JIROの美容ブログ

メニュー

【おネエの本気レビュー】乳雪花(にゅうせっか)の口コミ効果

【おネエの本気レビュー】乳雪花(にゅうせっか)の口コミ効果
※おネエJIROの美白ブログです※
昔ヨーグルトパックにハマってたんだけど、なんとヨーグルト洗顔っていうのを見つけちゃったのよ。もちろん美肌成分豊富なホエイ入りだし、さらにローヤルゼリーとかフルーツ酸も入ってる。超敏感肌のアタシでもピリピリしないで使えるか、嘘なしレビューご覧あれ~。

 

ごきげんよう~JIROよ。

最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

 

ちょっと聞いて~。

なかなか寝られなくて寝る前にずーっとスマホいじってたんだけど、そしたら面白い洗顔料見つけちゃって

JIRO
ホントはお肌のために、寝る前はスマホ見ないようにしてるんだけどねー(苦笑)

 

それが今回ブログにレビューする「乳雪花」

肌に優しいイメージのあるヨーグルトだけど、洗顔料にしちゃったらどーなるのかしら??

超敏感肌のアタシが、実際に使って本気でレビューしてくわよ~。

 

追記
前ツイッターで“ちちゆきはな”って書いちゃったけど、“にゅうせっか”って読むんだって。
買ったときのパンフレットに書いてあったわ。笑

 

▼今すぐチェックしたい子は
【>>公式サイト】

 

乳雪花の口コミまとめ

JIRO ブログ 口コミ

アタシが乳雪花を買うときに、参考にしたのが口コミよ。

公式サイトには良いことしか書いてないけど、口コミには悪いこともちゃんと書いてあるからね。

愛用者さんの嘘なしの口コミ、ご覧あれ~。

 

ツイートの口コミ
乳雪花 ブログ

どんどん下までスクロールして読むんだけど、ひたすら宣伝。

何なの!?

もしかして「乳雪花」って漢字で書いたから??

 

JIRO
てことで次は「にゅうせっか」で検索かけてみたわ。

乳雪花 ブログ

出ない!

 

しかも、不適切な内容??

・・・「にゅう」あたりが不適切なの?逆にいやらしいわ。笑

 

まぁツイートに口コミがないのはよくあることだから、気を取り直して@コスメとかブログの口コミ探してみましょ。

 

@コスメ・掲示板・ブログの口コミ
【パックしたみたい!?】

洗顔した後は、肌がサラサラになるのが普通だと思っていました。でも、にゅうせっかは肌がモチッとなってびっくり。しっとりというより、モチモチなんです。パックした後みたいな肌触りになるので、朝のメイクが楽しくなりました。汚れ落ちは80点くらいですが、肌の感触は変わります!

 

【旧指定成分も入ってない安心感】

無添加と言いながらパラベン以外に肌負担の大きい防腐剤を使っている洗顔が多い中、乳雪花は旧指定成分も入っていないんですね。アトピー肌の私ですが、問題なく使えました。1回使っただけではお肌にそこまで変化がありませんが、3週間目の今は頬の毛穴が綺麗になったと感じています。落としすぎない洗顔なのに、毛穴が綺麗になって驚いています。

 

【値段は高いけど・・・】

肌質が柔らかくなります!もともと乾燥肌で肌がゴワ付きやすいタイプなんですが、コレ使ったあとはムチムチ肌(‘ω’) 彼氏にも肌気持ちいーって言われちゃいました。値段が高いのだけ不満です( ;∀;)

 

【乳臭くない!】

手作りのホエイパックにハマっていたのですが、ホエイを集めるのが面倒なことと「乳臭さ」が苦手で困っていました。友人宅にお泊りしたときに乳雪花を貸してもらってビックリ。乳臭くないんです!それでいてホエイパック後のようなしっとり、もっちり感。どこで買えるのか聞いたのですがドラッグストアで買えないということで、一緒に注文してもらいました。使い続けてみます。

 

【肌が明るくなった!?】

新しいスキンケア用品が好きで、特にこだわりなく新製品という理由だけで買いました(^_-)-☆(肌が丈夫な方なので)まだ3日ですが、使った後に肌がほんのり白く見えます!光の当たり具合かと思いましたが、夜に薄暗いライトで洗顔しても明るく見えました。美白クリーム使うより、美白効果が高いかも??と思ってます。もう少し使い続けてから追記しますね!

 

ヨーグルトが主成分だから、しっとりする感じなのね。

もちもちって表現が多い!

 

でもさ、口コミの数がそもそも少ないのよ。

実は@コスメも、まだ投稿0。ていうか@コスメには、商品情報さえ登録されていない状態だったのよー。※2018年2月28日現在

JIRO
数少ない口コミを見る限り、良さそうなんだけど…。そうなると口コミ少ないのが、逆に謎だわー。

※2018年3月13日追記

実際に使ってみて「これイイじゃん?」て思った乳雪花。

だから、口コミが少ないのがますます不思議になって・・・

 

もしかして発売されて間もないんじゃない?って結論に至ったの。

で、コールセンターに電話したら・・・2018年2月発売だった!!

 

1ヵ月前なのねー。

そりゃ~口コミ少ないわ。

 

てかさ、アタシが買う前に見た口コミで「3か月使ったけど」ってあったんだけど・・・

タイムマシーン使ったのかよっていう。(苦笑)

JIRO
新製品の口コミ読むときは、発売時期も気をつけないとね。

 

【ザックリ1分解説】乳雪花の特徴

乳雪花 ブログ

発売されて1か月足らずの乳雪花。

まだまだ口コミが少ないから「いったいどんな洗顔せっけんなんだろう??」と思っている子は多いはず。

そこで実際に購入&愛用中のアタシが、乳雪花ならではの特徴を4つにまとめてみたわ。

 

特徴1.まるでトルコ風アイス!?濃厚泡

乳雪花 ブログ

最近の洗顔料の主流は、もちもちで弾力のある泡。

泡立ちの良さ=汚れ落ちの良さ、と言ってもいいくらい重視されているような気がするわ。

 

でも乳雪花は、もちもちを超えて濃厚

JIRO
なんていうんだろ。粒子が細かいっていうか・・・昔ブームになったトルコ風アイスみたいな粘りがある。

 

アタシが思うに、蜂蜜&ローヤルゼリーエキスのとろみなんじゃないかなーって思ってる。

この濃厚泡のおかげで、しっかり汚れが落ちるってワケ。

 

特徴2.蜂蜜レモンっぽい香り

乳雪花 ブログ

敏感肌のアタシにとって無添加は必須条件なんだけど、1つ不満がある。

それは香り。

 

無添加系の洗顔料って香りがついてないのよねー。

乳雪花も、実は無添加系の洗顔料

 

だけどね、香りがあるのー!

人工的に作った「香水」みたいなトゲトゲしさは一切なくて、自然のほわほわ~な優しい香り。

 

泡立てた瞬間、
あ、ハチミツレモン!って。

 

嫌味のない爽やかで甘い香りだから、洗うたびに癒される。

あっ。

もちろん香料は無添加だから、天然素材の香りよ。

JIRO
ホエイ+フルーツエキス+ハチミツ=ハチミツレモンになるのかなー!?

 

特徴3.洗いあがりつるすべっ&もちっ

乳雪花 ブログ

洗顔料によって差が大きいのが、洗いあがりの肌質。

乳雪花は「しっとり系」の洗いあがりよ。

 

汚れ落ちは「よかせっけん」並にしっかりなのに、しっとり洗いあがったのにはビックリしたわ。

きっと、主成分ホエイのおかげね。

 

ホエイのリカバリー力、すごい。

ぶっちゃけ化粧水つける前は「あ、ちょいツッパる系かもー」と思ったけど、化粧水1回つけたら「もちっ」ってしたもん!!

 

特徴4.国内工場で作られている安心感

乳雪花 ブログ

洗顔料の添加物は気にしても製造工場は気にしていない・・・って子、多いんじゃない?

アタシとしては、どこで作られているのかも安全面を見るポイントの1つ。

 

乳雪花は、もちろん国内工場で作ってるわよ。

 

目が行き届く&基準の厳しい国内工場で作られる洗顔料だからこそ、お肌へのやさしさが約束されるってワケ。

JIRO
海外製造の洗顔料と比べると値段は高くなっちゃうけど、お肌へのやさしさを考えれば安いかも?

>>乳雪花の成分詳細

 

 

乳雪花の成分解析!美白効果はあるの?

アタシの目的は、美白を極めること。

てことで乳雪花に美白に効く成分が配合されているのかどうか、早速チェックしていくわよ。

▼乳雪花の全成分
乳雪花 成分

JIRO
パッと見た感じは、お肌に優しい洗顔料って感じ。

ラウロイルグルタミン酸Naはアミノ酸系の洗浄成分で、お肌に負担をかけずに優しく皮脂汚れを落としてくれるのが特徴よ。

ココイルメチルタウリンNaも同様に低刺激な成分で、乾燥肌&敏感肌向きの洗顔料だと言えるわね。

 

あとはラウリン酸、ヒメフウロ、フルーツエキス。

肌の炎症を押さえる効果が期待できる成分ね。

口コミで「肌荒れが落ち着いた」とか「ニキビが減った」っていう子が多いのも、このあたりの成分のおかげかなー。

 

最後は肝心の美白に関係する成分!

 

ヨーグルトパックが美白にいいって聞いたことない?

 

実は乳雪花にたっぷり配合されたヨーグルトには、乳酸菌やビタミン類がた~っぷり。

JIRO
乳雪花の「乳」はきっと、ヨーグルトからきてるんだわ!

 

さらにホエイ。

ホエイっていうのはヨーグルトの上に溜まる透明な水分のことなんだけど、ココにはヨーグルト以上の美肌成分が詰まってるの。

乳雪花 成分

例えば肌細胞を元気にするためのたんぱく質、ビタミン、カルシウム。

さらに、お疲れ肌に若々しさを与えるコラーゲンやヒアルロン酸も補えるのよ。

 

 

でもアタシが一番着目してるのは、シミのもとになるメラニン色素を作るチロシナーゼの働きを抑えること。

肌の漂白剤と言われるほど効果抜群の「ハイドロキノン」ってあるでしょ?

 

ハイドロキノンが美白にいいと言われるのも、チロシナーゼの働きを抑えるからなのよ。

JIRO
つまり乳雪花なら、美白効果&シミ予防が期待できちゃうってわけ。この価格で、この効果は嬉しい。

 

【レビュー】JIROが乳雪花を使ってみた

JIRO ブログ レビュー

泡立てた香りに「わー(ハート)」ってテンション上がりまくりのアタシ。

でも大切なのは、香りよりも肌へのやさしさ&美白効果よね。

ということで、さっそく乳雪花を使ってみた!

 

まずは泡立ち

1㎝くらい取り出して泡立ちチェックしてみましょ。

▼思ったより柔らかーい
乳雪花 ブログ

伝わるかな!?

すっごいトロトロで、柔らかいのー。

 

いつもの感じでブシッ!!ってチューブ押したら出すぎちゃったから、もったいないけど必要ない分を流して・・・(他の洗顔料と泡立ち比較しなきゃだからね)

▼1㎝くらいの量に調整して泡立ててみた
乳雪花 ブログ

おおお。

トルコ風アイスみたいな濃厚泡!

 

1つ1つの泡が小さくて上品。

なんかリッチな感じー。

JIRO
きめ細かいって、こういう泡のことを言うのね。なんかリッチな気分ー。

 

洗いあがりは?

洗いあがりのしっとり度は、口で伝えるだけじゃイマイチ怪しいわよね。

てことで数値で測ってみたわ。

▼水分量(潤い)の変化
乳雪花 ブログ

31%→45%の変化!!

「しっとりする」とは思ってたけど、やっぱりね。

 

よかせっけんで37%、メトラッセでも40%いかないくらいだったから、乳雪花のしっとり度はホンモノだと思うわ。

乾燥肌&インナードライ肌のアタシも安心!

 

美白効果は?

乳雪花 ブログ

・・・んー、若干Afterの方が白い??

正直言うと、1回で「わっ!明るくなった―!」って感じはなかったのよねー。

 

でも乳雪花は、シミのもとメラニン生成を抑える効果があるワケ。

つまり使い続けることで、シミを作りにくい美白肌が育つのよ。

 

だから何回か使っただけじゃ効果は分からないと思ってる。

せっかちは、ノンノン。

1本使い切ったうえで、美白効果を判断しなきゃね。

 

【焦るJIRO】乳雪花の販売店まとめ~どこにも売ってない

JIRO ブログ ヒトリゴト まとめ

ツイッターでおすすめされた、乳雪花。

オススメ品は即効で試すタイプのアタシは、とりあえず楽天&Amazonで調べたワケ。

 

▼楽天の検索結果
乳雪花 ブログ

 

・・・売ってないのよ。

ツイッターで教えてくれた子に聞いたら、「公式サイトでしか買えない」とのお返事。

 

市販されてない&ネットの公式サイトでしか買えないレアな洗顔料だったのねー。

もちろんすぐ、公式サイトで購入した。笑

 

乳雪花は肌に合わなかったら返金してもらえる

乳雪花 ブログ

公式サイトを見てビックリしたんだけど、乳雪花って30日間の全額返金保証があるの。

JIRO
普通は返金できないことが多いのよ。この間買った肌ナチュールは、「絶対返金できない」とか言われたし。

 

どんなに肌に優しい洗顔料だって自分の肌に100%合う保証なんてないじゃない?

だからこそ、乳雪花みたいな返金保証制度があると嬉しいわよね。お客様想い。

 

オフレコトーク

JIRO ブログ 呟き コラム

あとね、これ書いていいのか分かんないんだけど・・・(ダメだったら、記事ごっそり削除するけど)

 

商品が届くときに、「定期コース」のお知らせが同封されてるの。

 

このお知らせ経由で申し込めば、定価3,700円の乳雪花がずーーーっと2,960円で試せちゃう。

もちろん送料もかからないし、回数縛りもなし。

 

しかもね、1回だけ定期にしてすぐやめてもOKなの。

 

定価が高いからなー・・・って子がいると思うけど、購入後の定期なら3,000円もしないからコスパ◎

アタシももう少し使ってみて、肌がどんどんいい感じになったらリピするつもりよ。

 

そうそう。

今はまだ初回半額キャンペーン中のはず。

JIRO
2,000円以下で試せちゃうから、気になる子はチェックしてみてねURL貼っとくー

>>乳雪花@初回半額ページ

 

 

▼JIRO愛用中の美白サプリ一覧表
一覧表

▼JIRO愛用中@まつげ美容液
まつ毛美容液 DHC アイラッシュトニック ロングラッシュリッチ ナノクリスフェア ブログ 比較 ランキング

▼おネエを救う!プラセンタドリンク一覧
ランキング プラセンタドリンク エテルノ 潤い贅沢 DHCブリエ 飲むエステ エターナル うるおい女神 メディキュア 成分 比較 エイジング 即効性 ブログ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly