【2019年12月号】美容雑誌の付録・発売日まとめ~MAQUIA・VOCE・美的・&ROSY

ごきげんよう~JIROよ。

今日のブログは毎月のお楽しみについて。

 

アレよ、アレ。

(ちゃんと言えよ)

 

美容雑誌の付録比較~

 

本当はもっと早くブログあげる予定だったんだけど、台風やら、クリスマスコフレ商戦やらでうっかり忘れてたわ…。

うっかり八兵衛←昭和感(分かる子は同世代。笑)




発売日・付録一覧

雑誌名 発売日 付録
MAQUIA 10月21日 ふわもこポーチ、シャンプー&トリートメント、estファンデ、ランコム美容液
VOCE 10月21日 estスキンケア2点+ふくらはぎシェイパーorブラシ+カバーマーククレンジングミルク
美的 10月21日 コントゥアリングパレット、コフレBOOK
&ROSY 10月21日 ロクシタンヘアブラシ、シャンプー&トリートメント、ハンドクリーム

 

 

【付録チェック】MAQUIA・VOCE・美的・&ROSY

一覧表で見たって

なにがなんだか

って感じよね。

(ふわもこポーチって何やねん、ていう)

 

というわけで各雑誌の公式サイトから、付録の画像を拝借

付録のイメージ、掴んじゃって~!

 

MAQUIA~数が圧倒的

付録の数多っ!!

 

と思ったのがMAQUIA。

まぁ数が多けりゃいいってわけじゃないし、なんならサンプルばっかりなんだけど。

 

▼MAQUIAのお目当てはコレ

ふわもこポーチ!

 

ふわふわのもこもこ。

(意味一緒や)

 

口がガバッと開くタイプだから、出し入れもしやすそう。

ちなみにサイズは…

縦12.5㎝×横18.5㎝×マチ11㎝

縦×横は、ヴィトンの長財布を一回り大きくしたくらい。それに深さが11㎝。…って伝わりにくっ!!笑

▼残りの付録はこんな感じ

ランコムの美容液は、美容雑誌でちょいちょい登場してる「ジェネフィックアドバンスト」。

口コミで言うほど「すっげぇ!!」とは思わなかったけど、使い続けていくうちにハリが出る系なのかなって思う。

>>【関連記事】ランコム美容液の比較やってみた

 

そしてestのファンデ

新発売のクリームファンデーション「ザ グローイング クリームメークアップ」。

 

何と嬉しい2色つき。

 

付録で色をじっくり試せるから、店頭でアレやコレやする時間が省けちゃう。

(MAQUIAさん、わかってるじゃない!!)




 

VOCE~今月も選べちゃう

先月に引き続き「お好きな方をどうぞ」というスタンスなのが、VOCEさん。

通常版と増刊版、2種類がお目見えよ~。

(ちなみに価格は通常版が690円、増刊版が650円)

 

まず通常版。

  • 毛穴埋めファンデブラシ
  • 多機能アイブロウブラシ
  • カバーマーククレンジングミルク
  • estスキンケアサンプルセット(増刊版にもつく)

ねえねえ。

付録のブラシ見て、気が付いたことない!?

 

ETVOSの

ファンデブラシに激似。

 

▼これ

アタシETVOSのこのブラシ、前から気になってて。

フォロワーさんだったかが、絶賛してたんだよね。

「毛穴消失する!!」って。

 

ETVOSさんのブラシは定価2530円だから、迷いつつ買わなかったんだけど。

650円の雑誌で同系統のブラシが試せるなら、今月はVOCEもアリよね~

そして増刊版。

  • ふくらはぎシェイパーPremium
  • estスキンケアサンプルセット(通常版にもつく)

こちらのお目当ては、ふくらはぎシェイパーでしょうね。

ちょっとよく存じ上げなくて申し訳ないんだけど、「カリスマエステティシャン桜香純子さんが開発!」ってことらしいわ。

ふくらはぎシェイパーは女子向けのサイズ感だろうから、アタシの選択肢に「増刊版」はないんだけど。笑

 

美的~小田切ヒロ効果

地味に気になっちゃってるのが、今月号の美的。

何が気になるって「小田切ヒロ」というワード。

 

…パワーワードだわ。

(メイクアップアーティストの圧倒的存在感)

▼付録はコレ

雑誌から切り取った画像しかなくてごめんね~。

 

シェーディング&ハイライト。

見た感じクリームテクスチャなんだよね。

 

てことは・・・

 

艶肌に合うと思わない??

やだ、ちょっと欲しくなってきた。

(艶肌好き)




 

&ROSY~ロクシタン祭

今月も安定のROSY感。

ROSY感あふれる付録を、さぁどうぞ。

ROSY感…他の美容雑誌よりやや高級な&ROSYにふさわしい、ちょっぴりハイセンスな付録を指す言葉。もちろんJIROが勝手に考えた言葉。

▼ROSY感!!

ロクシタン祭り。

 

南プロバンスの風を感じちゃうわ。

(えっ?)

 

シアバターのハンドクリームは10gなんだけど、換算すると500円相当なんだよね。

さらに、ヘアブラシまでつけちゃってる。

 

ねえ、

ROSY大丈夫!?

 

豪華すぎ。

ちなみにお値段は891円。

 

ロクシタンのハンドクリーム使ってみたいなって子、買いだと思うよ~。

(ロクシタンのハンドクリームは定価1400円/30g)

 

最後に

アタシがどの美容雑誌買おうかな~と比較するために、ただただまとめたブログ。

興味ない子も多いかもだけど、気になる情報が少しでも見つかれば嬉しいわ。

 

ちなみにアタシ、

&ROSYに惹かれてる。

 

…ロクシタンのハンドクリームのミニサイズ、欲しいんだよね。笑

10gってちょうどいい。

 

ということで今日はここまで~!!

@JIRO