JIROの美容ブログ

メニュー

おネエコラム④全然美容に関係ない心のつぶやき

おネエコラム④全然美容に関係ない心のつぶやき
JIRO
ごきげんよう~。JIROよ。最近ブログの更新ご無沙汰だったけど、ツイッター(JIRO)では呟いてたりするのよー

 

今日はね、まったく美容に関係ないことを書いちゃう。笑

 

あのね。

こうしてブログを読んでくれてる皆に、ありがとうを言いたい。

 

こうやって美容ブログをやらせてもらうようになって、半年。

ただの美白マニアのおネエのブログに、こうして毎日誰かが来てくれて、たまにコメントくれる日が来るなんて…。

 

やだ泣きそう!!

 

ネットの世界って、顔が見えないよね。

だからこそ誹謗中傷があったり、ネガティブな意見があったり・・・。

 

ぶっちゃけ、最初はそーゆーのが怖かった。

女性が使うスキンケアアイテムを紹介してるけど、「いやいや、お前男じゃん」って言われたら返す言葉もない。

だからブログを公開するべきか悩んだ時期もある。(というか、そもそも非公開で「備忘録」のために綴ってたブログだったから)

 

でもありがたいことにこの半年、嬉しい出会いしかない。

本当に。

 

  • 綺麗になりたい。
  • もっと可愛くなりたい。

そう思う子が集まってくれているからなんだろうなって思う。

心が温かいのよ。

前向きなのよ。

 

自分のために前向きに頑張っている子は、本当にステキ。

年齢も性別も職業も関係ない。ステキ。

 

 

「私なんて・・」

「もっと可愛かったら・・」

「頑張ってもどうせ・・」

ってネガティブに考えるのを悩んでる子もいると思う。

 

アタシも一緒よ。

 

でも、いいんじゃないかな。

悩んだり落ち込むってことは、もっときれいになりたいって思うからでしょ?

 

そこまで真剣になれるなんて、むしろ素敵じゃん。

 

美容ってさ、別に頑張らなくても生きていけるよね。

シミやシワがあっても命に係わるわけじゃないし、お肌がカサカサでも生きていける。

だけど綺麗になるとHAPPYなんだよね。

 

でね。

HAPPYになると、なぜか毎日が楽しくなる。

 

空を見て気持ちいいって感じたり、スカートが風にヒラヒラ揺れるのを楽しめたり、珈琲一杯で幸せになれたり。

そうそう、嫌な言葉もサラッと流せたりするよね。笑

 

 

綺麗になりたい理由をつきつめたら、毎日をHAPPYに過ごすためなのかなって思うの。(もちろん人それぞれだけど)

 

それに気が付かせてくれたのが、このブログであり、ブログでつながってくれた人たち。

だからアタシは、「フォロワー」なんて言い方できない。

 

そうだ、美容仲間!笑

 

勝手に仲間にするなよって子もいると思うけど、アタシはそれくらいHAPPYを与えてもらってるの。

 

「美容ブログなのに、全然関係ないことを書くのってどーなんだろ」って思ったけど、書いちゃった。

 

もしも最後まで読んでくれた子がいるなら、本当にありがとう。

これからもHAPPYでいるため、綺麗を磨きましょ。

 

JIRO

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly