【2020年2月号】美容雑誌の付録・発売日まとめ~MAQUIA・VOCE・美的・&ROSY







2019年12月発売(2月号)の美容雑誌の付録比較。入ってるものが全然違うから、今月号は付録目当てで買っちゃうのもアリだと思う。(あれ、これ毎回言ってる?笑)

 

ごきげんよう~JIROよ。

今月もやってきました、美容雑誌の付録比較!

 

先月まとめたばっかりな気がするんだけど、もう1か月たつのねぇ。

なんかもう、光の速さで年取ってる気がする~

 

ラインナップ

  • VOCE
  • MAQUIA
  • 美的
  • &ROSY

今回から「Gina」も入れるとか言ってたんだけど、Ginaって3カ月おきにしか発売されないのね…。ミナモちゃん、次は3月7日発売よー!

【発売日】

ぜーんぶ同じ発売日だった。

12月21日(土)

 

今年はクリスマスもイブも平日だから、土日にクリスマスー!ってご家庭も多いんじゃないかしら。

(なんてね、余計な詮索はやめておきましょ。笑)

 

【一覧表】各社の付録比較

VOCE uka最新ヘアスタイリング5点セット(ヘアセラム、ヘアワックス×2、ミラー、コーム)
MAQUIA ロクシタンイモーテルオイル+セラム、ハトムギ化粧水&保湿ジェル、ロジェ・ガレミニスカーフ
美的 エトヴォス美容液&クリーム、ハトムギ化粧水&保湿ジェル、Diorセラム
&ROSY ネイルカラー、シャンプー&コンディショナー、ボディオイル、ビオオイル

 

VOCE

髪の毛のマンネリを脱出したい~って子は、迷わずVOCEを手に取って。

付録全部がヘアケア系なの~。

(あ、ミラーはどうなの?って感じだけど。笑)

 

珍しいのがヘアワックスのサンプル

「プレイフルムーブ」「グロッシーニュアンス」の両方が試せちゃう!

▼コレとコレ

 

美容賢者の愛用者が多いukaのワックスだけど、お値段がなかなかじゃない?

「気になるけどいきなり現品買うのは勇気要る~!」みたいな子は、今月号のVOCE買いだと思うわ。

実はアタシも気になってるんだよね~←誰も聞いてない

長井かおりさんのアイメイクの教科書とか、最新リップガイドとか、美人さんの美容習慣とか、内容的にも気になるものが盛りだくさん~!!

MAQUIA

付録の目玉はロジェ・ガレのミニスカーフ

60㎝×6㎝だから、バッグに巻いたりして使うのかしら?

 

ピンクカラーに植物モチーフがあしらわれている感じなんだけど、「トワル・ド・ジュイ柄」
っていうらしいわよ。

 

でもさ。

ロジェ・ガレといえば特別感のあるルームフレグランスじゃない?

▼これこれ~憧れちゃう!

 

今月号のMAQUIAは、そんなロジェ・ガレのスカーフがついてくるって言うんだもんね。

スカーフって普段売ってないはず。

なんか、特別感あるよねぇ。

 

 

あとはサンプルなど。

ハトムギ化粧水はドラッグストアでよく見るアレだし、ロクシタンのイモーテルオイルは去年発売されたアレ。

(やだ、説明が雑~)

ちなみに今月のMAQUIA、「2020年この顔で始めます」特集が気になってる。もう1年が終わるんだな、新しい年が始まるんだなぁってしみじみする。←そこか







美的

エトヴォス試してみたい子!

はい、こっち集合~!!

 

今月号の美的は、エトヴォスの美容液&クリームが試せちゃう。

 

しかも個包装タイプじゃなくてミニサイズだから、エトヴォス愛用者さんにもオススメよ~。

旅行とか帰省とかに便利なサイズ感。

コスメってかさばるから、こういうミニサイズは嬉しいよねぇ。

 

あとは定番、
個包装サンプル!

 

1つ目は、ハトムギ化粧水&保湿ジェル。

よく見かけるし、何ならプチプラで即買えちゃうから、「へぇ」って感じだよね。

(MAQUIAにもついてるし)

 

目玉はDiorちゃん。

 

なんとなんと、「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム 」が入ってるの~!

発売日は2020年1月21日。

 

…気づいちゃった?

そう!!

発売前の商品が一足早く試せちゃうのよぉ~

▼これこれ

フローラル コンプレックスを採用した新スキンケアシリーズの中でも、スター製品となるのが美容液「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」。エネルギー不足の細胞に働きかけ、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる。

 

ちなみにお値段、16000円(30ml)よ。

特別感のある価格だからこそ、実際に自分のお肌で使えるのは嬉しい~

美的やるよねぇ。Diorのサンプル入れちゃうなんて、やるよねぇ。パワーもってるよねぇ。







&ROSY

最後は大本命、&ROSYちゃーん!

 

今月号の付録はメルヴィーダ祭りよ。

ネイルカラー、シャンプー&コンディショナー、ボディオイル、ビオオイル…全5つの商品がお試しできちゃう。

 

目玉はukaの
ネイルカラー!

 

▼みてみて

&ROSYでしか手に入らない限定色なんだって。

サイズ的にも、ほとんど現品と変わらないように見えるよね!?

現品サイズは1本2200円だから、なんかもうそれだけでお得感満載。

正面から見たらサイズ変わんないのに、横から見たらペラッペラに薄かったら爆笑だけどね。どこがお得感満載なのよ、っていう。笑

あとはね、メルヴィーダのベストセラーサンプルあれこれ。

▼あれこれの中身

メルヴィーダ未体験のアタシとしては、一度にお試しできるのはかなり魅力だわ。

おフランス製っていうのもなんか響きが良いし。←そこ?

 

だってほら~

ベストセラーっていうからには長年続いている理由があるわけよ。

使用感がよかったり、効果があったり、コストバランスがよかったり。

 

てなわけで、今月号も&ROSYに惹かれてる。

 







付録のまとめ

  • VOCEは、ヘアケアアイテムを見直したい子に。
  • MAQUIAは、ロジェ・ガレの付録限定ミニスカーフをGETしたい子に。
  • 美的は、Diorの未発売美容液を一足お先に試したい子に。←アタシだわ
  • &ROSYは、ukaのネイルカラーをお得に試してみたい子に。

 

てなわけで今日はここまで~!

最後まで読んでくれてありがとう~!!