JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエの肌をガチで救う】ブリエプラセンタリッチの口コミ~強気のお値段

【おネエの肌をガチで救う】ブリエプラセンタリッチの口コミ~強気のお値段
※美容大好きおネエJIROが運営する趣味ブログです※
ブリエの美白サプリ「クリスタルホワイト」は、ぶっちゃけ効果分かんなかった。でもね、プラセンリッチはなかなかいい仕事してくれるのよー。しかもDHCってプチプライメージが強いだけに、1本500円のドリンクは期待しちゃうよねぇ。てことで、買おうかどうか迷ってる子のために「何がどう良い」のかアタシなりにまとめてみたわ。

 

ごきげんよう~JIROよ。

やっと肌荒れから解放されて、ツイッター(JIRO)も楽しんでるわ。

 

今回ブログに上げるのは、みんな知ってるDHCのプラセンタドリンク

なんとお値段1本500円以上、プラセンタリッチよ。

…名前で「リッチ」言っちゃってるのが、なんか凄いよね。笑

JIRO
DHCにあるまじき、強気の価格設定だと思うのはアタシだけ??学生時代は、コスパ重視でDHCのビタミンC買ってたわー

 

今まで美白ブログでは「DHCイマイチ」とかディスっちゃってたんだけど、今回だけは違う。

このドリンクね、思いのほかイイのよ。(めっちゃ良いとは言わないけど)

てことでアタシなりの飲み方、お伝えしていくわね~。

 

 

【実際どうよ?】ブリエ「プラセンタリッチ」の口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

まずは口コミ。

「JIROと私じゃ性別が違うし」って子、ぶっちゃけいると思うのよ。

てことで今回は女性の口コミに絞って集めてみたから、気になる子はチェックしてみて。

JIRO
まぁ、プラセンタは男性が飲んでもほぼ同等の効果があるって言われてるんだけどねぇ。(クリニックの先生談)

 

口コミ

JIRO
え、アンバサダーっていうのになったら無料でもらえるの??…DHCさーん!身銭切ってわりと褒めてる感じのブログあげてるおネエ、ここにいますよーー(←絶対声かからない笑

 

 

【何がどう効く?】ブリエ「プラセンタリッチ」の特徴3つ

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

まずはプラセンタリッチの特徴から。

公式サイト見て知ってるよ!って子は、まぁ飛ばしてくれちゃっていいわ。

 

特徴1.皇帝クラス!?アキョウたっぷり

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

ブリエの美容配合成分で一番多いのは、もちろんプラセンタ。

でね、次いで多いのがアキョウペプチドなの。

 

アキョウペプチドはね、ロバ皮由来のコラーゲン成分。

血液改善機能があるから美容やアンチエイジング目的で使われることが多いみたいね。

楊貴妃や西太后みたいな皇帝クラスしか飲めない超高級品なのよー。

 

アキョウの昔ばなし~嘘か本当かは別として

ネットで見つけたアキョウの昔話、紹介しちゃう。

…嘘か本当か、信ぴょう性は分かんないわよ。笑

昔々、ロバ飼いの夫婦がおりました。
妻の産後の肥立ちが悪く悩んでいた旦那さんは、奥さんを元気づけようとロバ一頭を丸ごと鍋で煮て食べさせることにしました。
ところが途中で用事が出来てしまった旦那さんは、番頭にその役目を託して出かけることに…。

JIRO
はぁ~旦那、肝心なときに出かけちゃうのね。産後こそ傍にいてほしいのに…。(誰目線)

さて残った番頭さんが鍋を味見したところ、あまりのうまさに味見が止まりません。
気が付いたころには、肉をすべて食べつくしてしまいます。

「しまったぞ!旦那さんに怒られる」ということで、残っていたロバの皮や骨を鍋に放り込み、やわらかくにて奥さんに食べさせたところ、あらビックリ。

奥さんは3日ほどで元気になりました。
その様子を見て、旦那も番頭も大喜びしましたとさ。

おしまい

JIRO
ロバ肉よりも、皮とか骨に栄養があったっていうことが言いたいと思われる昔話。ブリエに入ってるのも「ロバ皮」由来のコラーゲンなんだよね。

 

特徴2.-25℃凍結

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

プラセンタドリンクは、配合量だけで選んじゃダメ。

製法が大事。

 

ブリエプラセンタリッチはね、凍結酵素抽出法なの。

熱を加えない製法だから、有用成分を効率よく抽出できちゃうってワケ。

JIRO
アタシの大好きなエテルノ濃縮プラセンタも、凍結酵素抽出法よ~。量より質よねぇ。

>>【関連記事】コスパ最強!エテルノ濃縮プラセンタレビュー

 

特徴3.安全性へのこだわり

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

知ってる子が多いと思うけど、プラセンタって胎盤なの。赤ちゃんの命をはぐくむ、アノ胎盤。

…胎盤って聞くと、衛生面とか心配だよね。

海外の粗悪品だと寄生虫が~なんてよく聞く話だし。タイ製とか怖いよね。

 

でもさ、DHCはその点も安心。

国産SPF豚って、寄生虫の心配がない成分を選んで使ってるんだって。

JIRO
まぁ大手だからそんな怪しい成分入れないだろうなとは思うけど、「国産SPF豚ですよー」ってキチンと言ってくれると安心感あるよね。

 

 

【JIROレビュー】ブリエ「プラセンタリッチ」で感じた3つの効果

JIRO ブログ レビュー

通販で買う系のプラセンタドリンクって、たいてい10本セットってイメージない?

でもさ、ブリエプラセンタリッチは3本セット。

 

じゃあ3本で効果出るかっていうと・・・
そーでもないのよ。

 

だけど他のドリンク10本飲んだ時と、ブリエ3本飲んだ時で比較するのもどーかなーーって思うから、ブリエも1週間分買ってから感想をまとめてみたわ。

JIRO
1本500円ちょいだから、1週間で4,000円近く…。レビューのために身銭切ったわ!だけど綺麗になれるならヨシ。笑

 

効果1.そういえばお肌ふっくら

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

レビュー見てると「1日目で実感した」って人も多いのが、お肌ふっくら効果。

目じりのしわ、ほうれい線、乾燥が原因のシワシワがふっくらする人が多いみたいね。

アタシの場合はおネエだからなのか3本飲んでもわからなくて、6~7本目で「あ、そういえば」って程度だったんだけど…。

 

プラセンタだけじゃなく、コエンザイムやローヤルゼリー何かが入ってるから、40~50代にマストな栄養素が丸ごと補えるって感じ。

だからなのか、ふっくら実感度が高いのも40代以降が多いかなって印象。

 

効果2.クマ改善

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

これね、10日間飲んだときに思ったんだけど、そういえばクスミが心持軽くなった気がして。

特に目元のクスミ、っていうか茶クマ?

いつも15時過ぎたらドヨヨーンとお疲れ顔になるんだけど、クマが薄くなるだけで「元気な感じ」に見えるんだなと再認識したわ。

JIRO
生まれつきのクマはプラセンタドリンクじゃどーにもこーにも…だけど、乾燥や疲れが原因のクマなら改善されちゃうかも!

 

効果3.疲れが残りにくい

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

美容目的で飲む子には「知らないわよ」って話かもしれないんだけどね、ブリエ飲んでおくと疲れが残りにくい気がする…!

朝起きたときに、重たい感じが和らぐっていうか。

 

なんでかなーーって思って調べてみたんだけど、疲れを軽減するのに欠かせないアミノ酸とか、元気の源アキョウが効いてるのかなって。

アキョウは漢方でも有名だもんね。

てことで、お肌だけじゃなく体の疲れが気になる子にも良さげ。

番外編@味について

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

プラセンタドリンクって、マズいのが多いのよ。

まぁ、数年前と比べて「動物臭い」ドリンクは減ってきたんだけど。

だけどブリエは臭いことで有名な「アキョウ(ロバ皮)」入り…身構えちゃうよねぇ~

 

んでさ、結論から言うとまあまあ。
思いのほか飲める。

公式サイトにはライチ味って書いてあるんだけど、酸っぱいぶどうジュースみたいな感じ。

JIRO
そもそもライチジュース飲んだことないけど

 

アキョウが入ってるのに動物臭しないのは、ちょっとビックリ。

美味しいかどうかは別として、全然飲める範囲の味よ。

動物臭はゼロって言ってもいいくらいだと思ってる。

 

…買ってみて「動物臭い!!」って子がいたら、今後はアタシの鼻を疑って。笑

 

【まとめ】こんな子に飲んでほしい

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

  • 1本500円が惜しくない
  • 40代~50代
  • 肌&体、Wでお疲れ気味
JIRO
あとは、そうね…DHC愛用中な人。3,000円以下だと送料かかっちゃうのよねぇ~。

 

【備忘録】買うならココがお得~JIRO調べ

ブリエ プラセンタリッチ 口コミ ブログ レビュー 美白 シミ

DHCの店舗にはさ、置いてないトコが多い気がする。

近所のららぽーと&マルイには、なかったんだよねぇ。(大きめ店舗だと置いてるのかな?)

 

確実なのはオンライン通販。
(3,000円未満だと送料かかっちゃうけどね)

しかもDHCの公式サイトでしか買えないのかと思いきや、楽天でも買えちゃうっていう。

 

あ、もちろん出品者は「DHC」で、「DHC楽天市場」って名前で出してるところから買ってね。

楽天価格は定価で、公式と同じ。

気になる子はDHC公式サイト、もしくは楽天でチェックしてみて~。

JIRO
「プラセンタリッチ」って検索すれば、100%出てくるから!!

 

JIROのツブヤキ

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

ここから先は、完全にオフレコ。

アタシの呟き。

 

DHCのサプリってさ、安いイメージあったんだよね。

学生でお金ないけどサプリ飲みたいって時に、お世話になったのがDHCだったからかもしれないんだけど。

ビタミンCとか鉄分とか、マルチビタミンとか。

数百円で買えるから、まぁ助かる。

 

 

だけどさ、効果あったかって言われると、わかんないのよー。

 

お値段がお値段だけに、劇的な変化もないっていうか。

JIRO
飲んでるから肌荒れしてないのか、そもそも飲まなくても変わらないのか分かんないけど、飲むのやめて肌荒れしても嫌だから飲むみたいな。

 

でもブリエプラセンタリッチは、良いほうだと思う。

めっちゃ良いとは言わない。

DHCにしては効果実感できるし、何より「大手」という安心感は強いんだけど。

 

1本500円かっ!
というのが本音。

 

同窓会とか、結婚式の前にピンポイントで飲むならアリだと思うのよ。

でもね、アタシの場合は日常的に飲めるプラセンタドリンクが欲しいわけなの。

だから1日500円かけてらんないーーーっていうね。

 

ブリエが300円台だったら、間違いなく飲み続ける。

まぁこのあたりは用途次第ってとこだし、1本500円でも毎日飲める子ならブリエも選択肢としてはオススメ!!

JIRO
価格と効果トータルで考えたら、アタシの場合はエテルノの方が合ってるかなとは思ったりしちゃって、ここ数か月はブリエご無沙汰なんだけど。気になる子は【ココ】からエテルノチェックしてみてー。

 

以上、思いのほか良かったブリエプラセンタリッチのレビューでした。

@JIRO

 

関連記事

 

▼JIROの必需品@まつげ美容液一覧表
一覧表 まつげ美容液

▼種類別@オススメクレンジング一覧表クレンジング ランキング 一覧

▼美白で選ぶ洗顔ランキング洗顔 一覧表

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly