JIROの美容ブログ

メニュー

【シミ改善?それとも予防?】ホワイトルマンの口コミ~リプライセルから乗り換え

【シミ改善?それとも予防?】ホワイトルマンの口コミ~リプライセルから乗り換え
※JIROが運営する趣味の美白ブログです※
一時期リプライセルビタミンCを飲んでたんだけどアノ油感がやっぱり苦手で、1か月くらいオリヒロのビタミンC飲んでたんだけど効果が分からず・・・。ネットでたまたま見つけたホワイトルマンってサプリが良さそうだったから、ちょっと浮気中

 

ごきげんよう~JIROよ。

去年までガラケーだったアタシだけど、今はツイッター(JIRO)でも情報発信中。

 

美白サプリもアレコレ継続中。

 

だけどさ、リプライセルは続けられなくて。

アレ油感すごくない??

綺麗のため・・・と思って毎日頑張ってたけど、飲むたびテンション下がっちゃって(苦笑)

 

朝からリプライセル飲んでテンション下がるのは嫌だけど、今さらビタミンC飲まないのも不安だし・・・ってことで、次に手を出したのが「オリヒロのビタミンC」

 

科学の観点から化粧品を~でお馴染み「カズノスケ」さんがオススメしてたんだよね。しかも激安。

これは甘くてポリポリ食べられるから、リプライセルとは正反対に美味しい!!!

▼棚にちゃっかり並んでる
ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

だけど、肝心のビタミンCの効果がイマイチ実感できず…

 

かといって美白サプリを追加する気にはなれないし、こうガツン!とビタミンCだけ摂取できるサプリないかなーって。

で、「これだ!!」って思ったのがホワイトルマン

 

成分とか飲みやすさとか、アタシなりにまとめてみたわよ~。

 

 

ホワイトルマンの効果は?口コミをチェック!~ツイート&ブログ

JIRO ブログ 口コミ

ビタミンCサプリは、飲んですぐ効果が出るものじゃないわ。

プラセンタドリンクだと「飲んで翌朝調子いいかも」ってコトあるけど、ビタミンCでそこまで変わったら逆に怖い。(そーゆー口コミ信じちゃダメ)

アタシはもう買っちゃったから飲むしかないんだけど、これから買おうか迷ってるって子のために口コミ集めてみたわ。

JIRO
まずは愛用者の子たちの口コミをチェックよー。

 

ツイッターの口コミ

ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

はい、宣伝!

大丈夫。ネット通販やってるサプリの定番パターンだから、コレ。

最近の宣伝はツイート使うのかしらね?

 

ツイートではリアルな口コミが見つからなかったから、いつも通りブログや掲示板から口コミ探しましょ。

はい、気持ち切り替え!(自分に言い聞かせ)

掲示板・ブログの口コミ

【飲みやすい】

サプリメントマイスターを習得し、自分なりに「何をどう飲めば効率的に働くのか」を考えるようになり、錠剤よりもハードカプセルの方が良いとたどり着きました。ビタミンCサプリはコストを抑えるために錠剤化されているものが多いのですが、ホワイトルマンはハードカプセル。粉末をそのまま中に詰められるので効果も実感しやすいかなと思います。
飲み始めて2週間なので効果はハッキリ出ていないのですが、朝晩と分けて飲むと疲れが残りにくいような気がします。サプリメントなので、効果を実感できるのはこれからかなといったところですね。

 

【ちょっと高い】

Lシステイン入りの美白サプリは白髪になる…と聞いて、Lシステインが入っていない美白サプリにしました!
週末は彼氏に連れられてドライブすることが多く例年日焼けしてしまうのが嫌だったのですが、今のところ焼けてません!!ホワイトルマンのおかげなのかなー?とか思いつつ飲み続けていますが、やっぱりちょっと高いかな。Lシステイン入りの美白サプリ+ビオチン系のサプリが余裕で買える値段だから、リピするか迷います。

 

【タバコとセット。笑】

「美容液とかサプリとか飲む前にタバコやめぇよ」とよく言われるけど、そんな簡単にはやめられないし、今のところやめる気もなく。
ホワイトルマンは1日4つ飲むタイプなんだけど、ヘビースモーカーなので1日2回2こずつ、あと昼に1回1こ飲んでます。合計5こです。タバコでビタミンC消費されるので、私の場合は5このんでちょうどいい感じです。顎のニキビもちょっと減ったような気がするので、タバコやめられない人に試してみてほしいー。

 

【私の中で最強のビタミンCサプリ】

今までアイハーブで「Doctor’s BestのビタミンCとリプライセル」を併用していました。2使うと6,000円くらいだし、値段が変わらないなら試してみようかなと思ってホワイトルマンを使ったのがきっかけです。
顔にできたシミはさすがに消えてないですが、飲み始めて「やけどの跡」が早く消えるようになりました。パン屋で働いているので火傷跡が絶えないので、本当に助かってます。まだ1ヵ月なのでシミの変化は分からないですが、もうちょっと様子見てみます。
追記:結局定期にして、5回目です。頬にあったシミが少し薄くなりました。消えるにはまだまだ時間がかかりそうですが、新しいシミが出来ていないのでヨシとします!!

 

【なぜか肌調子いい】

コスプレイベントで知り合った超美肌の方にホワイトルマンを教えてもらい、家に帰って注文しました。高かったので迷いましたが、飲み始めて4日目、なんか肌の調子がいいです。クスミがちょっと明るくなったというか、頬が元気に見えるというか。
美白目的で買ったのですが、美白効果以外を実感しています・・・!( ゚Д゚)

 

ホワイトルマンで美白出来る?成分チェック!

ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

これはホワイトルマンの全成分。

第3類医薬品というだけあって、アレコレ余計なものは入っていないのが分かるよね。

 

ちなみに美白サプリランキングとかで検索すると「ホワイトルマン」が出てくるんだけど、アタシの中では美白サプリというより「めっちゃ効くビタミンC」だと思ってる。

入っている成分もメインはアスコルビン酸。

それにプラスして、すでに出来ちゃったシミ改善のためにビタミンEが配合されている感じよね。

▼ビタミンC&ビタミンEの働き
ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

一時期ネットで「美白サプリ飲んだら白髪が出来た」って話題になってたことがあったよね。

たぶん美白サプリに配合されているL-システインって成分に、メラニン生成を抑制させる効果がある…っていうのが不安を煽ったんだと思うわ。(アタシはあくまで噂だと思ってるけど)

>>【関連記事】美白サプリと白髪の関係を調べてみた結果…

 

ホワイトルマンは白髪リスクが心配な子にもオススメ。

だってL-システインが入っていないから。

ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2が主成分のサプリだから、どー考えても白髪リスクはない。

JIRO
体の内側から紫外線対策していきたい、でも白髪になると思うと怖い…そんな悩める女子が試すべきサプリよ。

 

【レビュー】ホワイトルマンを飲んでみた~2018.6.10開始

JIRO ブログ レビュー

ここから先は、実際にホワイトルマンを飲んでみた感想を自由に書いていくコーナー(?)よ。

大きさとか飲みやすさとか効果とか・・・なるべくリアルにお伝えできればと思ってるわ。

 

・ホワイトルマンの大きさ

最近のサプリメントは錠剤が主流なんだけど、ホワイトルマンはハードカプセルタイプ。

細長いカプセルの中に、粉末状のサプリがギッシリ詰まってるの。

サプリの製法的に見ると、錠剤よりもハードカプセルの方が栄養素の損失は少ないと言われているわ。

 

つまり、つまりよ。

錠剤よりハードカプセルの方が効果大。

 

だけどハードカプセルには欠点がある。

それは飲み込みにくいってこと。

アタシは錠剤10錠ぐらいガガーーッて流し込めるからいいんだけど、女子の中には苦手な子もいると思うのよ。

 

測ってみたら、ホワイトルマンの直径は2㎝。

単品でみると大きさのイメージが付きにくいかもしれないんだけど、一般的なハードカプセルより一回りくらい小さなサイズに仕上げてあるわ。

▼てことで大きさ比較ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

下が一般的なハードカプセルの大きさなんだけど、全然違うでしょ。

2倍…は言い過ぎかな。だけど1.5倍は違うよね。

JIRO
ちなみに右は、【アイハーブ】で買ってる酵素サプ「パンクレアチン」。食前に飲んでおくと炭水化物の吸収を抑えてくれるから、体型維持のために飲んでる。アタシには、ファンケ〇のカロリミットより効く。

 

・ホワイトルマンの味

リプライセルの油感がトラウマのアタシとしては、味も結構大事。

だからといってオリヒロのビタミンCみたいに美味しいだけでもダメなんだけど・・・。

 

ホワイトルマンは、無味!笑

 

ハードカプセルに包んでいるから、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

だけどさ・・・中身の味、気にならない?

気になるよね??

▼開けて飲んでみた
ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

うん、飲めないことはない!

めっちゃ酸っぱいし、酸っぱすぎてなんかもうちょっと苦みも感じるんだけど、リプライセルより飲みやすい。笑

 

ただしカプセル開けるときに1/3くらいワサーーッ!!て粉こぼれるから、良い子はマネしないように。。。
※マネした人は是非ツイートで報告を。笑

 

・飲んでみた感想・効果

6月11日に注文したホワイトルマン。

到着したのはそれから数日後だから、飲み始めてだいたい2週間くらいかなー。

まぁ当たり前だけど、白くなったとかシミが消えたってことはない。

 

だけどなんか・・・
顔面の調子がいい(言い方)

 

ちなみにホワイトルマンは朝晩2回に分けて飲むタイプなんだけど、これも納得。

朝飲むビタミンCは紫外線ダメージ予防になるし、夜飲むビタミンCは寝ている間の肌細胞修復に役立つし。

JIRO
1日1袋リプライセルより、1日2回ホワイトルマンの方が調子いいんだよね。まぁ値段もちょい高いけど。

 

2週間だし、お肌の明るさとかシミ&シワへの効果はまだまだこれからってとこ。

とりあえず1瓶、よければ買い足してレビュー続けていくからよろしくねー。

 

どこで買うかの備忘録~JIRO用

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

初回は【ココ】の公式サイトから買うのが一番お得なんだけど、2回目以降どうしようってなるよね。

だって初回限定価格1,900円は1回目だけの価格だし、2回目以降は定価の5,980円になっちゃう。

てことで楽天とかAmazonでGET出来ないのか調べてみた!!

 

▼まず楽天
ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

1件だけあったけど、これフェラーリの「ホワイトルマン」だから。笑

しかも結構いいお値段で、ちょっとビックリ。

 

▼次はAmazon
ホワイトルマン 美白サプリ ビタミンC レビュー 口コミ ブログ 比較

この白いジャケットの写真、アタシ的にちょっとツボだったから解説させて!!笑

まず「ル・マン」なんだけど、これはフランスで行われる歴史ある伝統のレースの名前。

でね、そのレースで活躍したジョー・シフェールって人をイメージして作った、「ホワイト」のコットンジャケットなの。

 

つまり、「ホワイト(色)+ル・マン(レース名)」

 

もう美白サプリとか全然関係ない話よね。笑

あ、話脱線しすぎ?

 

色々調べたんだけど、やっぱり公式サイトで買うしかなかったわー。

まぁ初回は1,980円で買うとして、そのあとは定価になっちゃうのかなー。

 

んーでも今のところネットでは流通してないし、公式サイトで買うのが安全なのかなって思う。

てことで一応リンク。

 

>>WHITE RUMAN公式サイト

ちなみにだけど、初回購入限定で30日なら全額返金保証も受けられるらしいわよ。

アタシは返品するつもりないけど、一応書いとく。

 

 

JIRO
また変化あったらツイートとかで報告するわねー。(ブログ更新よりツイートの方が楽だし。笑)

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly