JIROの美容ブログ

メニュー

・【おネエの本気レビュー】ブノワグレイスクリームの口コミ

・【おネエの本気レビュー】ブノワグレイスクリームの口コミ
※おネエJIROの美白ブログです※2018年3月:2週間使ったら、左手だけ綺麗になった(笑)これ以上片手だけやってたらおかしなことになるので…実験は2週間でSTOPして、右手も美白します!ご了承ください^^;※薬剤師さんが手掛けた美白クリーム「ブノワ グレイスクリーム」。結構いいお値段なのにリピーターが絶えないのはなぜなのか、実際に使って検証してみました。超敏感肌のアタシでも使える「アレコレ無添加」美白クリームだけど、肌に優しいだけじゃダメよね。本当に美白出来るのかバッサリ斬っていきます!

 

ブノワグレイスクリーム TOP

JIRO
ごきげんよう~JIROよ。最近はツイッター(JIRO)でも、ちょこちょこ情報発信中~!

アタシがブノワグレイスクリームを知ったのは、もうずいぶん前。

美容ブロガーさんが「これ、めっちゃ良い」って紹介してたのよね。

 

だけど当時はPOLAさんの「ホワイトショットSXS(お値段12,960円)」にドはまりしてて、5,000円以下で買える美白クリームなんて効果イマイチだと思って手を出してなかったの。

でもさ、何気なくブノワの公式サイト見てたら・・・

▼開発者の手
ブノワグレイスクリーム

JIRO
この左手、おっさんの手に見える!?完全に女性の手だよね。白くて綺麗。

この人、実は薬剤師なんだって。

色々困っている人を見てきたからこそ商品のこだわりがハンパない

 

だって片手だけ実験するって、普通やらなくない!?笑

ここまで色違ったら、目立ちまくりよ。笑

JIRO
このご時世、画像なんていくらでも加工できるじゃん。でもさ、このオッサン開発者の写真が本物ならブノワグレイスクリームは凄いと思うのよ。

 

で、実際に買って試してみたくなったってワケ。

公式サイトに書いてあることに嘘はないのか、バッサリ斬っていくわよー!

とりあえず商品チェックしたい子は下記からどーぞ。
>>ブノワ公式サイト

 

ブノワグレイスクリームって何?ザックリ解説

ブノワグレイスクリーム 

JIRO
ブノワグレイスクリームと他の美白クリームとの違いについてまとめたわ。

美白クリームは数えきれないくらいあるから、違いを知ることが大切よ。

気になるものがあればクリックで確認してね。

1.薬剤師が開発した
JIRO
一番プッシュしたいのは薬剤師開発ってトコ。

美白クリームって名前が付くと「美白できる!!」と信じちゃうんだけどー・・・実際はそうでもない。

美白クリームって名乗るのは自由なのよ。

だからこそ「どんな人が、どんな思いで開発したか」はすごい大事。

▼グレイスクリームの開発者の思いは・・・
ブノワグレイスクリーム

とまぁ、「助けてあげたい」って気持ちから始まった開発だから、成分も製法もめちゃくちゃこだわってるのよ。

「美白クリームで一儲けしてやるぜ!!」っていうメーカーさんとは違うわ。

JIRO
美白ジャンキーのアタシは、成分見たら「あ、お金かかってる」って分かるもん。

あとは薬剤師だからこそ、東洋医学とか和漢薬専門家とつながりがあるのも大きいよね。

ホンモノを毎日研究している人たちのアドバイスがあって完成した、本気の美白クリームってわけ。

 

ガチよ、ガチ。

JIRO
期待高まるでしょ?私も買っちゃったもんね。笑
2.敏感肌の人でも使える

ブノワグレイスクリーム 

ここもアタシとしては、かなり重要。

ハジメマシテの人は知らないと思うけど、アタシかなりの敏感肌なのよね。

まぁ小学生の頃アトピーっぽかったんだけど、その名残っていうか。

 

だからさ「買ったはいいけど使えねぇ!!」って美白化粧品も結構あるの。

JIRO
まぁ、それがあったからこそ「飲む美白ケア」のサイトを立ち上げることが出来たんだから結果オーライだけど。

 

結論から言っちゃうと、ブノワグレイスクリームはアタシでも使えたわ。

使えたから紹介してるんだけど。笑

 

ちなみに使用しているのは、自然が原料の成分だけ

実験室でアレコレ混ぜて作った怪しい成分は使われてないから安心よ。

▼公式サイトから拝借
ブノワグレイスクリーム

▼実際の成分表示も偽りなし
ブノワグレイスクリーム 成分

美白アイテムって、肌に刺激が強いものが多いわよね。

だから、美白したいけどヒリヒリするかもしれないし・・・って一歩踏み出せない子もいると思うのよ。

 

そんな子ほど、値段や有名さじゃなくて「成分」にこだわってほしいわね。

JIRO
同じく敏感肌女子の参考になれば・・・と思って一応書いておくわ。参考程度にどーぞ。

 

メーカー名 アイテム名
HABA ホワイトレディ
VCローション
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
雪肌精
※美白ライン
クレンジング~乳液全般
※タイプⅠ
エリクシール クリアローションC
クリアエマルジョンC
スキンフード
※韓国コスメ
プレミアムトマトミルキーフェイスパック
ソルファス
※韓国コスメ
滋晶美白エッセンス

 

3.使用しているのが「超純水」

ブノワグレイスクリーム

“スキンケアの原材料欄には、配合量が多いものから書く”というルールがあるのよね。

手元にある子は見てほしいんだけど、ほぼ100%最初の材料は「水」よ。

 

つまり美白アイテムに一番入ってるのは「水」ってこと。

どんな品質の水かがすごーーく大事なの。

JIRO
・・・残念ながら、水までこだわった美白スキンケアはほとんど売ってないのよねぇ

 

だからブノワグレイスクリームは水にめちゃくちゃこだわってて、超純水」っていうのを使ってる。(初めて聞いた。笑)

▼水ひとつでこんなに違う
ブノワグレイスクリーム 成分

これは天然水・超純水・水道水の3つの中に「クギ」を入れて錆具合を調べた実験よ。

超純水っていうのは、不純物が入ってない水のこと。

 

超純水の中に入れたクギは、ほとんど錆びていないわよね。

クギの実験からもわかるように、「錆びない水」って呼ばれてるわ。

JIRO
アタシたちのお肌が錆びるのも防いでくれそう!!

 

もっと凄いのは、油との交じり具合。

超純水は、油とのなじみがめちゃくちゃ良いのよ。

▼キャロットオイルを入れて10分放置
ブノワグレイスクリーム 成分

普通の水と比べて、めっちゃ馴染んでるでしょ。

油に溶けやすいってことは肌になじみやすいってことなの。

 

お肌には自然のバリア機能「油」がついてるから、油に美白成分がはじかれやすいのよね。

でもブノワグレイスクリームなら、油となじんで角質の隅々まで美白成分が届く!

JIRO
成分が多くまで届くってことは、使うほどに肌が生まれ変わるってこと。リピーターが多いのも納得だわ。

 

4.ハリ&キメUPで若返る

ブノワグレイスクリーム

JIRO
使ったその場で実感できるわよ。マジで。

美白クリームって、1回じゃ効果は分からないわよね。

だって何年もかけたシミが一瞬で消えるわけないんだから。

 

でもさ、ハリ&キメUPはその場で実感できるのよ。

▼アタシの手に塗ってみた

ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

わかる??

グレイスクリーム塗ったら、その場で付け根のシワシワが目立たなくなった!!

JIRO
「うっそ。やべぇ」ってつぶやいた。←こういう時は、つい男言葉になるよね~笑

 

プラセンタとかヒアルロン酸とか、ハリ&キメUPに欠かせない純度の高い良い成分をたっぷり入れたのかなーって思う。

1回つけるだけでこんだけ違うから、使い続けたらそりゃーオッサン開発者の手も綺麗になるわよね。

▼もう一回載せる。笑
ブノワグレイスクリーム

5.〇回買え!というルールなし
ブノワグレイスクリーム

JIRO
超高級美白クリームがめちゃくちゃ安く買える!と思ったら、定期購入だった・・・ってことない?

良い美白クリームって、高いのよ。

でも高いと売れないからさ、「最初は安くしてあげるから、〇回買ってよ」みたいな宣伝が増えてるわ。

 

定価1万の美白クリームが1回目だけ1000円だけど最低3回買わないとダメとか、肌に合わなかったら最悪よ。

 

だけどブノワグレイスクリームは、回数ルールなし!

JIRO
パッと見た感じ回数ルールのある定期コースっぽいんだけど・・・

▼公式サイトより
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

よーく見ると「定期購入はいつでも解約・中止・変更できる」ってちゃんと書いてあるよね。

解約し忘れるのが心配なら、初回が届いた後に「とりあえず解約で!」って電話しておくといいわよ。

 

もしくは、いったん「中止」にしておくことね。

良ければあとでもう一回始めればいいんだし。(その時は、初回半額が適用されないけど)

JIRO
ホント1回だけで解約できるし、あれこれ理由も聞かれないわよ。

 

ちなみにアタシはサイトの情報集めのために6回電話したんだけど、全部5コール以内でつながってるわ。

平日の14時とかだと1コールでつながることも。12時~13時はちょっと待つかなー。

 

 

ブノワ グレースローションとの違いは何?

ブノワグレイスクリーム

JIRO
実は、ブノワグレイスクリームを買ったら「グレースローション」っていうのがついてきたのよ~。

調べてみたんだけどね、ローションの方は「クリームの前」に使うアイテムだったわ。

普段の化粧水代わりに使うイメージね。

 

使ってみたけど、とろみがあって「秋冬用」って感じ。

使った後はもっちりだけど、クリームほどの感動はないかなー。

JIRO
個人的には、ローションなしでクリームだけで十分だと思う。化粧水だけなら、他ブランドに安くてイイのいっぱいあるし。

 

ブノワ グレイスクリームの口コミまとめ

口コミ

ツイートの口コミ

 

・・・宣伝しかないじゃない!!

ブノワグレイスクリームを使った人の感想が知りたかったのに、全然口コミがなかったわ。

まぁ美白アイテムの口コミって、宣伝が多いことがほとんどなんだけど。

JIRO
気を取り直してブログとか掲示板の口コミ探してこー。
@コスメ・ブログ・掲示板の口コミ

【産後で何を使ってもダメだったのに・・・】

妊娠する前は、どちらかというと肌が丈夫な方でした。でも妊娠中から敏感肌っぽくなり「無添加化粧品」しかダメ。でも私の使ってた無添加化粧品は、美白アイテムがイマイチで・・・。妊娠中から産後はシミができやすくなると聞いていたから、肌に優しい美白アイテムをSNSで聞きまくって「グレースクリーム」にたどり着きました。全然荒れないしヒリヒリしないです。使うとムチッと弾力が出るし、潤うおかげで透明感も。薄いシミなら2か月くらいで気にならなくなると思います。

 

【手の美白に】

海外に行った時に趣味のゴルフに明け暮れていたら、片手だけ日焼け・・・という大惨事。普段から手袋して隠すわけにもいかないので、慌ててブノワのグレイスクリームを買いました。買う決め手になったのは「開発者の手が白くなった」ってとこですね。顔に使う美白アイテムは多いけど、手に使っても効くのか不安だったので。使い始めて1ヵ月ほどですが、徐々に日焼けが気にならなくなってきました。早めにケアし始めてよかったぁ。価格は高いと思いましたが、手だけなら2か月くらい使えそうです。

 

【化粧ノリが良くなった】

友達から勧められて、今日で5日目。シミが薄くなった感じはないんだけど、化粧ノリがいいです。塗ったときは「ちょっとしっとりが足りないかな?」と思うんですが、2日、3日と使い続けるうちに肌がふっくらしてきました。使う時間は決まってないようですが、個人的には「朝」使うのがお勧め。肌がふっくらするので、ファンデがシワに入らずツルンときれいに仕上がります。

 

【顔からデコルテまでケア】

40代になってから、今まで使っていた化粧品が合わなくなってきました。先行美容液や2万円くらいするクリームを使っても、なんかイマイチ。前ほどの感動が感じられません。でもグレイスクリームを塗ったら、肌のくすみが取れたんです。今まで「なんかイマイチ」だと思っていたのは、透明感がなかったからなのかも。旦那には「顔が元気になった」と言われました。くすみが取れるだけで、こんなに違うのか・・・と驚いています。年齢的なくすみ&黒ずみにはカナリ効きそうです。

 

【皮膚の薄い私でも使えた!】

HABAやFANCEL、ORBISといった無添加化粧品さえ使えない私ですがブノワの美白クリームは使えました。ダメだったら返品しようという思いで買いましたが、本当に買ってよかったです。目元に使ってもヒリヒリしません。これだけ肌に優しい成分だったら美白効果は期待できないかもしれないなーと思っていましたが、3週間ほど使っていたら「まぶたの茶色っぽいくすみ」が薄くなりました。ソバカスは消えてないですが、顔全体のトーンアップを実感しています。もう少しお値段が安ければ嬉しいですが、成分にこだわっているからこそ・・・と思うと仕方ないかな。

 

ブノワグレイスクリーム

JIRO
全体的に満足度の高い口コミが目立ったわ。

スペースの都合で一部の口コミしか紹介できなかったんだけど、「白くなった」より「シワが消えた」とか「透明感が出た」って口コミが多い。

まぁ、シミは即効で消えるものじゃないからね。

 

でも透明感が出るってことは、肌のターンオーバーが整い始めたってことで。

ターンオーバーが整うとシミの元メラニンが外に出ていきやすくなるから、シミも薄くなっていきそうよね。

JIRO
2~3か月くらい使うとシミにも変化があるみたいよー!

 

ちなみにアタシが即効で実感したのは、シワ改善の効果!!

次の体験談でも書いてるけどマジでシワが消える

 

内側からシワをググッと押して伸ばされる感じっていうか・・・。

JIRO
クッキリほうれい線を消すには時間がかかるけど、小ジワくらいならすぐ目立たなくなると思うわ。

 

>>ブノワグレイスクリーム公式サイトはこちら

 

 

【体験談】ブノワグレイスクリームを使ってみた~手の甲が若返る

ブノワグレイスクリーム

口コミを見てると「シワが消える」とか「2か月でシミが気にならなくなった」と評価の高いブノワグレイスクリーム。

でもアタシは、実際に使ってみないと認めない。笑

JIRO
だってブログの口コミって、なんとでも書けるじゃん。だから自分で使って検証しないとね。

 

てことで実際に使ってみたわよー!

顔出しはNGでやってるので、今回は「手」で美白効果をチェックしていくわ。

▼届いたブノワグレイスクリーム
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

JIRO
高さ13㎝くらいかな。小ぶりのボトルね。

▼実際に塗ってみると・・・
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

どう!?

さすがに1回じゃ美白効果は分からないわね。

 

でも、シワ消えてるー!!

小指の付け根のシワが目立たなくなって、なんかふっくらしたように見えない!?

JIRO
これ塗って初日なんだけど。1回でここまでピンッと肌が元気になるとは驚き。

 

ブノワ グレイスクリームを1ヵ月2週間使ってみた!

ブノワグレイスクリーム

1回使っただけでシワがピンッ・・・と目立たなくなったブノワグレイスクリーム。

でも目的は「美白」なわけで。

美白効果があるのかどうか、とりあえず1ヵ月使ってみるわね。
※後半に追記したんだけど事情があって2週間に短縮しました・・・。

 

▼Before
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

注目してほしいのは、人差し指あたりのシワシワ~な小ジワ。

乾燥なのか年齢のせいなのか、なんか細かいシワが出来ちゃうのよね・・・。

JIRO
変化を分かりやすくするために、左手だけ使ってみたわよ~。

 

▼After(2週間後)
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

シワふっくらしたよね!?

絶対ふっくらしてる…!

 

人差し指のシワが気になってて念入りに使ってたんだけど、指の付け根のシワシワも目立たなくなったー!

JIRO
写真で見るとよくわかんないと思うけど、実際に見ると全然違う。質感がさ、違うのよ。

 

でね・・・ここからはお詫び。

本当は1か月間使うって言ってたんだけど、2週間で終了しようと思って。

写真だと「ちょっとシワ減ったな」とか「言われてみれば白くなった?」程度だと思うんだけど、実際に見ると結構違うのよ。

 

特に質感。

右手カサカサしてんのに、左手だけふっくらしてる。

JIRO
同期の子にも「JIROさんって右利きですか?左手綺麗なのに、右だけ手荒れしてますよね。もったいない」とか言われて。

 

ブノワグレイスクリーム

ぶっちゃけ、このまま片手だけ美白するのが怖い。笑

早く右手も若返らせたいです。(切実)

 

・・・とまぁ、こういう理由で体験談を1ヵ月→2週間に短縮させてもらったわ。

 

個人的な理由でゴメンだけど。

思ったより効果出るの早かったから、マジでおすすめできる。

JIRO
ぶっちゃけ、アタシが普段使ってるホワイトショットSXS(12,960円)より効果出るの早い。アタシ乗り換えるつもり。笑

 

【何がどうなる?】ブノワグレイスクリームを使うメリット3つ

ブノワグレイスクリーム

JIRO
ブノワグレイスクリームを使うとどんなメリットがあるのか、まとめるわね。

 

【1.肌の内側からもっちり&プリッとする】

塗ったその場で、小じわ程度なら目立たなくなるわよ。

▼人差し指の付け根に注目
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

しかも塗って1時間たってもふっくら肌キープしてたから、潤い持続力は長め。使い続けるほど「もっちり持続時間」は伸びること間違いなし!

 

【2.内側から潤うから肌に透明感が出る】

JIRO
ブノワグレイスクリームの口コミを見てると「透明感が出た」っていうのが凄く多い!

これはアタシも実感してるんだけど、その理由の1つが「内側から潤うこと」だと思うのよね。

例えば・・・真っ白な紙をイメージしてみて。

乾いた紙と水で濡らした紙、どっちの方が透明感があると思う?

▼ジャンッ
ブノワグレイスクリーム 口コミ 美白 効果

JIRO
正解は水で濡らした方!

つまりね、水分があるお肌の方が透明感があるように見えるのよ。

これは目の錯覚、ともいえるんだけど。

表面だけ潤うスキンケアだと一時しのぎの透明感だけど、ブノワグレイスクリームは「超純粋」のおかげで内側からガッツリ潤うから透明感が長続き

年齢肌で透明感がない・・・って人にこそ試してみてほしいアイテムよね。

 

【3.肌の質感が若返る】

JIRO
2週間使って「すげぇ!」って思ったのがこれ。

ゴワゴワ・カサカサがその場で蘇るの。しかもさ、使えば使うほどイイお肌の状態が長持ち。

最初は1時間くらい「プリッとしてる!」って感じだったんだけど、2週間使うころには朝→14時くらいまでイイ感じが続いてるの。

欲を言えば、夕方まで続いてほしいとこだけど・・・!

2週間でカサカサ肌がここまで若返るんだから、かなり優秀な美白クリームだと思うわ。

JIRO
使えば使うほどイイ状態が長持ちするようになってるから、このままずーっと使い続ければ1日中プリプリ肌も夢じゃない!?

 

【どこで買う?】公式サイトVS大手ネット通販サイト~2018年:価格調査

ブノワグレイスクリーム

美白クリームは、毎日続けてこそ効果を発揮するものよね。

だからちょっとでも安く買いたいと思わない?

 

てことでアタシ、どこが一番安いか販売店をチェックしてみたわ!

JIRO
自分がリピ買いするためのリサーチでもあるけど・・・笑

 

まずはアタシのお気に入りAmazon。

Amazonは残念ながら取り扱い自体なし。

まぁAmazonってコスメ系弱いから、仕方ないわね。

 

次はコスメ系が強い楽天!

さすがに楽天は取り扱いがあったわ。

▼価格調査
ブノワグレイスクリーム 楽天

・・・12,475円って!

公式サイトの定価より高いんですけど??

JIRO
ポイントがつくといっても、たかが知れてるわよね・・・。謎。

 

最後は、公式サイト。

公式サイトの価格は、なんと4,980円!

定価の半額という太っ腹
ブノワグレイスクリーム 販売店 公式サイト

初回だけここまで安いのにはちゃんと理由があって、「1回使ってもらえれば必ず良さが分かってもらえるから」なんだって。

 

確かにまわりの話聞いてると、1回使ったらほぼリピーターになってる・・・!

JIRO
自信があるからこそ、初回価格をグッと安くできるんでしょうね。

 

ただし4,980円で買えるのは最初の1回目だけで、購入2回目からは25%OFFの7,480円

それでも他で買うより5,000円くらい安いけどね。

 

まとめ
  • 公式サイトで買うのが一番安い!!
  • 定期購入すれば初回は半額、2回目以降は25%オフでずーーっと買える。
  • ちなみに定期購入は1回でやめてもOK!
    ※もはや定期じゃない。笑

 

BUNOiT GRACE CREAMの公式サイトはコチラ

 

 

▼JIRO愛用中の美白サプリ一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly