【おネエでも効果有】飲むエステプラセンタの口コミ~まさかの0kcal

飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ
※美容大好きおネエJIROが運営する趣味ブログです※
楽天のポイント消化で買ったシリーズ第2弾は、「飲むエステプラセンタ」。アロエモイストクリームでお馴染み、伊藤漢方製薬さんのプラセンタドリンクなのよ~。価格帯は良心的。あとは、プラセンタならではの美容効果が期待できるかどうかよね。てことで早速レビューしてくわよ~。

 

ごきげんよう。JIROよ。

秋冬の感想に立ち向かうべく、ツイッター(JIRO)で「しっとり系アイテム」探し中~。

木枯らしと一緒に乾きたくない(切実)

 

今回ブログに上げるのは、伊藤製薬の「飲むエステ プラセンタ」よ。

パッケージには「ITOH」としか書いてないから、公式サイト見つけるまで伊藤製薬だって気が付かなかったわ~。

伊藤製薬の「アロエモイストクリーム」かかとのガサガサに使ってた時期あるのよ。安いんだけど保湿力抜群っ!…原産国が中国で、香料とか色素とか品質面で不安が…ってことで止めちゃったんだけど。

Amazonや楽天だと、1本150円くらいで買えちゃう「飲むエステ」。

価格は安いけど、肝心の効果はどうなのかアタシなりにまとめてみたわよ~。




【実際どうよ?】飲むエステプラセンタの口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

アタシの周りはプラセンタ信者が結構多くて、注射とかサプリ情報はどんどん集まってくるんだよね。

「コレいいよ」とか「アレよりコレの方が…」みたいな。

 

だけど「飲むエステ」の評判は、さっぱり聞かない…!!

てことでツイッターから口コミを探してみたわよ~。

先に言っとくけど、効果があった・なかった系の口コミは見つからなかった…。「今から飲むよ宣言」は多いんだけどね。

口コミ




【JIROレビュー】飲むエステプラセンタの特徴3つ~公式サイトの嘘・本当

JIRO ブログ レビュー

飲むエステに関する口コミを調べたものの、実際に飲んでどーなるか…というのは見つけられず。

というか「今日から飲んでみます!」とツイートしたものの、後日ツイートがないということは…

そういうことなのかしら?(察して)

 

ということで公式サイトに書いてあること、実際に飲んだアタシなりにジャッジしてみようと思う!!

…完全にアタシの感想でしかないけどね!笑

検証1.カロリーオフに拘り

飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

コレは本当!!

飲むエステプラセンタは、なんと0カロリー。

 

飲んだことある子なら「こんな甘いのに嘘でしょ?」って感じだと思うけど、マジ。

マジだから。

夜寝る前にプラセンタを飲みたいけど、ダイエット中でカロリーが…って子には嬉しいよね。

▼見て
飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

0カロリーの理由はシンプル。

甘味料にエリスリトールを使ってる。

エリスリトールがダイエット向きかどうかは別として…。この点は今度おネエコラムでガッツリ語りたい!!




検証2.高濃度プラセンタエキス配合

飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

うーん。

何をもって高濃度なのか、ワンランク上の美なのか…ってとこは個人差が大きなところよね。

 

だけど濃度に関しては、アタシが普段飲んでるのと比較すると高濃度とは言えないかーっていうのが本音。

「飲むエステ」に配合されてるプラセンタは生換算で2,600㎎、プラセンタエキス換算だと100㎎だからね。

 

だけど、安いじゃん?

1本150円かそこらで買えるプラセンタドリンクって意味では、十分高濃度なのかもって思う。

それこそ何と比較して、どこを目指すか次第ってとこよねぇ~。

定価は3本1000円なんだけど、Amazonとか楽天だと450円くらいで買えちゃうっていう。




検証3.お客様満足度79.9%

飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

最後はコレ。

満足度。

公式サイトの口コミのところに、画像で入ってた「お客様満足度79.9%」の文字について語ってみようと思う。

 

Amazonの口コミレビュー27件の平均は、★3.5。

★5が満足度100%だとしたら、★3.5って満足度70%くらいってことだよね。

 

あと楽天。

楽天のレビュー平均は★4ってとこだから、満足度80%あたりだよね。

 

…満足度79.9%っていうのは本当なのかもね。

アタシの満足度はそこまで高くないんだけど…。1本150円だと思うと、価格に対する満足度が高いってことなのかな。




【まとめ】こんな子に飲んでほしい

飲むエステ エクスプラセンタ プラセンタドリンク 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

  • そこまで深刻な肌悩みがない
  • 10代~20代と若い
  • とにかく安くプラセンタドリンクを買いたい
  • 伊藤製薬推し
  • ドラッグストアで買いたい
  • Amazon・楽天で買いたい

「プラセンタっていいのかな~?特にお肌に悩んでるわけじゃないけど、安いなら飲んでみようかな」的なノリで飲むなら全然あり。

【備忘録】買うならココがお得~JIRO調べ

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

アタシは楽天で買ったんだけどね、ドラッグストアにも普通に売ってる。

マツキヨは…どーだろ。

ウエルシアとかツルハに売ってたって情報もらったんだけど、実際に足を運んだわけじゃないから断言できないーー!

 

だけどさ、伊藤製薬の「アロエクリーム」置いてるとこなら、あるんじゃないかなとか思ってる。(予想でしかないけど)

 

ちなみにお値段は、3本で400円~450円なら買い!

公式サイトの定価が3本1000円なんだけど、3本1000円ってことはまずないはず。アタシが知る限り。

アタシも3本450円くらいで買ったし。

あ。今さっき楽天見たけど、安いお店だと400円ちょいってとこだったわ。

送料かかる場合があるから、その点だけ注意だけど。

Amazonは450円だったから、prime会員ならAmazonで買うのもアリかもね。




JIROのツブヤキ

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

楽天ポイントの期限が迫ってるけど、とくに買いたいものもないし、かといって消化されちゃうのも…!!!ってことで買った「飲むエステ」。

効果分かんなかった。

 

3本しか飲んでないから、効果なんて分からなくて当然と言えばそれまでなんだけど…

「あれ、変わったかも」くらいな変化は欲しかったから、なんかちょっと残念というか。

…1本150円って破格だから、即効性期待する方がかわいそうかなとか思ったりするんだけど。(この価格帯なら続けてこそ効果が分かるような気もするし)

 

だけどそれよりも、なによりも…
味!!

 

味が苦手だったのよぉ。

これまでにブログに上げたプラセンタドリンクは8本あるんだけど、その中で1位。

ワーストの方で。

香りが薬っぽくて、味は苦い。

甘いのに苦い。

 

これなら同じく楽天で買ったビューパワーの「プラセンタ20000」の方が、まだマシ。

というかこの2本、どっちも甘味料としてエリスリトール使ってて。

エリスリトールの薬っぽさ&苦味が、アタシの味覚とバチバチ対立しちゃってるのかなとか思う。

 

だけど普段からお砂糖代わりにエリスリトール使ってる子は「え?イケるよ。いつもの味」くらいな感じかも。

味覚って、人それぞれだからね。

 

だけどさ、うん。

1本150円で安いといっても、効果がううーーーーんだと。

1本150円を3本飲めば、450円じゃない。

それなら1本300円~500円くらいの「ちょっと良いプラセンタ」飲んだ方が、効果あるような気がするなって思っちゃう。

でも、なんかごめん。

これから買おうと思って口コミ調べてきてくれた子もいるのかなって思うと、アタシの個人的な意見で「オススメしてない」オーラ出すのもどうかなって思うのよ。

だけど嘘つけないし、アタシの知ってることを、アタシなりの言葉で綴るのがこのブログだから…と悩んで、結局UPしたの。

 

気分を害しちゃったら、ごめんなさいね。

合う・合わないは、人それぞれだから!

 

アタシが何と言おうと気になれば試しちゃえばいいんだし、アナタには合うかもしれないんだし。

ってことで今回もおせっかい満載、JIROのブログでした~。

綺麗になるって、大変。でも楽しい!

>>【一覧表】JIROの試したプラセンタドリンク






▼JIROが試した美白サプリ
一覧表

▼おネエの必需品@プラセンタドリンク
プラセンタ一覧表

▼JIROの必需品@まつげ美容液一覧表
一覧表 まつげ美容液

▼種類別@オススメクレンジング一覧表クレンジング ランキング 一覧

▼美白で選ぶ洗顔ランキング洗顔 一覧表