JIROの美容ブログ

メニュー

途中【おネエの本気レビュー】シグナリフト~幹細胞系2つめに手を出した結果

途中【おネエの本気レビュー】シグナリフト~幹細胞系2つめに手を出した結果
※JIROの美容専用ブログです※
プラセンタに引き続き、ハマりつつある幹細胞美容…。細胞レベルで綺麗になりたいアタシとしては、もう…興味しかない!値段はさておき、よさげに見えたシグナリフト。最初だけ安いから、安いなら試してみようかなってことで気づいたら買っちゃった。だから、備忘録も兼ねて感想書かせて~。

 

JIRO
ごきげんよう~JIROよ。ツイッター(JIRO)でも、つぶやき中~

突然だけどさ、
最近肌の調子がいい。

 

最高気温16度とかで乾燥もヤバめだけど、なんか調子いい。

だけど色々同時に試し過ぎてて、もう何がいいのか分からない…!

(美容マニアあるある。笑)

 

そんななか、今回ブログに書くのはコレ。

幹細胞第2弾。

Signalift

 

前に試した幹細胞は、美容液目当てで買ったんだけど、ぶっちゃけ美容液そこまでで。

化粧水の方が良かったんだよねぇ。

(化粧水はとりあえずヒフミドあるし)

 

だからリベンジ。

 

だけどまだ使って4日目だから、効果とか、変化とか、1本使い切るまで書いていこうと思う~!!

※ブログタイトルに“途中”ついてる間はお試し中だと思って(笑)

 

【口コミ】シグナリフト使った人あつまれ~

JIRO ブログ 口コミ

おネエと女子じゃお肌も違うだろうからってことで、恒例の口コミチェック。

「詳細はブログで♪」みたいな口コミが多いんだけど、とりあえず集めてみたわ。

 

苦手な子は読まずにスルーして。

(とかいいつつアタシも苦手。笑)

ツイッターの口コミ

 

【特徴3つ】シグナリフトは何がどう凄そうなのか

シグナリフト

まだ使い始めて数日だから「凄そう」「効きそう」ということしか書けないんだけど、アタシなりにシグナリフトの特徴をまとめてみた!

何がどう効くのか、効きそうなのか。

気になる子はチェックよ~

※レビューは10.25~更新中

 

特徴1.脂肪幹細胞に働きかける

シグナリフト1 640

 

>>読む~

幹細胞系のスキンケアって、最近凄い増えてきてる。

流行りなのかな。

 

だけどさ、シグナリフトは脂肪幹細胞なのよ。

なんか凄そうじゃない?

(脂肪、って響きに躊躇するけど)

 

肌が老けるのって、コラーゲンが減るからっていうでしょ?

それって、脂肪幹細胞が持つコラーゲンを生み出す能力が低下して起こることなんだって。(by:公式サイト)

 

つまり脂肪幹細胞の能力を取り戻せばいい、ってことよね!?

 

それが出来ちゃうのが、シグナリフトってわけ。

JIRO
アタシがトライアルで買ったのは“ただの幹細胞”コスメ。そっちより効いてる気がするのよね。気がするだけ!?

 

特徴2.シリアルナンバーの魅力

シグナリフト2 640

 

>>読む~

ネットショッピングあるある。

パチモンが届く

(偽物)

 

あるよねぇ~。

楽天とかAmazonとか、正規店じゃないトコで売ってるやつとか特に。

 

だけどシグナリフトは、なんと1個1個シリアルナンバー付き!

ちょっとした安心感。

JIRO
見た感じロールラベルだから、あとで印字したのかな。手間だけど出来ないことないな。(アタシ機械系出身なの~笑)

 

特徴3.セルソースッ!

シグナリフト3 640

 

>>読む~

セルロースじゃないわよ~

(とか言ってアタシ、最初「え??食物繊維のアレ??」って思ったんだけど)

 

Cell Source
=セルソース

 

再生医療センターのお名前。

再生医療による治療のサポート、新規治療薬の共同開発なんかをやってるらしいわ。

 

…ガチ。

もうスキンケア超えて、治療の域。

 

スキンケアメーカーが作るんじゃなくて、再生医療の研究所みたいなところで作られてるって聞いて、アタシのお肌も細胞レベルで生まれ変わるんじゃないかと期待しちゃうわ。

朝起きて鏡見て、「あれ?井川遥?」みたいな。

(ムリ)

 

 

【レビュー】シグナリフトを使ってみた~10.25開始

JIRO ブログ レビュー

再生医療センターが開発したという、次世代エイジングケア美容液『シグナリフト』。

次世代おネエのお肌をどう変えてくれるのか、早速レビューよ~。

※次世代おネエ=細胞レベルで綺麗になりたいと思うおネエ。笑

 

アタシの使い方

シグナリフトは、洗顔後に使う美容液

化粧水の役割もあるらしくて、洗顔後はコレ1本+保湿剤(クリーム)って感じになるのかな。

公式サイトでオススメされてるのは“ダブルハイドレーションケア”。

 

訳すとW保湿。

 

シグナリフトを2回重ね付けするってことだった。

JIRO
「2回重ね付けしましょう」より、ダブルハイドレーションケアの方がなんか効きそうだわ~。こういうセンス好き。笑

 

【使い方まとめ】

  • 朝晩使う
  • 洗顔後は、シグナリフトを“ダブルハイドレーション”する
  • シグナリフトの後は、クリームで蓋

 

10.27(3日目)

いきなり3日目かよ!!って思うかもだけど、初日に書けることなんて限られてるじゃん?

だってほら。

「テクスチャが~」とか「香りが~」って、他のブログにキチンと書いてくれてあるし(笑)

JIRO
アタシのブログは買ってもらうのが目的じゃなくて“アタシの備忘録”だから。アタシが書き留めたいことをまとめさせて~

 

んで3日目の変化だけど、さすがに見た目には出ないよね。

うん。

 

ていうかアタシ何か月ぶりに、手のひらだけでスキンケアしてるんだよね。

 

普段はコットンで化粧水つける派だから。

ヒタヒタ~

パタパタ~

っていうのを楽しむのが好きで。

 

でもさ、手のひらケアって楽!笑

 

「顔よりも、手のひらに化粧水が吸い込まれる」って聞いてコットン使ってたんだけど、シグナリフトはテクスチャがトロトロだからそんな感じもなく。

ケア後のお肌はしっとりだし、ちゃんと顔に浸透してる気がするんだよね。

 

だけどまぁ、もーちょい続けてみないと分かんないよねぇ~

 

10.31(1週間目)

基本のサイクルはコレ。

洗顔→シグナリフト×2→クリーム

 

うん、いいかもしれない。

 

美容液って化粧水に近いやつと、クリームに近いやつあるじゃん。

どっちかっていうと、化粧水な感じ。

JIRO
美白美容液でいうならHAKUはクリーム系、メラノショットは化粧水系だと思ってる。

 

なんとなく、何となくだけど・・・

頬がむっちり。

 

アタシ、痩せ型だからか頬の肉が薄いんだけど、それでも心持ちふっくらしてきたような気がする。

(そう思いたいだけかもしれないけど。笑)

 

フラコラとかプラセンタ系の美容液使ってた時期もあるけど、こっちの方が合うのかなとか思ったり。

さすがに1週間じゃ、シワに変化は見られないけど。

 

プラセンタ系の美容液より、お肌がむちぃっとするような気がする。

 

頬が痩せてきたとか、痩せ型でげっそりして見えるとか、頬の肉が薄いとか。

そういう子は、シグナリフト良いのかもしれない。

 

あ。

だけどオデコにニキビ出来た。

これはシグナリフトのせいというより、3日連続の飲み会のせいな気もするけど(笑)

 

治れ~

おっきくなる前に、治れ~!!

 

ちなみに・・・

ニキビには皮膚科の薬が一番効く。

 

面倒でも1回皮膚科行って薬貰っとけば、半年は安泰。

しかも初診料入れても、ネットで買う効かないニキビケア買うより安い。

by:ニキビケアアイテムを試しまくって失敗が数知れないおネエより

 

11.15(3週間目)

まだよー

3週間だし、このあたりで若返ってほしい。

(無理だろ)

11.25(1ヵ月目)

ここらへんで、シグナリフトがなくなる予定なのかな??

アタシ顔でかだし、1回でかなり使ってるから、ココまで持つのか不安。笑

 

まとめ

まだ使い終えてない~!

使い終えたら書き込ませて~。

 

>>signalift(シグナリフト)の公式サイト

 

関連記事

▼おネエの必需品@プラセンタドリンク
プラセンタ一覧表

▼JIROの必需品@まつげ美容液一覧表
一覧表 まつげ美容液

▼種類別@オススメクレンジング一覧表クレンジング ランキング 一覧

▼美白で選ぶ洗顔ランキング洗顔 一覧表

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly