの。

変なものが入ってたって文句言えないのよ。あー怖い怖い

 

サプリメントは、口から体の中に入るものよ。

だからこそ安全面がしっかりした公式サイトで買うべきなのかなーって思う。

 

いつもアタシが買ってる公式サイトのリンクも貼っとくね。アタシ、ブックマークしてる。笑

>>POLA公式サイト

 



▼JIRO愛用中の美白サプリ一覧表
一覧表