JIROの美容ブログ

メニュー

・【おネエガチレビュー】ルルルン「ワンナイトレスキュー」~ヒリヒリが辛い

・【おネエガチレビュー】ルルルン「ワンナイトレスキュー」~ヒリヒリが辛い
※おネエJIROの美白ブログです※2018年3月:ツイート見て気になってた「ルルルン」のワンナイトフェイスマスク。フツーの青のルルルンは持ってるんだけど、個包装タイプは使ったことない!てことで、早速ドラッグストアでGETしてきたわ。1枚200円、毎日使ったら6,000円…!「レスキュー」の名に恥じない美白マスクなのかどうか、嘘抜きガチでレビューさせてもらうわよ。

 

ルルルン ワンナイトレスキュー 角質

JIRO
どーも。JIROよ。最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

最近疲れてるからスキンケアにかける時間(ていうかやる気?)なくってー。

だから、ちょっと息抜きして「美白マスク」でも使ってみようかなーって。

 

今回アタシがレビューするのは「ルルルン ワンナイトレスキュー角質オフ」って美白マスク。

▼このツイート見て気になってたんだよね。

JIRO
早速マツキヨで買ってきたから、使ってみた感じとかレビューしてくねー。

 

【口コミ調査】青のルルルンって何がどう凄いの?

アタシのレビューブログなわけだけど、「いやいやいや、それアナタの感想でしょ」「オネエに言われても」とか言われたら返す言葉ないー。

てことで、実際に使ってる人たちの口コミ(ツイート)を集めてみた!

JIRO
肌タイプとか年齢とか、参考にしてみてねー。

 

ツイート口コミまとめ

 

JIRO
ルルルンのワンナイトレスキューって、コンビニでも買えるんだね??

アタシ知らなくて、フツーにマツキヨまで行って買ったんだけど・・・!

でも「レスキュー用」なわけだから、コンビニで買えると助かるね。笑

 

ツイートの数自体は結構多くて、内容は「良い」っていうのばっかり。

でもコレには裏があってー
無料で商品提供(サンプル配布)やってたんだよね。

 

つまり「無料であげるから、ツイートしてね」ってこと。

まぁ宣伝だよね。

JIRO
CMほどお金かからないけど宣伝効果抜群っていうかー。ステマ近い?

 

だからぶっちゃけ、ツイート信じたらダメて思ってる。笑

無料でもらったものに、悪いこと書けないでしょ?(アタシは神経図太いから書く。だからモニターとか当選しないんだろーね。笑)

書いたらもうモニターさせてもらえないかもしれないし、何よりツイートしてるの優しい女子が多そうだったし。

JIRO
せっかく口コミ集めたけど、んー、アテにしちゃだめだな。笑

 

【1分で分かる】ワンナイトレスキュー(角質オフ)の特徴まとめ

口コミでは人気のワンナイトレスキュー(角質オフ)だけど、美白ブログやってるからには「どうして効くのか」が大事だと思うのよ。

てことでまずは、成分からチェックしていくわよ。

 

▼ワンナイトレスキューの成分
ルルルン ワンナイトレスキュー 角質 成分

・・・んー、正直言うね。

これでレスキューするって本気!?

 

だってさ「PPG-10メチルグルコース」入ってるんだよ!?

PPG-10メチルグルコースってのは合成界面活性剤の1つ。

 

美容に詳しい子&オーガニックコスメ好きなら分かると思うけど、合成界面活性剤は敏感肌の大敵!

お肌を乾燥させちゃうし・・・。

PPG-10メチルグルコースは原料価格が安いから、コスト押さえるために使ったのかしら??

JIRO
これなら高級な美白スキンケアを「ワンナイトレスキュー」代わりに使った方が、肌にいいしコスパも◎だと思うわよ?

例えば肌のくすみとかゴワゴワが気になるなら、メイミーホワイト60

洗い流すタイプの美白パックなんだけど、笑えるくらい肌が明るくなる(クスミ抜けするんだよね)

>>【JIROが使ってみたシリーズ⑤】メイミーホワイト60

 

スキンケアで綺麗になりたいなら、ブノワグレイスクリーム

これは肌細胞を内側からふっくらさせるから、小じわも目立たなくなるわ。

肌の乾燥を抑えて、クスミ取って、美白に見せてくれる―って感じかな。

>>【JIROが使ってみたシリーズ⑧】ブノワグレイスクリーム

JIRO
この2つは毎日使うには、確かにお値段が・・・ってトコ。

でも美白効果は間違いないし、1枚200円のルルルンの美白マスク使うくらいならこの2つ試してみてほしいわ。

 

【JIROが使ってみた】ルルルンワンナイトレスキューの美白効果検証

ルルルンワンナイトレスキュー(角質オフ)の成分見て「合成界面活性剤入りとかアウトでしょ」と思いつつ、買っちゃったからなーという理由でレビューするアタシ・・・。(苦笑)

使ってみた感想をザックリ3つにまとめてみるわ。

 

1.めちゃくちゃシートが分厚い

ルルルン ワンナイトレスキュー 角質

普通のルルルンの3倍はあるんじゃないかしら。

めちゃくちゃ分厚くて、きめ細かいマスク。

使用目安は10~15分なんだけど、これだけ分厚かったら乾燥しないと思うわ。

JIRO
まぁコスメデコルテとかの美白マスクにはかなわないけど(当たり前か)

 

2.ルルルン史上最大量の美容液配合

ルルルン ワンナイトレスキュー 角質

青のワンナイトレスキューに配合された美容液の量は35ml。

普通のルルルン(ピンクとか)がどれだけ美容液を入れてるのかは分からないんだけど、明らかに倍以上は配合されてると思うわ。

袋から出す時点で、ボタボタ美容液が落ちるくらいしみこんでる。

JIRO
部屋でやるとベタベタになって焦るから、洗面所でマスクつけたほうがいいわよ。笑

 

3.拭き取るタイプ

ルルルン ワンナイトレスキュー 角質

青のワンナイトレスキューは、角質オフして「美白」のタイプ。

10~15分放置したあとは、古い角質を拭き取らなきゃダメなのよ。

拭き取ることを想定してるから、毛羽立ちが少ない素材になってるわね。

JIRO
でも拭き取った後、超ヒリヒリしたけど。合成界面活性剤肌に擦り付けてる気分だわ・・・。

 

使ってみた感想まとめ

ルルルン ワンナイトレスキュー 角質

シートが分厚いのは本当だし、美容液たっぷりなのも嘘じゃなかった。

でもね、
そもそもの原材料に問題ありよ。

 

コスパ抑えるためだと思うけど、合成界面活性剤入りの美白マスクを「とっておきのレスキュー」にしようなんて・・・思えないわ。

レスキューアイテムで乾燥肌&敏感肌を加速させてどーすんのっていう。

 

今回は買っちゃったから頑張って使ったけど、もう買わないわー。

他のシリーズももう一回成分チェックしないとだね。

JIRO
マツキヨの10%オフ券あったから、白のルルルンも買っちゃったんだよねー(苦笑)

 

JIROの独り言(という名のぶっちゃけトーク)

JIRO

ここから先はアタシの独り言っていうか、自分で使った備忘録的なコトを書いてる。

 

ドラッグストアで買える美白コスメとか、美白洗顔って安いよね。

「美白したいけどお金がない。ドラッグストアのなら買える!」ってことで使ってる子もいるんじゃないかと思う。

 

お金が限られている中、美白ケアするってすごい素晴らしいし、美意識の高さは見習いたい!

 

でも、でもね。
安い美白コスメが、どうして安いか考えたことある?

材料をケチってるからだよ。

 

美容に良い成分がちょっとしか入ってないっていうなら、まだヨシとする。

でもさ、たいていは質の悪い美容成分を詰め込んでるんだって。

じゃないとあのコストで売れない。

 

店に置くってことは、運送とかのコストもかかるんだからね。

だからアタシは、「安いコスメでもケアした方がいい」とは思えない。

 

安いコスメでケアするくらいなら、しない方がいい。

 

特に今回使った、ワンナイトレスキュー角質オフなんてその代表よね。

使わなくても普段のスキンケアでいいわけじゃん。

 

レスキューどころか、肌に要らない成分しみこませちゃうわよ?

安いコスメをアレコレ使うくらいなら、ちょっと背伸びしてインナーケアしてあげましょ。

 

例えば美白サプリ系ね。

アタシが使ってるのは

  • マスターホワイト
  • ホワイトショットインナーロック
  • ホワイピュア

 

この3つは高いんだけど、成分にこだわってて質が良い

だから効果が出る。

 

あれもこれもケア用品買うくらいなら、コッチ使った方がいいんじゃないかなって思ったという・・・独り言。笑

 

最後まで読んでいる子がいたとしたら、ありがとね。

 

綺麗になると、自信が持てる。

地黒のアタシは、白くなっただけで世界が明るくなった。(大げさ?笑)

 

お互い綺麗を極めましょ。

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

JIRO

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly