JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエのレビュー】純金リフトアップ美顔器~フェイスポンププレミアム

【おネエのレビュー】純金リフトアップ美顔器~フェイスポンププレミアム
※元地黒のおネエJIROが運営する趣味の美白ブログです※
ツイートやってるので相互フォロー喜びます※ ついについに…今まで気になっていた「美顔器」に手を出してしまいました。友達が使ってて「これいいよ」というので、借りたんだけどね(笑) 1週間ガッツリ貸してもらえたから、アタシなりに効果とか使用感をまとめて報告する!初美顔器だから、うまい感じにレビューできてないかもだけど…許してね~

 

ごきげんよう~。

最近はツイッター(JIRO)にも出没中。美容情報の交換大歓迎よー。

 

美白ブログを始めてもう半年以上。

美容液や洗顔をアレコレ試してガチのレビューを上げてきたわけだけど、立ち上げ当時からずーーーっと気になっていたのが美顔器

 

クリニックのフェイシャルは通ってるけど、美顔器は使ったことないんだよね。

「いいなー」って話してたら友達が貸してくれたから、今回は借り物レビューしちゃう!笑

JIRO
友達もブログ見てくれてるのよね。本人に了承もとったことだし、しっかり1週間レビューしていくわね。

 

▼フェイスポンププレミアムって何ぞや?って子は
>>美顔器公式サイト

 

フェイスポンププレミアムの口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

友達に貸してもらったフェイスポンププレミアム。

ぶっちゃけツイートの口コミとかも見つからないし、「なんでこれにしたの?」って聞いたら「ブロガーさんの評判が良かった」って言うわけ。

・・・てことで、今回はブログ中心に口コミを集めてみた!愛用者さんの嘘なしの口コミ、ご覧あれ~。

 

掲示板・ブログの口コミ
【コスパが良い!!】

2万円台で買える美顔器とかあるけど、ずーっと使っていくことを考えたらフェイスポンププレミアムの方がコスパ良いんですよね~。実際私が使ってた美顔器って、「専用ジェルじゃないとダメ」ってやつで。美顔器は1万円位なんだけど、ジェル代がバカにならない…。しかもジェルの使用感も微妙っていう( ゚Д゚) フェイスポンププレミアムは本体が高いけど、専用ジェルが要らないトコが気に入ってます。機能的には、ごく普通の美顔器なんですけどね。機能がシンプルだから壊れにくいと思うし、ぶっちゃけアレコレ機能付いてても使わないのでEMSだけで十分かなーって感じです。

 

【毛穴に効く】

使い始めて5日目のレビューです。顎のラインのリフトアップのために買ったんですが、なぜか口元の毛穴が締まってきました(笑)リフトアップ効果はまだ分かりませんが、頬の広がっていた毛穴が小さくなった気がします。毛穴に効くなら、全顔使おうかなーって思ってます。ヘッドが小さめなので、小鼻のあたりの毛穴引き締めにも使えそう…!
※毎日レビュー投稿されていたものの一部を抜粋

 

【15分以上w】

テレビ見ながら美顔器~みたいなのに憧れてて、旦那のボーナスで買いました。(買ってくれたとかじゃなくて、コッソリ。勝手にw)手のひらの2/3くらいの大きさがあるので「重そう・・・」って思ったんだけど、使ってみたらiPhoneより軽い!!1回3分でイイって書いてあるけど、「ながら」で使えるので15分以上やってますw 一番効果があったのは「首」のシワ!!横線が消えてきました。首にリフトアップ系の美容液使うより効きますよ。

 

【そこまで劇的に変わったーっていうのはない】

口コミにあるみたいに、1回使っただけでお肌が生まれ変わる!みたいな大きな変化はないですねー。まぁ、手持ちのリファよりは効いてる感じがありますけど。たるみは消えないにしても、小じわくらいなら10日も使えばふっくらしてきますからねー。 EMSで筋肉を刺激する感じなので、軽いたるみ&シワなら効果が分かると思いますよ。ただ、もうクッキリ刻まれた「眉間のシワ」とかは難しいかなー(‘_’) 個人的な意見ですけど、20代後半~40代向けだと思う。私は50代なので「ちょっと物足りなさ」を感じちゃう。

 

【肌年齢マイナス12歳!!】

資生堂(ベネフィーク)をライン使いしていて、月に2回肌年齢を測定してもらっています。スキンケアを言われるままに買い替えたのに、3か月たっても全然効果なくって。キメは荒いままだし、肌年齢は48歳とか出るし…※私37歳です(涙)だけど純金リフトアップ美顔器を使い始めて2週間経たないくらいかな?いつも通り測定しに行ったら、肌年齢が36歳!!今まで実年齢より10歳くらい上だったので、ホント泣けるくらいうれしかった…。まぁベネフィークのおかげじゃないんですけどねー^^; 美顔器でここまで変わるなら、スキンケアの価格もう少し抑えようかなーって思ってます。

 

JIRO
結構しっかりブログに上げてる子が多かった…!!(商品名が入ってなかったりで、ブログの口コミ探すの大変だったけど)

本当はもっとしっかり紹介できればよかったんだけど、ブログの内容がかなり濃いものが多くって。

アタシなりに一部を抜粋して紹介させてもらったわ。(ブログ主にも確認してるから安心して~)

 

一通り読んだ印象は、リファとかソニックリフトより効きそうだな~っていう感じ

まぁ、価格もそれなりだもんね。

 

あとは口コミにもあったけど、機能がシンプル!

モードがいっぱいあると「何からやればいいの!?」って感じだけど、フェイルポンププレミアムはモードが1つのみ。

 

モード1つってショボくない??って思ったんだけど、1つのモードにEMS+LED+低周波パルスを凝縮してるらしい。(甘くみてゴメン。)

あとさ、機能がアレコレついてないぶん壊れにくいらしいよー。

 

【何にどう効く!?】フェイスポンププレミアムについて調べてみた~特徴3つ

「美顔器使ってみたいなら、貸してあげるけど?」っていう友達に、即答で「借りる!!」と返したアタシ。

だけどさ、よくよく考えたら美顔器のこと何も知らないんだよね。笑

ちょっと調べてみたら美顔器にもいろいろな種類があることが分かったんだけど…こればっかりは、使って比較しないとキチンとブログ書けないなーって思っちゃった。

 

だから今回のブログでは、「フェイスポンププレミアム」ならではの効果を調べてまとめさせて。

早速、フェイスポンププレミアムの特徴をアタシなりに解説していくわよ~。

 

特徴1.肌に当たる部分が純金

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

フェイスポンププレミアムのヘッド部分に使われている素材は、あのクレオパトラが愛用していたといわれる純金・・・!

金って、抗酸化作用&美肌効果が高いって言われてるよね。

JIRO
美顔器1台4万円って高いような気がするけど、純金使ってるから仕方ないのかな!?

 

特徴2.専用ジェルが要らない!

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

美顔器って、専用のスキンケアアイテムを買わなきゃいけない…ってイメージない?

自分の愛用しているスキンケアを変えるのって、ちょっと抵抗あるよねー。(アタシだけ??)

 

でもフェイスポンププレミアムは、普段のスキンケアを変える必要なし!

いつもの化粧水&美容液をそのまま使えちゃうってトコが人気なんだと思う。

 

しかもさ、フェイスパックの上から使うのもOKなんだってー!

ちょうど昨日メディヒール買ってきたから、上から使ってみようかしら。

 

特徴3.使い方が簡単

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

フェイスポンププレミアムの本体にあるのは、ボタンが1つ。

だってこの美顔器、モードが1つだけなのよぉ。

電源は3秒長押し、そのあとは1回押すごとにEMSのレベルが変わるわ。※最大レベル3

 

モードは1つなんだけど、「低周波パルス+EMS微電流+LED光美容」の3つが同時に使えるんだって。

アタシ他の美顔器使ったことないから偉そうなこと言えないんだけど、色々なモードを切り替えて使うやつより簡単そうだよね。

JIRO
とくにLED光美容!いま通ってるクリニックでも効果を感じてるから、これが家で出来るのは嬉しいかも!(効果あればの話だけど)

 

【使い方】フェイスポンププレミアムの使い方

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

※この部分は実際に買うつもりの人しか興味ないと思うから…気になる子だけ「+」クリックでチェックしてね。

JIROの備忘録@使い方まとめ

友達に借りるときに、使い方も教えてもらったからシェアするわね。

とかいいつつ、アタシがこれから使うために「使用方法の確認したいだけ」とも言えるんだけど…笑

 

  1. 洗顔する
    ※メイクしてるときはクレンジング→洗顔
  2. 化粧水・美容液を塗る
    ※フェイスマスクでもOK
  3. 本体の電源をON!
    ※電源3秒長押し
  4. 出力を調整して、顔からデコルテをゆっくりマッサージ
    ※レベル1~3まで調整可能。電源ボタンで調整

 

つまり顔の汚れを取って、化粧水でお肌を整えた後に使えばOK!

超簡単。

 

ただ注意点があって、スキンケアは「化粧水もしくは美容液」だけ。

乳液やクリームみたいに油分が多いものは塗っちゃダメなんだって。

 

アタシが思うに、油分があるとEMSの刺激が伝わりにくくなるんじゃないかしら?

電気刺激って水分を媒介にして伝わるから。

JIRO
そういえば腹筋つけるシックスパッドとかも、クリームじゃなくて専用ジェル使うよね。・・・レビュー中に「化粧水VS乳液」で違いを比較してみようかしら。

 

【6日間レビュー】JIROがフェイスポンププレミアムを使ってみた

友達が1週間貸してくれるっていうから、お言葉に甘えてガッツリ使わせてもらいました!!

とはいえ返す前日には綺麗にしておきたいから、7日じゃなく6日間レビューなんだけどね。笑←そこらへん真面目

 

1日目@え?使い方合ってる??

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

ブログで使い方説明しときながらアレだけど・・・
使い方あってるか不安。笑

美顔器ってこう…1回でお肌がプリップリになるもんじゃないのね!?

 

最初は「EMSレベル1から」って書いてあったから一番弱いレベルで使ってるんだけど、刺激も全くないし、なんか肌の上を滑らせてるだけっていうか…。

JIRO
不安すぎて友達にLINEするっていうね。使い方は合ってるっぽいんだけど…。明日はレベル上げてみようかな??

 

2日目@フェイスマスク使うとビリビリくる!!

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

そういえばEMSって「水分で電気刺激が伝わる」っていうの思い出して、フェイスマスクの上から美顔器使ってみた。

そしたら、めっちゃビリビリくるーーー!!

 

レベル1だと「ん??」って微妙なんだけど、レベル2にしたら「ビビッ・・ビビッ」てなんか刺激が。

でも電気で痺れるとかじゃなくて、なんだろ…。

頬の筋肉がピクッて動く感じというか。とにかく初めての感触。笑

JIRO
今日学んだことは、水分が少ないとEMSの効果が分からないってこと。フェイスマスクの上からか、化粧水たっぷり塗った後に使うのが良さそう。

 

3日目@ついにレベル3で…

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

「レベル1~2に慣れたら、MAXのレベル3で」ってことなので、ついにレベル3で。

痛ーい!笑

 

めっちゃ筋肉がビクビクなる・・・これ使える人凄い。いやまぁ、効きそうだけどさ。笑

自分的にはレベル2でいいなぁと。←スキンケアは癒し時間の人

 

4日目@口元が…これ筋肉痛???

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

昨日レベル3したんだけど、なんか口元がひきつるというか、ダルいというか…。

笑いすぎた後みたいに、なんか顔が疲れちゃってるみたいな。

 

え?まさかの筋肉痛?笑

 

普段いかに表情筋を使えてないか…ってこと? アラサーだから??

やだ、もう考えたくない。(苦笑)

 

んー・・・リフトアップ効果はまだ分からないんだけど、筋肉に効いてるなら効果あるのかもしれないよね。

とりあえず、あと2日使ってみる。

 

5日目@試しに乳液使ってみた結果

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

ここにきて、ちょっと試してみたかったことに挑戦。

説明書には「化粧水もしくは美容液の後に使う」って書いてあるんだけど、あえて「乳液」を使ってみるという・・・!!
※油分があると電気刺激がうまく伝わらなくなると言われています

 

結論から言うと・・・
ダメ。

 

化粧水の後に使うとビリビリくるのに、乳液塗ったら刺激感じなかった・・・

レベル3にあげても「あれ、電源入ってる?」っていう感じ。

JIRO
学んだこと→フェイスポンププレミアムの前は、乳液やクリームを塗らない。

 

6日目@なんとなく、なんとなくの効果だけど…

とうとう最終日、6日目。

正直言うと口コミにあるほど大きな変化は分からなかったかな。

 

でもなんとなく・・・目元にハリが出たような気はするんだよね。

目鼻立ちクッキリ族で「まぶたの弛み」が気になってたんだけど、若干ピンッとしてきたというか!

 

思ったより効果は分からなかったけど(初美顔器で期待しすぎた!?)、エステに通うことを思えば安いよね。

効果出るのもゆっくりだけど、毎日やればお肌も変わるのかなーって期待しちゃったり。

 

【備忘録】フェイスポンププレミアムの販売店まとめ

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

・・・アタシの住んでるところ、店舗なーい。

あーもうホント、こういうの見ると首都圏に住みたい欲が大きくなっちゃうよねぇ。

JIRO
ネットで買える店舗もあったから、一応まとめとく!

 

販売店その1.楽天

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

値段は公式サイトと同じで、そこに楽天ポイントがプラス。

ポイントの倍率が良い時に買えば、1000円引きくらいになりそう!

 

ただ販売元が謎の店舗

公式店じゃないから、正直「本物なのかな」っていう不安があるよねぇ・・・。

 

アタシの友達は楽天でリファ買ったら、シリアル切り取られた偽物だったことあるらしくて。返品とかも効かないから、公式以外から買うのって怖いー。

 

販売店その2.Amazon

取り扱いなし

 

販売店その3.公式サイト

フェイスポンププレミアム ブログ 美顔器

友達が買ったのは、美容機械専門店の公式サイト。
※さっきLINEでURL送ってもらったから、ここで間違いないはず。

価格は楽天と同じなんだけど、公式だから偽物を買うリスクがないってのが大きいよねぇ。

 

さっき公式サイト見てたんだけど、フェイスポンププレミアム以外にも美顔器があって。・・・ついつい見いちゃった。

個人的に気になったのは「純金ウォーターピーリング複合美顔器」。←正直言うと、フェイスポンププレミアムより興味ある。笑

 

JIRO
楽天で売ってるフェイスポンププレミアムは正直怪しいと思うし、一応公式サイトのリンク貼っとくね。

フェイスポンププレミアムの公式サイト

 

ちなみにアタシが見てた美顔器は、ページの一番下に出てる。笑

値段もフェイスポンププレミアムより1万円位安いし、めっちゃ気になるー!!!

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly