【おネエでも効果有】パンベシュ「プレミアムプラセンタドリンク」の口コミ

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ
※美容大好きおネエJIROが運営する趣味ブログです※
フォロワーさんから教えてもらって注文したのが、パンベシュ「エターナル プレミアムプラセンタドリンク」。当時アタシが飲んでいた湘南美容外科の「うるおい女神」より安いのに、同じくらいイイ働きしてくれちゃうのよ。他のプラセンタドリンクとの違いも踏まえて、アタシなりに効果を検証してみたわ。

 

ごきげんよう~JIROよ。

ツイッター(JIRO)でコメントやDMもらうたび、「美容大好き!」を実感してる。ありがとう。

 

プラセンタってサプリの方がメジャーな気もするけど、ぶっちゃけドリンクの方が効くの早い気がする。

お値段も高いし、瓶だし(ゴミ捨て大変だし)、カロリーとか気になっちゃったりするんだけど、やっぱ効果が分かりやすい気がするのよ。

 

気がするだけじゃないの?って言われると、もう何も言えないけど(笑)

だけどね、病は気からっていうように、美容も気持ちからだと思うのよ。

 

  • スキンケアを変えても、お肌がイマイチ。
  • なんだか内側から乾いちゃってる。
  • 生活習慣は、そう簡単に変えらんない。
  • ヒアルロン酸・エラスチン・コラーゲンといった単語に敏感
  • 30歳以降(アタシもそうよ!)

そんな子にオススメのプラセンタドリンクだから、お時間の許す子はレビュー読んでみてね~。




【実際どうよ?】パンベシュ「プレミアムプラセンタドリンク」の口コミ

JIRO ブログ 口コミ

まずは恒例の口コミから。

あのね、
宣伝しかなかった…

↓開いた後にガッカリしてほしくなくて、もう最初に言っておく。笑

 

口コミ

・・・この美恵子さんというアカウントが、ひたすら同じ内容をコツコツコツコツコツコツ‥‥投稿してて。宣伝?(小声)

だけどこのアカウントミュートしたら、口コミそのものがほぼ出てこないっていう非常事態。

 

「パンベシュ プラセンタドリンク」「エターナル プラセンタドリンク」、どっちも宣伝っぽいのが多いんだよねぇ。

むしろ宣伝で口コミ埋もれてるんじゃない?とか思うわ。

参考になる口コミが見つからなくてゴメン!!!だけどアタシ、3箱まとめ買いでガチで試してるから。その感想を綴ってく!←まとめ買いがお得、に弱いタイプ

 




 

【何がどう効く?】「プレミアムプラセンタドリンク」の特徴3つ

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

プラセンタドリンクなんて、探せばゴロゴロ出てくる。

お値段もピンキリ。

そんななかで、わざわざパンベシュ「エターナル プレミアムプラセンタ」を飲む理由は何なのか。

アタシなりにまとめてみたわ。

 

特徴1.超高圧酵素抽出法のこだわり

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

…らしいわよ。

「らしい」っていうと投げやりに聞こえちゃうと思うけど、プラセンタの配合量は書き方にルールがないのよ。

生換算とか、現役換算とか、エキス換算、粉末換算…みたいに、ホントそれぞれのメーカーが好き勝手書いちゃってる。

 

ねえ、比べられないんだけど?って感じよねぇ(苦笑)

だからこそ、こーやって「1本の半分がプラセンタですよ」的な分かりやすい表現してくれると有難いよね。

 

あとね、エターナルのドリンクは超高圧酵素抽出法

高い熱を加えることなく成分を抽出できるから、しっかり効果を実感できるってワケ。

プラセンタは熱に弱いからね…。高濃度ならいいってワケじゃなくて、どう抽出するかが大事なのよ~。

 

特徴2.プラセンタだけじゃない!!

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

恐怖のグラフよね。

アタシこれ見て、一回目をつむったもん。見なかったことにしたくて。(笑)

 

このグラフはエターナルのパンフレットから拝借したんだけどね、コレ見たときに「へぇ」くらいにしか思わないとしたら、あなたはまだ若いか、もしくはお肌がイイ感じにピチピチなのよ。(羨ましい!!)

 

エターナルのプラセンタドリンクには、30代以降からガンガン減っていくヒアルロン酸・エラスチン・コラーゲンの3つが配合されてるの。

ハリ・潤い・エイジング…。

大人女子に足りない栄養素を詰め込んだドリンクってワケ。

 

お値段高いけどさ、色々なサプリメント買い揃えたり、ウン万円する美容液を投入するよりは安いのかなって思ったりするわ。

特にエラスチンなんて、40代前半からは体内でほとんど生成されないっていうからね。アタシも今から補っておきたい!

 

特徴3.カロリー控えめ

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

プラセンタは寝る前に飲むのが効果的って言われてるから、カロリーが気になるところよねぇ。

エターナルのプラセンタドリンクは、1本25kcal

 

春菊1束くらいのカロリーよ。
(例え、分かりにくい!!)

今家にあるプラセンタ見たんだけど、うるおい女神38kcal、メディキュアが54kcal。それと比べるとかなり低カロリーよね。

だけど一言モノ申す!

「甘味料を一切使用していない」ってのは、ちょーーっと違うと思うわ。

▼成分
パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

だってほら、「果糖ぶどう糖液糖」「ガラクトオリゴ糖」ってクッキリハッキリ書いちゃってるじゃない。

天然の甘味料(お砂糖)を使ってないって意味なのかしら…?

 

たしかにカロリーは控えめだけど甘味料は使ってるわよ、ってことは一応言っとく!(ダイエット中だと気になっちゃうからね)




【JIROレビュー】「プレミアムプラセンタドリンク」で感じた3つの効果

「特徴3つ」の部分で伝えたいことはとりあえず全部書いたつもり。

だけど公式サイトに書いてあること以外で、アタシが感じた効果もあるのよ~。

「JIROが感じただけ」と言われたらそれまでだけど、アタシの個人的な感想として綴らせて!!備忘録でもあるから。笑

 

効果1.ひじ・膝のゴワつきが!

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

「お肌をプリップリにしたーーーい」と飲み始めたプラセンタ。

最初は10本のトライアルをお得に買って、良さげだったから次は30本まとめ買いしたのよ。(まとめ買いに弱いタイプ)

合計で40日分。

 

3週間目くらいでふと気が付いたんだけどね。

肘と膝のシワシワ、
目立たなくなってるのよ。

 

 

ひじと膝って皮脂腺がない部分だから、どーしても年齢とともに老ける部分じゃん。

内側から潤えないから、外から塗っても塗っても乾くのよ。

篠原涼子さんも、「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」の試写会で言ってたよねぇ。肘とか膝にクリームばっかり塗ってたって。笑

それがエターナルプラセンタの「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」の強力タッグで、少し若返ったのかなとか思ってる。

思いがけない場所の若返り効果に、心がホクホクしてる。笑

 

効果2.頬が良い感じに

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

プラセンタ飲んで「なんかツヤツヤしてて良い感じです!」「朝起きたときに…」「プリッとして…」っていう定番な感じのこと、書きたくないんだけど…

 

頬が良い感じです(笑)

 

嘘っぽいけど本当なのよね。

迷ったけど、書いたわ。笑

 

だけどニキビが減るとか、そーゆーのじゃなくてね。

肌荒れが治るというよりは、肌弾力がUPする感じ。

 

触り心地が変わるって言ったらいいのかな。

お肌がヘニョンッってしてきたり、元気がなかったり、頬がスカスカしてて老けて見える…なーんて子に試してほしいと思う。

 

ちなみに口コミ見てたら「飲んで翌朝プリッと!」なんてあるんだけど、アタシは飲み続けないと分からないと思うなぁ。

個人的な意見だけど…最低でも3本、遅くても10本飲む前に効果を実感したいところ。

プラセンタドリンクなんて数えきれないくらいあるんだから。自分に合うかどうか、それを見極める基準が10本だと思うのよね~。

この10本で少しでも効果があるなら飲み続けてみたらいいと思うし、逆にまったく効果を感じないなら、そのあと続ける必要なないかなって思う。

 

肌のターンオーバーが…とか言うけど、それは販売側が買ってほしいから言ってるだけでしょー?

効果が分かるものなら10本飲むだけで分かるし、よくわからないまま30本飲むのって…なんか楽しくないよね。

幸いエターナルは定期じゃないから、合わないならリピしなければいいだけ。

 

いきなり30本なんて買わずに、まずは10本。そこから見極めたらどうかしら?

 

効果3.二日酔いに効く(笑)

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

…関係ない。

関係ないよね。わかってる!笑

前にツイートで「ブリエが二日酔い予防に効く気がする」って書いたじゃん。(え、知らない?笑)

 

やっぱ気のせいじゃないような気がして、サプリメントマイスターのテキストとか文献を読み漁ったのよ。

そしたら「プラセンタに肝機能をサポートする働きがある」ってトコに行きついて。

 

幹細胞を活性化させるから、アルコールの分解がスムーズにいく…ってワケなのよ。(つまり二日酔いしてから飲んでも、あんまり意味ない)

アタシみたいな酒飲みさんは、プラセンタをお酒の前に飲んでおくといいかも。

 

美肌と同時に二日酔い予防、最高よ。笑

最近はドイツビールにはまってる。とりあえず日本で買いやすいのはドイツ「エルディンガー」。日本でいうとこの麒麟くらい、現地では定番。日本のビールより苦味がなくて飲みやすいわよ~。

 

番外編@味について

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

桃でもない、ブドウでもない、リンゴでもない‥‥。

考えた結果行きついた表現が、コレ。

さわやかミックスジュース風。

プラセンタドリンクの中ではかなり甘さ控えめで、男性人気も高め。

エテルノみたいな「甘ったるい味」が苦手な子も、これなら気に入るんじゃないかな?

冷やさなくても常温で飲めちゃう美味しさよ。(冷やさないと飲めないマズいドリンク、結構多い)

 




 

【まとめ】こんな子に飲んでほしい

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

  • 内側からの渇きを感じる
  • 塗っても塗っても乾く
  • とっておきのスキンケアが効果を発揮しなくなってきた
  • お値段より効果重視
  • 肌の弾力が物足りない
  • ファンデがシワに入り込む…
  • なんかカサッてしてる
  • エイジングケアが気になってきた
  • 30歳を超えました…

 

ちなみにアタシ、全部当てはまるわよ!笑

>>エターナル公式サイト

JIROのツブヤキ

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

ここから先は、完全アタシのヒトリゴト。

読んでも読まなくてもいい、けど良かったら読んでほしい…そんなツブヤキよ。

 

プラセンタドリンクってさ、濃度だけで選ばないようにしてるの。

ブログの中でも書いたんだけど、プラセンタの配合量の書き方にはルールがないから。

 

各メーカーが独自の書き方をするもんだから、比べようにも比べられないのよ。

いつかルールを決めてくれたらいいなとは思うんだけど。

例えば生換算100㎎のドリンクと、プラセンタエキス10000㎎のドリンク。数値だけ見たら10000の方がでかいけど、生換算の方が実際は濃度が濃かったり。もう、ワケワカメ。(分けワカラナイ)

 

でね、アタシが気にしてるのは製法。

どんなふうにプラセンタを抽出してるのかな、ってチェックしてる。

 

でね、今のところ「これ効くかも」って思うプラセンタドリンクの製法この2つ。

今まで飲んだ中で「リピしよ」って思ったプラセンタは全て、この2つの製法だったのー。

逆に製法が書いてないプラセンタドリンクは、ちょっと敬遠しちゃう。

  1. 超高圧酵素抽出法
  2. 凍結酵素抽出法

 

共通点は、熱を加えないこと。

熱に弱いプラセンタを抽出するために、熱を加えず圧を掛けたり、凍結させたり。

このひと手間が、実感度の違いなのかなーーって思う。

前にまとめたプラセンタの一覧表にも、製法追記しようかなって思うくらい。

プラセンタドリンクって、種類が多いよね。

どれが良くてどれがダメ…ってことはないと思うの。

プラセンタは体内で作用するものだからこそ、一人一人の体質によって効果の出方が全然違うと思うのよね。

 

アナタに合うかどうか。

ただそれだけ。

「みんな違って、みんないいby金子みすゞ」よ。

だから1つ飲んでみて「効果ないじゃん」って諦めちゃうのは勿体ないし、プラセンタが気になるなら色々試してみたらいいと思うの。

「これで綺麗になるぞ!!」と気合入れて30本買うより、10本ずつアレコレ試して、自分に合うものを見つけてもいいかもしれないよね。

 

 

なーーんてね。

おせっかいよねぇ。笑

 

アナタに合う1本が見つかりますように…!

 

 

あ、エターナルの公式貼り忘れてた。

余計なことばっかり話すと、ついね。笑

>>【公式】プレミアムプラセンタドリンク

 

@JIRO