【JIRO】増える!生える!ナノクリスフェアまつげ美容液の効果と注意点~まぶたが…

ナノクリスフェア

ごきげんよう~。JIROよ。

残業続きでテンション上がらなくて、ツイッター(JIRO)もブログもご無沙汰だったわ~。

(美容情報のチェックは欠かさないけど。)

 

久々のブログなのに申し訳ないんだけどさ。

謝らせて。

 

前に、【ナノクリスフェア】ってまつげ美容液のブログ書いたじゃん。

(え、知らない?)

 

あのブログでさ、「まぶたについても平気よ~。毛根ないとこから生えないから、適当に塗っちゃって~」みたいに書いたんだけど…訂正させて。

 

ごめん。

まぶたから毛、生えたわ。

 

※効果には個人差があります

 

あと雑に塗ってたら、まつげの生える幅が厚くなった。

下まつげのとことか、産毛増えて毛深くなった。笑

▼イメージ的にはこんな
ナノクリスフェア

てことでナノクリスフェアの成分のこととか、改めて調べ直したことを伝えさせてほしい!そして…まぶたに塗ってる子がいたら、今すぐやめてーー!




【口コミ】ナノクリスフェアアイラッシュセラムの効果

JIRO ブログ 口コミ

まずはいつもの流れ、口コミまとめ。

「おネエの口コミなんて、参考にならない!!」なーんていう正直な子は、口コミチェックよ~。

気にならない子は飛ばしちゃって~。

口コミを読む

ツイッターの口コミ…ステマっぽいの多いわー。美容ブログから口コミ探したから、こっちのが参考になるかも~

 

まつげジプシー卒業~(前略)…DHC、アバンセ、ランコムとか色々使ったけど、一番効果あった!!値段倍くらい違うけど、生えるなら全然あり。今までは「これ効いてるのかな?」とか思いながら「そんなもんか」って使ってたけど、ナノクリスフェア使ったら今までのが効いてなかったことが判明するっていう(-_-) 嬉しいやら悔しいやらだよねー

 

下まつげにいい!上まつげもそうなんだけど、下まつげが生える!使い始めて2週間もたたないくらいだけど、すでに密度濃くなってきた。長さが出るというより、密度が濃くなる!〇〇みたいに「まつげめっちゃ薄い!!」みたいな子にいいと思う~。長くしたいなら、マスカラ下地で長さ出せばいいし。
※名前は○○で伏せました

 

生えてきたー涙(前略)…ビューラーで挟んで切れちゃったって書いたでしょ?そのあとから密かに使ってたんだけどね、ホソカワミクロン神!!ナノクリスフェアのアイラッシュセラムを使い始めて1か月くらいなんだけど、もうほぼ生えそろった…。前より増えたかは微妙だけど、なくなった部分は埋められた!生えた!!ていうかみんなも気を付けてね?ビューラーのゴム古かったら、まつげ切れるから…!!(と自分にも言い聞かせw)

 

長さはうーん?まつげを伸ばしたくて買ったんだけど、長さはそこまで??って感じ。確かにまつげの本数は増えるね。○○の場合は「伸ばしたかった」からリピはないかなー。だけど、まつげが薄いとか、まばらとか。まつエクしてるような子にはいいのかもー。
※名前は○○で伏せました

 

産後の抜け毛に…まつげはどちらかというと多い方だったのに、産後抜け出して、今は所々まばら…(中略)…アイラッシュセラムはそろそろ1本使い終わるんだけど、抜けた部分が復活しました!旦那いわく「前よりバッサバサじゃない!?めっちゃまつげ。笑」って。抜け毛対策で使い始めたんだけど、確かに前より増えたかも…!それにしても「めっちゃまつげ」って何だよっていうww




 

【成分解析】生えるのにはワケがある!

ナノクリスフェア 成分解析

前回は、ナノクリスフェア(アイラッシュセラム)の成分解析はしなかったんだよね。

ぶっちゃけまつげ美容液なんて、そんな変わらないだろう…みたいに思ってるアタシがいて。

 

反省。

まぶたから毛が生えてきて、やっとホソカワミクロン(ナノクリスフェアの社名。笑)のパワーを実感したわ。

てことで今更感満載なんだけど、成分解析させて。

解析って言っても、何が入っていて、あーだこーだ書くくらいだけど。




まさかの育毛剤成分入り!?

ナノクリスフェア 成分解析

はい、これ全成分ね。

わお。

ねえ、今驚いてるのアタシだけ!?

 

全成分見て「ま・じ・でー!?」ってお口アングリなの、アタシだけ!?

注目すべきは、この4つの成分よ。

(キャピキシルが別名アカツメクサ花エキスだったりで、ちょっと成分読みにくいんだけど。成分読みにくい子は【公式サイト】から大きい画像でチェックしてみて)

 

  1. キャピキシル
  2. ピディオキシジル
  3. ワイドラッシュ
  4. プロキャピル

 

この4つさ、育毛剤にも入ってる成分

ビックリじゃない!?

たかがまつげ美容液に、育毛剤の成分入れちゃう!?

(たかが、とか言っちゃった)

 

ホソカワミクロン、ガチじゃん。

 

ガチで生やす気じゃん。

そりゃまぶたに塗ったら、まぶたから毛生えるわ…

 

特にアタシ的に大注目してる成分は、「ピディオキシジル」

巡りをよくして、まつげのヘアサイクルを整える成分。

抜け毛が減るし、元気なまつげも生えやすくなる。

 

だからナノクリスフェア使うと、まつげが増えるのよね~

これさ、DHCとか安いまつげ美容液には入ってないから気を付けて。だからDHCのアイラッシュトニック、生えないのよ。(あ、DHCさんごめん…)




ナノ技術パイオニアの本気~アイラッシュセラム

ナノクリスフェア ナノ技術

育毛剤成分入りのまつげ美容液ってだけで、ぶっちゃけ効果凄そうじゃん。

ていうか凄いんだけどね。

生えるから。

 

だけど「育毛剤成分」が配合されてるまつげ美容液なんて、ちょっとお金出せば買えるのよ。

1本8000円前後の買えば、たいてい入ってるわ。

(ナノクリスフェアはこの価格で入ってるのがスゴイ)

 

アタシ思うんだけどね。

ナノクリスフェアの何が凄いって、技術だと思うわけ。

育毛剤成分だけで毛が生えるなら、アタシが今まで使ったやつでも「まぶた」に毛が生えてたはずだもん。ナノクリスフェアだけ生えるなんて謎!

ナノクリスフェアのアイラッシュセラム作ってるのって、あのホソカワミクロンなのよ。

分かる!?

分かる子いるよね!?

 

そう。

ナノテクのパイオニアって言われてる、あのホソカワミクロン。

 

ナノテクのなにが凄いって…

ごめん。
うまく説明できないわ。

てことで公式サイトから説明拝借~

▼こういうこと
ナノクリスフェア ナノ技術

普通のまつげ美容液って、塗ってしばらくしか効果がないのよね。

だけどナノテクのおかげで、ナノクリスフェアは12時間も効果が続くってわけ。

 

朝晩塗れば、24時間ケアよ~。

そりゃまつげ生えるわ。

増えるわ。

まぶたに塗ったら、そりゃ生えるわ。

ナノクリスフェアのアイラッシュセラムは、ガチで生えるから。だから、まつげの生え際にだけ塗るのよ!アタシみたいに、まぶたにつけるんじゃないわよ~




【使い方】ナノクリスフェア~生えるから気を付けて…

ナノクリスフェア 使い方

冒頭でも書いたんだけど、アタシは「まぶた」に毛が生えた。

理由は簡単。

まぶたに塗っちゃったから。

 

言い訳させてもらうと、わざと塗ったわけじゃないのよ。

まつげの生え際に塗るときに、適当にペペペーッて塗った結果、まぶたにもついちゃったみたいな。それも結構多めに。

 

その結果が、まぶたからの産毛よ!

なんなら1本長くて濃いめのも生えてたわ。いつの間に。

 

あ。

前置き長くてごめん。

使い方は↓参照よ~。

ナノクリスフェア 使い方

前のブログでは1日1回でも十分効果あるって書いたんだけど、アタシは最近朝晩2回塗ってる。

あらためてホソカワミクロンの公式サイト見たら、朝晩塗る方がいいって書いてあったんだもん。

※見たことない子いたら【ここ】から公式チェック~

 

んーでも、理論的にそうよね。

ナノテクで最大12時間効果が続くっていうんだから、1日1回だと残りの12時間は「まつげ野放し」だもんね。

 

1日2回塗れば、12時間+12時間で24時間。

つまりは1日中ケア出来ちゃうのよね。

 

ガチでまつげ生やしたい子は、1日2回で抜かりなく育てちゃって。

少し増えればいいとか、抜けた毛が元に戻ればいい…くらいの子は、逆に1日1回でちょうどいいかも。

1日2回だと思いのほか生えるから。笑




【効果】ナノクリスフェアで何が変わる?いつ変わる?

ナノクリスフェア 効果

まつげ美容液って、めちゃくちゃ種類多いよね。

DHCみたいな安くて効果ないのから、安くてもまあまあ効果ありそうなフローフシ、お値段高いけどガチで育毛成分の入ってるナノクリスフェアまで、ほんと色々よ。

 

でさ、「ぶっちゃけ何が違うの?」って感じじゃない?

 

まつげに塗るんでしょ?

とりあえず塗っときゃいいじゃん!!

…って子もいると思うんだけど、色々使ってきたアタシとしては効果重視してほしいのよね。

 

全然生えないまつげ美容液、ゴロゴロあるから。

てことで生えたからこそオススメしたい、ナノクリスフェア。どれくらいで効果があったのか、赤裸々にまとめてみたわ~。




ナノクリスフェアでまつげはこうなる!

ナノクリスフェア インカメ

はい!

本邦初公開、JIROの目元~。

 

前回のブログだと載せてなかったんだけど、載せないと伝わんないじゃん。

だから載せちゃう。

叩かれたら消す!!!←意外と小心者

インカメで撮ったから、まつげの質感伝わりにくいよね…。

だけど実際には、もうちょい濃い感じ。

まつげの生え際、めっちゃギッシリなのよ。

(ナノクリスフェア雑に塗ったら、生え幅太くなった…笑)

 

ナノクリスフェア

長さよりも、量を増やす系の美容液よ。

アタシは「フサフサ系まつげ美容液」って呼んでる。

(勝手に)

 

増やしたいなら、マジでおすすめ。

育毛剤成分に偽りなしよ!




効果の目安は3か月!?

ナノクリスフェア インカメ

↑…って公式サイトには書いてある。

だけどアタシは1か月で効果実感。

 

切れ毛減ったり、なんとなくコシが出てきたり。

そりゃフサフサになるのには3か月くらいかかるだろうけど、何かしらの変化は1か月あれば十分実感できると思うわ~。

 

おネエだし「生物学上男じゃん」とか言われたら、もう何も返す言葉ないけど。笑

「こんな風に生えたやつがいる」程度にとらえてね~




使用1~2週間

抜け毛減る

結果的に増えたように感じる

 

ただし「感じただけか!?」「気のせい??」というレベルの変化。

髪の毛のアウトバストリートメントと一緒で、保護することでハリも出てくるわよ。

「まつげが太くなった」って感じる子もいるかもね。

使用3~4週間

だんだん生えてくる

「増えた」と実感

 

ここまでくると「増えたかな?」が「増えたじゃん!!!!」に変わる。

周りに「ねえ、まつげ見て」って言いたくなるレベル。

ツイッターとかで報告する子も、だいたいこれくらいで写真のっけるんじゃないかしら。

 

抜け毛が減るだけでも、まつげって増えたように感じるのよ。

それにプラスして、育毛剤効果で生えてくるからね。

そりゃ増えるわな、って感じ。




使用3か月~

まつげの質感変わる

マスカラ不要

 

アタシが今このゾーンなんだけど、毛の質感から変わるわ。

 

髪の毛と一緒だよね。

美容院のトリートメントとかシャンプー使ったり、サロントリートメント通い始めると、髪質変わるじゃん。

最初は「使った時だけ」良い感じだったのが、3カ月もする頃には「素の髪」から綺麗になってくるっていうか。

毛のサイクルは3か月くらいっていうけど、ホントそうなんだろーなって思うよね。うん、まつげ美容液使うと実感する。だから続けてるんだけど。




まとめ~という名のJIROの本音

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

今日はここまで~。

最後まで読んでくれてありがとう~。

アタシの勝手な事情で申し訳ないんだけど、仕事忙しくて、なんかもう低空飛行で。

 

「まぶたから毛が生えた問題」、実は先月判明したのよ。

(今は剃っちゃってない!!笑)

 

でさ、「一刻も早くブログで謝らないと!!!」って思いつつ、今日にいたる。

多分だけど、アタシが前書いたブログ見て、適当に塗っちゃってた子いるんじゃないかなって…。

 

そしたらその子も、まぶたから生えちゃうじゃん!!!

(小声)

 

だからとにかく、このことはブログで書かなきゃって思ってて。

遅くなっちゃったけど、今更感だけど、ブログ書かせてもらったってわけ。

 

ナノクリスフェア

まつげ美容液色々試したけど、今のところはホソカワミクロンが神。

湘南美容外科のもいいかなーって思って併用してるけど、「生やす・増やす」って意味ではホソカワミクロンの圧勝

 

エマーキットだっけ??

あの高いまつげ美容液。

アレより全然効くからね。

ほんと、まつげ美容液って値段じゃないと思う。

 

使わないと分かんない。

 

だけど普通はさ、色々試すわけにいかないじゃない。

アタシなんてもう趣味の域だから。笑

 

おネエの経験で申し訳ないけど、少しでも参考になればうれしいわ~。

じゃーね~。

 

あ、一応リンク貼っとくわよ。

楽天とか偽物も出てるらしいから、気を付けて~

 

▼ホソカワミクロン公式
>>ナノクリスフェア販売店

 

ちなみにだけど、定期は1回で解約できるから。普通に買うと高いから、定期で買うのがオススメ。初回半額よ~。効果わかんなければ、解約しちゃえばいいのよ。






コメント