JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエの肌をガチで救う】メディキュア「プラセンタドリンク」の口コミ

【おネエの肌をガチで救う】メディキュア「プラセンタドリンク」の口コミ
※美容大好きおネエJIROが運営する趣味ブログです※
プラセンタドリンクランキングを調べると、かなりの確率でランクインしてるのが「メディキュア」。あまりに有名すぎて手を出さずにいたんだけど、プラセンタの含有量知ったら飲まずにいられなくなっちゃって(笑)豚の200倍よ、200倍。そりゃ買うよね、飲むよねー!てことで次で定期3回目、アタシなりに感じた嬉しい効果をお伝えしちゃう。

 

ごきげんよう~。

ツイッター(JIRO)でケノン関連のDMが急増中、JIROよ。笑

 

今回紹介するのは、メディキュアってプラセンタドリンク。

美容ブロガーさんが絶賛しすぎてて、なんかもー逆に「宣伝?宣伝なのか?」「ホントに飲んで言ってる??」と疑いの目を向けてたアタシ。

 

あのね、結論から言う。
疑ってごめん…。

 

思いのほか良かった。

疑いすぎてて言うの恥ずかしいんだけど…なんなら定期購入してる(エテルノと使い分け)

 

純粋にプラセンタドリンクとしても効果あるんだけど、それよりなにより、疲労回復に良い

JIRO
アラサーJIRO、地味に疲れが取れないお年頃なのよ。そんなアタシのお肌と体を回復させてくれる感じ。

てことで前置き長すぎだけど、さっそくレビューあげてくねー。

 

 

【実際どうよ?】メディキュア「プラセンタドリンク」の口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

えーと。

最初に言っておくと、今回の口コミはちょっと宣伝くささがある。

JIRO
ほら、よくあるアレよ。商品をもって微笑んで「これ飲んでます!ツルピカお肌めざして頑張るぞー☆」みたいなやつ。

 

怪しくなさそうなのを選ぼうとは頑張ってみたんだけど、力及ばず(苦笑)

だから今回は、ツイートの口コミだけじゃなく美容ブログからも拝借。

気になる子は読んでみたらいいけど、「怪しい口コミには興味なし」って子はむしろ読まなくてもいいかなと思う。(頑張って探したけど…笑)

 

口コミまとめ

 

【20本飲みました!!】

友達の結婚式で余興を頼まれたのをきっかけに、式の3週間前くらいからメディキュアを飲み始めました。(彼氏に「お前の結婚式じゃないんだぞ??」とか笑われながらも…)

最初の10日間は効果がよく分からなくて「美味しいけど…」というのが本音。そのあと数日してからかな?生理前なのにお肌が艶っぽいというか、なんか調子が良くて、彼氏から「化粧変えた??」と聞かれるほどでした。

私の場合は、B.A.のウン万円する美容液よりも効果あったと思います。結婚式当日は号泣してファンデ崩れまくりでしたが、そもそも素肌が綺麗になってたので気になりませんでした!!笑

 

【豚<馬です】

2日に1本のペースで、夜寝る前にプラセンタドリンクを飲んでいます。今までは某大手メーカーの豚プラセンタを飲んでいたのですが、ママ友から「馬プラセンタを飲んでいる」と聞いて試してみることに。
特に豚プラセンタに不満があったわけではないのですが、馬プラセンタの方が効果を実感しやすいような気がします。

飲み始めて数日で、お肌の質感が変わりました。あとローヤルゼリーの効果なのか、疲れが残りにくくなったような気がします。

 

【産後ケアに…】

私事で恐縮なのですが、38歳初産で長男を出産しました。産後はなかなか体力が戻らず、完全母乳も途中で断念…ミルクと混合で育てていますが、お肌も体もボロボロという状態。力が湧いてこないと言ったらいいのでしょうか。
そんな様子を見かねた母が、「私の飲んでるコレ試してみたら?」といいメディキュアを30本、紙袋にガサガサッと入れて渡してくれたんです。

飲み始めて1週間くらいかな。頬の粉吹きが落ち着いてきて、さらに飲み続けていくうちにカサカサ・ゴワゴワだった肌が少し明るくなってきました。慣れない育児でスキンケアする時間なんて到底ありませんが、飲むだけでいいので本当に助かっています。なくなったら自分で買うつもりです。

 

【テニスの後に!】

23歳で印刷メーカーの事務職をしています。「プラセンタドリンクなんてオバさんが飲むものでしょ」とか思っていたのですが、最近ファンデのノリが悪く、化粧品を変えてもイマイチ。深夜に見つけた口コミサイトで評価の高かったメディキュアを買ってみました。

5本飲んだところですが、お肌の変化はまだ分かりません。でも飲んでおくと、体の回復が早い!!試しにテニスの後に飲んでみたら、翌日の重~い感じがなかったんです!!アミノさんが多いから疲労回復にもいいのかな…なんて勝手に想像しています。この調子でお肌の疲れも回復してくれたらいいなーー。

追記:9本目ですが、肌の水分量が上がりました。資生堂のお姉さんに「しっかりスキンケアできていますね」と褒められましたが、スキンケアは変えてないのでドリンクのおかげかも??

 

【何がどう効く?】メディキュア「プラセンタドリンク」の特徴2つ

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

「プラセンタドリンク」って一口に言っても、期待できる効果はバラバラ

原材料の品質や、配合割合、製法によっても効果が全然違っちゃうんだよね。

だから、口コミ&ランキング順位だけを信じて買うのはナンセンス。

JIRO
ってことで、メディキュアはどんな特徴があるのかまとめてみたわよ~

 

特徴1.こだわりの国産馬

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

アタシは基本、マリンプラセンタは飲まない。

だって成長因子の働きをサポートしてくれるのは、動物性プラセンタだけなんだもん。

 

さて。

知ってる子もいると思うけど、動物性プラセンタには「馬」と「豚」の2種類があるのよね。

それぞれメリットがあるわけだけど、馬の何が凄いって「アミノ酸」含有量。

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

200倍。

もうわけわかんない。笑

 

アミノはね、体の細胞を作る原料になるモノなの。

つまりお肌の元気はもちろん、体の元気にも欠かせない。

JIRO
口コミで「疲れにくくなった」とかいうのも、アミノ酸がめちゃくちゃ豊富だからだと思うわ。ちなみにアタシも実感してるー。

 

使用しているのは、北海道の十勝牧場の馬。

北海道生まれの「ばん馬」は、サラブレッドの2倍以上の立派な体つきなのよぉー。

ばんえい競馬の馬としても有名よね。たくましい~(あ。話それた)

 

特徴2.プラセンタたっぷり

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

家にプラセンタドリンクの瓶があったら、原材料の欄を見てほしい。

材料の1番最初に、甘味料が書いてない?

ぶどう糖果糖液とか、エリスリトールとか。

やっすいプラセンタとか、カロリー控えめとか書いてあるのは、たいていエリスリトール使ってる。

 

あのね。原材料って、多い順から書くルールがあるの。

プラセンタドリンクなのに、筆頭がプラセンタじゃなくて「甘味料」って…

はいアウト~!

 

メディキュアの筆頭は、馬プラセンタエキス

しかも40000㎎。

プラセンタがたっぷり入ってるから、効果の実感が早いんだと思うわ。

 

プラセンタドリンクに「甘味料」が多い理由

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

JIRO
余談よ。

プラセンタドリンクって、どれもこれも、甘ったるい味よね。

もー少しお上品な味にできない?って思うよね。

だけどコレには理由があって。

 

プラセンタって、獣臭がスゴいのよ。

つまり臭い。

 

マジでね、飲めたもんじゃないんだって。

だから香料&甘味料をガンガン入れて、獣っぽさをごまかしてるってワケ。

 

だけどそれじゃあ、プラセンタよりも砂糖飲んでるようなもんじゃん。

それじゃアカンでしょーーってことで、メディキュアは独自技術でプラセンタを高濃度配合。

その時にプラセンタの獣臭を抑えることに成功した、ってことらしいのよ。

JIRO
企業秘密らしくて詳しいことは分かんないけどね!!笑

 

口コミで「甘くておいしいプラセンタドリンク!これなら続けられる」とかよく見るけど、甘くておいしいには裏がある。

美味しいだけで買うんじゃなくて、原材料の筆頭が「プラセンタ」なのか「甘味料」なのかはチェックしておいた方がいいわよー。

もちろんオススメは筆頭がプラセンタのものだけどね。

 

【JIROレビュー】メディキュア「プラセンタドリンク」で感じた3つの効果

JIRO ブログ レビュー

さんざん「うさん臭い」と疑い続けてきたメディキュア。

それを今定期的に飲んでる…という事実が恥ずかしくもあるんだけど(苦笑)

JIRO
だって怪しいブログサイトとかで「オススメ1位」ってめちゃくちゃ書いてあるんだもん。ステマ嫌いのアタシとしては、やっぱ疑っちゃうのよーーー

 

ちなみにだけど、今はエテルノベースで、体調にあわせてメディキュアをプラスしている感じ。

>>【関連記事】エテルノプラセンタドリンクのレビュー

 

メディキュアを飲み続ける理由は何なのか。

アタシが今まで感じた効果、3つ教えちゃう。

 

効果1.お疲れ顔卒業~!!

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

夕方になると顔がドンヨリすること、ない?

ある?

あるよねーー。(勝手に同意)

 

ファンデがよくないとか、下地があってないとか、乾燥が~って思ってたんだけど違った。

要は顔の調子次第なのよ。

顔の調子が良ければ、ファンデも下地もどーーーでもいい。

 

じゃあどうやって顔の調子整える?ってことなんだけど。

アタシの場合は、メディキュアが合ってるっぽい。

お疲れ顔が改善されるのはコレだけだから、プラセンタの効果というよりアミノ酸&レスベラトールの効果かな??って気がしてる。

JIRO
だけど夜飲んで翌朝〇とはいかなくて、「最近ドンヨリかも~」って時に3~4日連続で飲んでメンテしてる感じ。

 

効果2.長期戦!髪の毛が~♪

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

これさ、結構続けないと分からないと思うんだけど…

髪の毛が元気になった気がする!

パサつきが減った。

 

実は「JIROさんシャンプー変えました??髪ふんわりでイイ感じ」って言われたことあって。

シャンプーはハホニコだったかな。(良いよね、ハホニコ)

だけどハホニコが気に入ってて浮気せず使ってる時期だったから、「あ、じゃあメディキュアじゃん」みたいな。

JIRO
ハイダメージで根元ぺしゃん…だったんだけど、そーいえば最近髪の毛元気だよなって気づいて。良い髪の毛が、生えてきたのよね。きっと。

 

ちなみに髪の毛は死んだ細胞だから、プラセンタ飲んでソッコー元気になるってコトはないの。

だからこそ頭皮い環境を整えて、元気な髪を生やすのが大事。

つまり髪の毛への効果は、数か月の長期戦で期待しなきゃダメってワケ。

 

効果3.マジで疲れにくい

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

美容面と関係ないと言われたらそれまでなんだけど、疲れにくくなった気がする。

アタシは基本、「豚プラセンタ派」なのよ。

それなのに馬プラセンタのメディキュアを飲んでるのは、アミノ酸が桁違いに多いから。

 

数値上は、豚の200倍らしい。
(数値上だけど)

 

でも事実、疲れにくくなった気がするのよ。

正確には「疲れが残りにくい」っていうか。

体の疲れが残らないと顔もドンヨリしにくい。

 

体と心って繋がってるから、体が元気だと気持ちも元気になるの。

でね、気持ちの元気はお肌の調子に直結する!!!(アタシの場合)

 

正直言うと、「プラセンタそのものの効果」はエテルノ濃縮プラセンタの方が上だと思うの。

お肌に栄養を与える、という意味ではね。

 

でもさ、体が疲れていたら、どーしようもならないじゃん。

 

特にアタシの場合、30歳過ぎて「え?なんで??」ってくらい疲れやすくて、疲れ残りやすくて。

だからそーゆー時は、エテルノお休みして、メディキュアで集中ケア!!って感じ。飲み分けてる。

JIRO
だからエテルノとメディキュア、この2種類を使い分けるに至っているワケだけど。あ、エテルノ気になる子は下の「一覧表」からどーぞ。

>>【関連記事】プラセンタドリンク一覧表

 

番外編@味について

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

味はね、ぶどう+桃ジュース。

 

公式サイトにはリンゴ味って書いてあったけど、アタシ的には「ぶどう+桃」だわ。

というかまぁ、普段リンゴジュース飲まないからよくわかんない!(笑)

 

メディキュアは、市販のプラセンタドリンクと比べて甘味料が控えめ

正直飲みにくいかなーーーと思ったんだけど、思いのほか美味しい。

控えめな甘さだから、もしかすると香りが気になるーって子もいるかもしれないけど。

 

飲めないほどじゃないと思うわよ?

少なくともドラッグストアで買える「潤い贅沢」とか「飲むエステ」とは比べ物にならないくらい美味しいし。

味重視なら「うるおい女神」になっちゃうけど、効果の面では比べ物にならないわ。

JIRO
それにメディキュアのプラセンタって超高濃度。それ考えたら、この程度の香りはしゃーないんじゃない??ってのが本音。そうじゃないとプラセンタ減らすしかないもんねぇ。

 

 

 

【まとめ】こんな子に飲んでほしい

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

  • 動物性プラセンタ派
  • 豚プラセンタで実感できていない子
  • 夕方になるとお疲れ顔になる
  • 体と肌がWで疲れやすい
  • お肌に元気がない
  • 1回限りじゃなく、続けられるドリンクを探している
  • 髪の毛を綺麗にしたい

 

豚プラセンタはお肌そのもののエイジングケアって感じだけど、馬プラセンタは「豚プラセンタのそれプラス体の元気」を支えてくれる気がするんだー。

10代~20代なら豚プラセンタでいいかもだけど、疲れが気になる世代なら馬プラセンタを試してみる価値はあるはず!

 

 

【備忘録】買うならココがお得~JIRO調べ

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

公式サイト以外でも買えちゃうのが、メディキュアのいいところ。

買いやすいよねぇ。

だけど注意してほしいこともあるから、愛用者JIROなりにまとめていくわね。

 

楽天?Amazon?どっち派?

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

価格の安さなら、僅差でAmazon!

Amazonは10本3,800円、一方の楽天は3,888円。

 

だけどAmazonの販売元は「メディキュア」ってなってて、超怪しい…!

転売じゃないの??って疑っちゃう。

 

だってメディキュアの販売元って、メディキュアじゃなくて「株式会社エストラボ」なのよ。で、広告出してるのが「株式会社MONOゲート」。※JIRO調べ

JIRO
ちなみに楽天の販売元は「株式会社MONOゲート」になってるから、こっちは大丈夫だと信じたい。

 

アタシは公式サイト派

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

楽天とAmazonを比較しといてアレだけど、アタシは公式サイトから買う派。

毎日飲むものだし、体にダイレクトで作用するものだから、偽物買うの怖いんだもん。

仮にAmazonとか楽天でホンモノを売ってるとしても、正規店じゃなかったら保管状態が心配。(超粗悪環境で放置されてたら、絶対品質変わっちゃう!)

 

なにより、
公式で買う方が安い。

 

メディキュアは定価4500円なんだけどね、公式だと初回2,750円で買えちゃうの。
※2018年9月15日現在

JIRO
Amazonや楽天の価格だけ見ると「3600円」安い!ってなるけど、公式の定期ならもっと安いという罠。

 

ただし公式サイトは、
定期購入なのよ。

 

あ「定期か」って呟いちゃった?

呟いちゃうよねーーー。

定期って回数縛りあったり、解約面倒だったりするもんね…。

 

でも大丈夫!

メディキュアは1回でやめていいから。

▼公式でも堂々と書いてくれている
メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

しかもメールでOKっていう!!

電話解約って、なんか気が重いじゃん?あと繋がらないとかもあるし…

でもメールならサクッと解約できちゃう!

 

定期契約するからには、確実に解約できるって大事だよね。

むしろ回数縛りがあったり、電話解約のみ…って定期は組むべきじゃないと思う!トラブルになりがちだから。

JIRO
だから基本アタシは、定期1回解約OKのものしか試さない。すでにトライアルで使って「イイ」って分かっているものは別だけど、そうじゃない限りは定期組まない。損でも単品購入するんだー。

 

一応公式サイトのURL貼っておくね。

>>メディキュア公式サイト
※初回限定割引

 

「自分に合うか不安」って子は、とりあえず届いたら「休止」しとくと安心。(うっかり忘れて2回目届くの防止~)

休止している間に続けられるかゆっくり悩めばいいし、合わないならその間に解約しちゃえばいいじゃん?

 

JIROのツブヤキ

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

ここからは完全オフレコ、ただのおネエのつぶやきよ~。

プラセンタドリンクに興味があるのかな、きっと一度は「メディキュア」って商品目にしてると思うのよ。

宣伝っぽいサイトでもゴリ押しされてるし、プラセンタドリンクランキングでも1位ってとこが多いし。

 

でさ、アタシは「明らかに宣伝です」っていうのが苦手なのね。

 

茶のしずくでも失敗してるし、どろあわわ使えなかったし、コラーゲンサプリもことごとく合わず。

JIRO
茶のしずくは赤くなって返品出したら、逆切れされたという苦い過去。今思うと使い続けなくてよかった・・・

 

過剰に宣伝しているものすべてが悪いわけじゃないと思うけど、アタシとのめぐりあわせが悪くて、なんかこう…信じきれないっていうか。

だからメディキュアも期待せずに飲んでみたのよ。

エテルノより1000円くらい安いし、ちょうどエテルノ切れてたからそれなら…みたいな軽い感じで。

 

しかもね、さっき定期で偉そうなこと書いておきながら休止し忘れて、定期2回分届くっていう。笑(うっかりミスしないために心配なら即休止しとくといいわよ)

でもそれが結果オーライで、20本飲んだことで「あ、いいかもな」って思えたんだよね。

 

前向き!笑

 

具体的には、疲労回復。

体とお肌の疲労回復に良いなって思った。

 

豚プラセンタと比べてアミノ酸が多いからかな?

なんか疲れが残りにくい感じで、結果的にお肌や髪が元気になった感じ。

JIRO
肌そのものの艶・ハリって綿だけでいうと、豚プラセンタを高濃度に配合した「エテルノ」の方が上だと思うけど。

 

メディキュア プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

だから10代、20代はメディキュアだと「ん??効果分からない」ってなるかも。

メディキュアの効果を実感できるのは、基本40代以降かなって思う。

体内の代謝が落ちてきて、疲れが残りやすい世代っていうか。

 

もしくは、アタシみたいなお疲れ30代。笑

お疲れ30代もメディキュアで元気貰えると思う。

 

てことで長くなっちゃったけど、アタシのプラセンタレビューでした。

今のところ馬でいいなって思うのはメディキュアだけだから、馬が気になってる子は試してみるといいかもね。

JIRO
その他アタシが試したプラセンタドリンクは【>>一覧表】から。この中で一押しはエテルノかな。

 

あ、メディキュア気になったら【ココ】が公式だから。(遅)

 

関連記事

 

▼JIROの必需品@まつげ美容液一覧表
一覧表 まつげ美容液

▼種類別@オススメクレンジング一覧表クレンジング ランキング 一覧

▼美白で選ぶ洗顔ランキング洗顔 一覧表

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly