【2020年1月号】美容雑誌の付録・発売日まとめ~MAQUIA・VOCE・美的・&ROSY







ごきげんよう~JIROよ。

今日は、先月からジワジワ書き溜めてたブログ。

 

そう。

毎月のお楽しみ美容雑誌の付録まとめ~!!

やだもう、ブログ書くの久々すぎて言いたいこと溢れちゃう~。てことで、とりあえず本題!!雑誌まとめてこ~。

雑誌のラインナップ

  • MAQUIA 700円
    ※付録なし530円
  • VOCE 690円
  • 美的 780円
  • &ROSY 980円

 

お値段トップクラスは、安定の&ROSY。

980円よ。

(安定のお値段以上な付録だけど)

 

発売日は、みんな一緒。

11月22日(金)。

 

雑誌の付録まとめ 4選

発売予定の美容雑誌4選。

それぞれの付録&価格をまとめてみたから、「どれ買おうかなー!?」の参考にしてみてね。

 

1.MAQUIA

  • 発売日:11月22日
  • 価 格:700円(付録なし530円)
  • 付 録:ハンドクリーム15ml、スケジュールダイアリー、ラロッシュポゼトーンアップ下地

 

お得度満点。

 

だってさ。

クヴォン・デ・ミニム(Le Couvent des Minimes)のハンドクリームがついてるのよ?

 

▼普通に買うといいお値段

30mlで1320円でしょ?

付録は現品の1/2サイズ(15ml)だから、660円相当

 

雑誌が700円なのに大丈夫!?

 

良い意味で、頭大丈夫ー!?って言いたくなる。

※JIROはマキアを褒めています。笑

 

あとはラロッシュポゼ。

 

みんな大好き「田中みな実」ちゃんが愛用してるっていうことで、さらに人気に火が付いたアイテムだよね。

(アタシもみな実大好き←聞いてない)

 

色つきタイプとか、こってりBBクリームタイプとか色々シリーズがあるんだけど、付録についてるのは多分コレだと思う。

▼コレ

無色ゆえにカラー補正効果は期待しない方がいいけど、保湿力高めだからこれからの季節に良いのかな~と思う。

アタシ的には保湿乳液に近いイメージ。

ラロッシュポゼだからお肌の刺激も気にならないのが嬉しいよねぇ。

 

そうそう。

これ、アットコスメで1位だとかなんとか…。

(適当か)

画像がちっさくてキチンと見えなかったから、シリーズ違ったらごめんなんだけど。(老眼じゃないと信じたい)

2.VOCE

  • 発売日:11月22日
  • 価 格:690円
  • 付 録:ルルルンフェイスマスク2種、アクセーヌサンプル(ジェル+日焼け止め)

 

ルルルン平気なら

オススメ。

 

ルルルンってプチプラなイメージあるじゃん?

だけど今回付録についてくるルルルンは大人シリーズなのよ。

 

オ・ト・ナ。

※大文字に、特に深い意味はありません

▼しかも2種類

 

コンセプトと価格帯が大人なのよ。

なんと1枚250円。

ルルルンにあるまじき!!!でしょ?笑

 

今月号のVOCEには、それが2種類もついてる。

500円相当のフェイスマスクが、690円の雑誌に挟み込まれてるって、なかなかよねぇ。

 

ま。

アタシはルルルンNGの民だから、今回VOCEは見送りなんだけど…。

使える子には、ほんっとオトクよぉ~。

※ルルルンNGの民=敏感肌過ぎる故に、赤味や痒みが出てしまう

 

そうそう。

アクセーヌのサンプルもついてるんだった。

▼これこれ

これがさ、ちょっと珍しくて。

「モイストバランスジェル」と「日中用日焼け止め」のセットなの。

化粧水はちょいちょい付録になってるけど、この2つをチョイスするのは珍しいよね。

 

…VOCEやるじゃん。

(上から目線ー!!)

 

アクセーヌは敏感肌に優しいラインナップが多いから、気になってる子は使ってみるといいかも。







3.美的

  • 発売日:11月22日
  • 価 格:780円
  • 付 録:あったかぺチパン

 

付録1個でドドン!と勝負に出たのが美的さん。

とりあえず見た方が早いわ。

▼ドドン!

その名も「あったかペチパン」

 

監修は「温活の専門家」らしいから、そりゃもう、温まるんじゃないかと思ってる。

女の子は体冷やさない方がいいっていうもんね。

うん、みんな温まっちゃおう。

アタシにはちょっと可愛らしすぎるというか、そもそもペチパンを履く文化がない生物だから。今月は見送り~!内容的には惹かれてるから、オンラインで読むと思うけど。

4.&ROSY

  • 発売日:11月22日
  • 価 格:980円
  • 付 録:史上最大メイクポーチバッグ+カバーマークファンデ

 

大本命ロージーさん。

 

もーね、毎月毎月、誘ってくるよねぇ。

価格が980円と強気なのに、価格以上の付録をつけてくるもんだから「あらあらまぁまぁ…」ってな感じよ。

(どんな感じだよ)

 

付録に、

付録感がない。

 

ほんっと良い意味で、そう思う。

アタシがアレコレ話すより見た方が早いと思うから、とりあえず画像貼るわ。

▼ドドン!!

何が凄いって、ポーチのサイズ感。

&ROSYでも宣言している通り「史上最大サイズ」なのよ。

H13×W23×D8.5cm。

 

iPhone8、

3.5個分!

▼イメージです

逆に伝わりにくいわ!!って声が聞こえてきそうだけど、頑張って画像加工したから載せさせてもらう。笑

あとはファンデ。

 

カバーマークの「フローレスフィット」がサンプルでついてくる。

▼これね

公式サイトによると…

少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。シミがもとからなくなったような、今までにない実感。

ってことらしいわ。

 

まだ使ったことないから、ちょっと気になってる。

乾燥肌だから、ついついリキッド&クリームに手が伸びちゃうのよね。理想は「田中みな実」ちゃんの艶肌。

付録のまとめ

  • MAQUIA
    付 録:ハンドクリーム15ml、スケジュールダイアリー、ラロッシュポゼトーンアップ下地
  • VOCE
    付 録:ルルルンフェイスマスク2種、アクセーヌサンプル(ジェル+日焼け止め)
  • 美的
    付録:あったかペチパン
  • &ROCY
    付 録:史上最大メイクポーチバッグ+カバーマークファンデ

 

付録的には、MAQUIAか&ROSYのお得感がハンパないな~って印象よね。

ルルルン平気ならVOCEもオススメ。

あとは美的のペチパン、女子にはいいのかもしれない。

 

やだ全部褒めてる!笑

 

結局どの雑誌がいいかなんて、そりゃもう、その子次第だもんねぇ。

どれ買ってもハズレないと思うわ~。

 

内容的には、MAQUIAの「美人になる筋肉100問100答」が気になってるけど。

先月号のBAILA「田中みな実の50問50答」が面白かったから、筋肉100問が地味に気になってる。

 

筋肉がどう答えるか、

気になってる。笑

※筋肉100問100答には、みな実ちゃん登場しません。笑

 

▼前にツイートしてる

あとVOCE。

キスマイの連載始まるらしいわよ~。

(友だちがファン)







さいごに

ここまで読んでくれてありがとう~。

なんかもう、色々書きたいことありすぎるんだけど、今日はかなり長くなっちゃったからここまでにしとく。笑

@JIRO