JIROの美容ブログ

メニュー

・【おネエの本気レビュー】メイミーホワイト60の口コミ~全身美白に挑戦

・【おネエの本気レビュー】メイミーホワイト60の口コミ~全身美白に挑戦
※おネエJIROの美白ブログです※2018年2月:メイミーホワイト60を「膝」に2週間使ったafter写真をブログに追加しました。(夏までに使った方がいいっ!)※普段は美白サプリで内側から美白ケアしているんですが、30歳を超えると膝や肘の乾燥がひどい。黒ずんで汚い・・・。半袖の季節までになんとかしたい!と、全身美白に使える「メイミーホワイト60」を買ってみました。3週間使ってガチレビューします!

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

外側からの美白ケアvs内側からの美白ケア

JIRO
ごきげんよう~!JIROよ。

最近ツイートとかコメントから、「美白サプリと美白クリームどっちがいいか」みたいな質問される事が多いのよね。

▼こういうの
美白サプリ ツイート

最初に答え言っちゃうと・・・

外側ケアはやってる大前提で、内側ケアもやった方がいいよ!って感じ。

 

アタシの中では、外側からの美白ケアは「歯磨き」と同じくらい当たり前。

だからこのブログサイトでは「美白は内側からっ!!」と口を酸っぱくしてお伝えしてるワケだけど・・・もしかしてちゃんと伝わってなかったのかなって。

 

JIRO
↓アタシがこのブログサイトで伝えたいのは、こーゆーこと。

美白

今やってる外側の美白ケアに、内側ケア(サプリ)もプラスしたらどう?効果出るの早いわよ・・・と。

 

美白は、外側+内側の両方のケアが必要なの。

美白サプリさえ飲んどけば、外側ケアしなくていいってワケじゃないのよー。

 

てことで今回は、外側ケアの基本「汚れを落とす」アイテムについてまとめてみたわ。(前置き長くてゴメンね)

紹介するのは、「メイミーホワイト60」って美白パック。

 

▼アタシのツイート

JIRO
ツイートでも書いてるんだけど、使ってみたらホント良かったのよ。だからこうしてお伝えしてるってワケ。

 

メイミーホワイト60って何?ザックリ解説

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

メイミーホワイトは、塗って洗い流すタイプの美白パック

洗顔後に塗って、60秒待って、洗い流すだけで肌がワントーン明るくなる・・・っていうのが特徴ね。

 

JIRO
ぶっちゃけるとね、アタシ「塗ってそのまま寝るタイプ」の美白クリームだと思って買ったのよ。笑

最初から説明書も読まずにとりあえず顔に塗って、塗ってから「どんな効果があるのかしら~どれどれ」的な感じで説明書を読んでビックリ。

 

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

洗い流すタイプなんかい!!!って。笑

 

多分その時は、塗って10分は経ってたと思う。(推奨放置時間は60秒なのに…)

美白パックって成分強かったりヒリヒリするものが多いから「こんなに放置したらやばいかも!!」って思って慌てて洗い流したんだけど・・・全然大丈夫だった。

 

ていうか今思い返すと、塗ってる間もヒリヒリ・ピリピリしなかったんだよね。

JIRO
結構な敏感肌なんだけど、メイミーホワイト60は全然平気だったわー。

 

敏感肌で美白アイテムは使うの怖い・・・って子も、試す価値アリだと思うわよ。返品もできるし。

 

アタシが使えなかった美白スキンケア一覧
JIRO
同じく敏感肌女子の参考になれば・・・と思って一応書いておくわ。参考程度にどーぞ。
メーカー名 アイテム名
HABA ホワイトレディ
VCローション
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
雪肌精
※美白ライン
クレンジング~乳液全般
※タイプⅠ
エリクシール クリアローションC
クリアエマルジョンC
スキンフード
※韓国コスメ
プレミアムトマトミルキーフェイスパック
ソルファス
※韓国コスメ
滋晶美白エッセンス

 

JIRO
・・・とまぁ、これ全部NGのアタシでもメイミーホワイト60は平気だったから「美白アイテムは刺激が強くて…」って女子こそ試してみるべきよ。

 

メイミーホワイト60の口コミまとめ

口コミ

実際にアタシが使った感想って、ぶっちゃけ「アタシだけの効果」かもしれないわけよね。

しかも「アンタ男じゃん!!」とか言われたら、もう返す言葉もない・・・(苦笑)

JIRO
てなわけで、実際に使ってる女子たちの口コミを集めてみたわ。+クリックで詳細チェックしてね。

 

ツイートの口コミ

 

JIRO
現時点で、実際に使ってる系のツイートはこれだけ・・・。

美白アイテムにありがちなんだけど、なぜか宣伝っぽいツイートが多いのよね。

 

でもまぁ、シミ&くすみが気になってる美意識高い女子たちが「美白クリーム使ってまーす!Before/After写真載せちゃいます★」ってやるワケないんだけどね。

ツイートってほら、個人バレやすいし。

JIRO
気を取り直して、次はブログや掲示板の口コミをチェックしてこー!こっちはバレにくいから、口コミあること多いのよねー。
@コスメ・ブログ・掲示板の口コミ
 

【確かに白くなる!】
 
塗って洗い流したらその場で白くなる…という動画を見て、半信半疑ながらもメイミーホワイト60を買ってみました。疑ってたけど、本当に白くなります!肌の透明感が出るというよりは、毛穴の黒ずみやくすみがスッキリして白く見えるといった方がいいかな?どっちにしろ、顔を洗う前よりは確実に白いです!(娘も「すごっ」と言ってたので)どんだけ汚れ溜まってたんだ私・・・。

 

【妊娠中の敏感肌でも大丈夫】
 
もともと普通肌だったのに、妊娠したら敏感肌になってしまいました。今まで使っていた資生堂の美白スキンケアは一切使えなくなり、かといって美白ケアをしないで過ごすとシミが増えそうだしー。美容ブロガーさんのサイトを見て肌に優しそうなメイミーホワイトを買ってみたところ、妊娠中のお肌でもピリピリすることなく使えました。産後も綺麗なママでいるために、美白ケア続けます!!

 

【シミへの効果は・・・】
 
洗い流すと即効でワントーン肌がきれいに見えるのですが、さすがにシミは即効で消えないですね~。でもメイミーホワイトを使ってると、肌表面の代謝がよくなるのでシミが薄くなるのも早そうです。普段飲んでるホワイピュアでインナーケア、メイミーホワイトで直接ケアって感じ。アラフォーだけどシミゼロ目指して頑張ります。

 

【値段だけがネック<】
 
使い始めて2か月ちょっとです。ねっとりしたクリームなので取るのがちょっと大変ですが、洗い流した後の肌が良い感じ。しっとりするし、毛穴のザラザラが取れるし、肌が明るいし。ネックなのは値段だけ・・・。あまりに美白効果が高すぎて、顔だけ1ヵ月使ったら首と色が変わっちゃって(笑) どうせならデコルテまでケアしちゃえーってことで使い始めたんですが、やっぱお金がかかります。でも、同年代のママさんに「デコルテが綺麗」って言われちゃったので手放せない(笑)

 

【朝使うとファンで薄塗りでOK!】
 
乾燥性の敏感肌で、かなり皮膚が薄いほうです。メイミーホワイトで刺激を感じることはありませんでしたが、朝晩と使うと目の周りがちょっぴりヒリヒリ。説明書を読むと、1日1回でいいみたいですね。今までは夜に使ってたのですが、最近は1日1回「朝」に変えました。朝使うと、肌が明るくなってくすみが取れるのでコンシーラーが要らないんです。あとファンデも薄くていい。メイミーホワイトを使うので朝の洗顔時間が2~3分伸びますが、メイク時間が減るので結果的に「時短」になってます。

 

メイミーホワイト60 口コミ

JIRO
「白くなった」「ワントーン明るくなった」系の良い口コミばっかりよ。

美白系アイテムって「全然効果ない」とか「買って損した」って口コミがちらほらあるもんなんだけど、メイミーホワイト60はホントになくて。

 

だから、みんながみんな「白くなった」って書いてるのが逆に怪しいわー。
※2018年2月28日追記:アタシも実感した・・・ホント白くなる。(笑)

 

ただね、良い口コミだけってわけじゃないわよ。

「値段が高い」っていう不満は多いわね。

 

1回使うと手放せないものだからこそ、もうちょっと値段は下げてほしいってのが本音かな。

 

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

あとはシミへの効果。

シミって何年~何十年かけて肌の内側で蓄積されたメラニンが、やっと表面に出てきたモノなのよ。

 

だからいくらメイミーホワイトといえども、即効でシミが消えるってことはナイわ。

JIRO
即効で消せるのはレーザーだけよ。ていうか、レーザーでさえ最初は火傷跡残るわよ。

 

じゃあシミには効果がないの?

・・・っていう声が聞こえてきそうだけど、そういうことじゃないの。

 

メイミーホワイトは肌表面の汚れを取って、綺麗になった毛穴に美白成分を届けてくれるから。

肌の代謝もよくなるし、使った方が早くシミが綺麗になるはずよ。

JIRO
アタシも使って実験してみる!

 

>>メイミーホワイト60公式サイト

 

 

【体験談】メイミーホワイト60を使ってみた~速攻美白はマジ?嘘?

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

JIRO
ここから先は、実際にメイミーホワイトを3週間使ってみた結果を報告するわね。

膝の黒ずみにメイミーホワイト使ったんだけど、1週間くらいでかなり綺麗になってきたのよ。

乾燥しにくくなったせいか、なんかガサガサも減ったし!触って触って~って感じ。

 

でね。

本当ならアタシの写真で効果を実証するべきなんだけど、脚はすね毛剃ってなくて・・・

 

ハッキリ言っちゃうと、写真を載せたくない!笑

たしかに膝は白くなったけど、すね毛生えてる写真を見られたくない!!(見る側の女子も嫌でしょ!?)

JIRO

 

JIRO
ということで他の人に3週間メイミーホワイト60を使ってもらって、体験談を執筆してもらうことにしたわ。

※膝以外の部位でメイミーホワイト60を試したら、アタシのBefore/After写真も追記する!!

 

メイミーホワイト60で膝の黒ずみは消える?~3週間

プロフィール
[char no=”16″ char=” あゆみ”]ここから先の体験談は、私「あゆみ」が担当します![/char]
  • 年齢:34歳
  • 職業:データ入力 ※座り仕事
  • 悩み:膝が汚い。黒ずんでいる。
  • 現在のケア:特に美白ケアはしていない。お風呂上りは、全身に保湿クリームを塗るだけ。(ニベアとジョンソン使ってます)

 

【初日】メイミーホワイト60体験談~あゆみ

▼Beforeの膝がこちら
メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

[char no=”20″ char=” あゆみ”]膝の頭と、ひざ下部分が赤黒くなって見えるのが悩み。汚い・・・[/char]

乾燥しているのかな??と思って保湿したこともありますが、色は変わらず・・・。

次は、メイミーホワイト60を塗って→60秒待って→洗い流したAfterです。

▼Afterの膝がこちら
メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

[char no=”18″ char=” あゆみ”]見た目が白くなっただけじゃなくて、膝の手触りも滑らかになった!![/char]

最初の膝と比べると、明るくなっているのが分かるでしょうか??

1回使っただけで、明らかに膝が白くなりましたー!!

 

口コミで「使ったら1回で白くなる」ってあったけど、コレ本当です。

なんかめっちゃ嘘っぽいけど、1回で本当に白くなります。笑

[char no=”15″ char=” あゆみ”]なんていうか・・・上から白いベールをかぶせたみたいに白くなる!くすみが消えるんです。[/char]

 

【10日後】メイミーホワイト60体験談~あゆみ

あれから10日間、お風呂に入ったときにメイミーホワイト60を使い続けてみました!

▼メイミーホワイトを使い始める前との変化
メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

全然違いますよね。

自分の目で見ても、明らかに膝の色が違うのを実感してます。

[char no=”17″ char=” あゆみ”]長年悩んできた膝の黒ずみが、まさか10日でこんなに変わるなんて・・・。20代で出会いたかった。[/char]

 

【3週間後】メイミーホワイト60体験談~あゆみ

3週間コツコツ使い続けてみました。

自分としては綺麗な膝に近づいたのではないかと・・・!!

▼最初→10日後→3週間後の変化
メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム 3週間

[char no=”16″ char=” あゆみ”]After=10日後、After2=3週間後です。見比べると凄い綺麗になりました。[/char]

しかも1回の量は小指の爪くらいなので、全然量も減りません。コスパ最強です。

1本あたりのお値段は約4,000円と高いですが、膝の美白だけなら3ヵ月は余裕。

 

あと・・・ぶっちゃけ3週間も続ける必要なかったと思うんです。

だって10日の時点で、かなり膝は綺麗になってたし。

 

つまり、膝の美白が500円~1000円で出来ちゃうってこと。

美白サプリサイトを運営してるJIROさんには申し訳ないけど、アレコレ美白サプリ飲むよりメイミーホワイト60使った方が即効で「黒ずみ」を消せるような気がします!!笑

[char no=”19″ char=” あゆみ”]もちろんシミケアは美白サプリの内側ケアが必要だと思いますが、くすみや黒ずみに関しては「塗るケア」手っ取り早いです。
[/char]

 

 

おまけ

メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

メイミーホワイト60があまりに減らないので、体験談2週間目から1週間だけ「足全体」にメイミーホワイト60を塗ってみました。←凄い贅沢。笑

[char no=”16″ char=” あゆみ”]黒ずみがあるところだけ白くなるのか、どんな肌でも白くなるのか気になったので。
[/char]

 

▼その結果がこちら
メイミーホワイト60 膝 汚い ブログ 美白クリーム

言うまでもないと思いますが・・・
写真の左半分がメイミーホワイト60でケアした足、右半分が何もケアしていない足です。

 

足全体が白くなってますよね。

写真で撮ってみて、あまりの違いに自分でも笑ってしまいました。

[char no=”19″ char=” あゆみ”]ていうか早々に右足もケアしないと、左右で色の違う変な脚に見えちゃいますね。会社の制服がパンツスーツでよかった。笑[/char]

 

>>メイミーホワイト60の公式サイト

 

 

【ホントに塗るだけ?】メイミーホワイト60の使い方

公式サイトには「塗ってから60秒待って、洗い流すだけ」としか書かれていない、メイミーホワイト60。

実際に使ってみて感じたことや、美白効果がUPする使い方をまとめました。

▼基本の使い方
メイミーホワイト60 使い方

1.洗顔

メイミーホワイトは、洗顔料ではありません。

お肌に栄養を届けてくれる「美白パック」なので、最初に洗顔して顔の汚れや油分を取っておきましょう。

[char no=”15″ char=” あゆみ”]念のためコールセンターに「洗顔なしで使っちゃダメですか?」と聞いたら、洗顔成分は入っていないから「洗顔料で油分を落としたあと」に使ってほしい・・・とのことでした。
[/char]

 

2.水分を拭く

洗顔したら、しっかり水分を拭き取ります。

水分が残っていると、肌とメイミーホワイト60の密着度が弱くなって美白効果を感じにくいので注意してください!

[char no=”17″ char=” あゆみ”]手と顔が濡れた状態で使ったら、イマイチ肌が明るくならなかった…面倒でもしっかり拭きましょうっ。[/char]

 

3.メイミーホワイト60を塗る

塗るときのポイントは、「真っ白オバケ」になるつもりで塗ること。

肌が透けて見えないほどしっかり塗った方が、1回で肌が白く見えます!

[char no=”19″ char=” あゆみ”]ゴシゴシ塗り込む必要はありません。クルクル小さな円を描くように塗り広げると、毛穴の汚れが取れやすかったです。
[/char]

 

追記@顔に使う場合のポイント

メイミーホワイト60 使い方

膝の美白体験談後に、余ったメイミーホワイト60を顔に使ってみました!

その時に感じた使い方のポイントをご紹介します。

 

市販の美白パックは、デリケートな目元&口元に使えないものが多いですよね。

でもメイミーホワイトは、目元口元ギリギリまで使えます!!

[char no=”16″ char=” あゆみ”]というか私は唇に小さいシミがあるので、唇にも塗ってます。でも全然平気だし、リップパックよりもプルプルになる。[/char]

 

刺激成分が入っていないから、目元ギリギリでもしみないんです。

ただ、カナリしっかり密着するクリームなので落とすときはこすらずゆっくり。

[char no=”15″ char=” あゆみ”]手にお湯をためて、最初に目元のクリームを溶かすようにすると落としやすかったです![/char]

 

目頭に残ってしまったクリームは無理に洗い流そうとせずに「コットン」や「ガーゼ」で撫でるように取るだけでOK。←コールセンターのお姉さんに教えてもらった♪

洗顔成分が入っていない「美容クリーム処方」だから、肌に残っても心配いらないです。

 

4.メイミーホワイト60を洗い流す

メイミーホワイトは、こっくりした密着度の高いクリーム。

冷たい水だと全然落とせないので、必ずぬるま湯(24~32度)ですすぐようにしてください。

 

[char no=”16″ char=” あゆみ”]すすぐときのポイントは3つ。[/char]
  1. 肌をこすらない
  2. 表面のクリームだけ流すようにする
    ※美容クリーム処方だから、残ってても大丈夫
  3. すすぎは15~20回を目安に
    ※洗いすぎると美白成分も流れてしまう

 

使い方まとめ

メイミーホワイト60 使い方

メイミーホワイト60は、使い方ひとつで美白効果の感じ方が全然違います。

塗れた手&肌で使ったときは、「あれ??」と拍子抜けするほど肌のくすみが取れませんでした。

反対に熱~いお湯ですすぎすぎたときも、肌の白さはイマイチ・・・。

 

大切なのは、この2つ。

  1. 乾いた手で、乾いた肌に塗ること。
  2. 塗った後はぬるま湯で表面のクリームだけ流すこと。
[char no=”18″ char=” あゆみ”]この2つに気をつければ、1回でお肌がワントーン明るくなります!これは私も実証済み!![/char]

 

そうそう。

公式サイトの動画を見つけました。

ここでまとめたことが詳しく載っていたので、参考になると思います^^

 

 

 

 

【楽天で買って後悔…】メイミーホワイト60はどこで買える?

[char no=”17″ char=” あゆみ”]最初に言っておくと、私は何も知らずに楽天で買いました。今、めちゃくちゃ後悔してます・・・。[/char]

だからこそ、どこで買うのが安心&お得なのかをお伝えするためにこの記事を書きました。

メイミーホワイト60を買おうと思っている方は、ぜひこの先をお読みいただければ…と思います。

 

あゆみ調べ!メイミーホワイトの販売店

メイミーホワイト60 販売店 公式サイト

JIROさんから体験談のお話をいただいた時、どのような美白アイテムか下調べするつもりでメイミーホワイト60の販売店を探しました。

その結果をお伝えしますね。

  • × マツキヨ
  • × ツルハドラッグ
  • × 爽快ドラッグ
  • 〇 楽天
  • × Amazon
  • × Yahooショッピング

 

お店はどこも置いてなかったし、ネット通販で売ってたのは楽天だけでした。

ちなみに楽天の価格は・・・

▼2018年3月時点
メイミーホワイト60 販売店 公式サイト

送料を含めたら、1本あたりの価格は6,250円ですね。

[char no=”18″ char=” あゆみ”]楽天ポイントも貯まるし、楽天万歳♪と思って早速ポチ・・・[/char]

 

でもこれが大失敗!!!

メイミーホワイト60は、ちゃんと公式サイトがあったんです。

[char no=”17″ char=” あゆみ”]というか公式サイトの専売品のはずだから、楽天で売っていたものは転売の可能性が高かったという・・・
[/char]

 

メイミーホワイト60が一番安かったのは公式サイト

メイミーホワイト60 販売店 公式サイト

メイミーホワイトは、公式サイトから申し込むと1本3,980円(税別)。※1回だけ購入OK!回数制限なしの「お試しコース」の場合

しかも送料無料です。

 

私が楽天で買ったメイミーホワイト60との差額、なんと1,950円!!

・・・公式サイトから買うだけで、2000円近く安く買えたなんて。ショックです。

 

メイミーホワイト60返品

公式サイトから買うメリットはまだあります。

なんと全額返金保証制度まであるんです。

[char no=”15″ char=” あゆみ”]25日以内なら、使用後&開封済みでも商品代金を全額返してもらえます![/char]

 

この全額返金保証が受けられるのは、公式サイトから買った人だけ

つまり楽天から買っちゃった私は、保証対象外です・・・。(幸い気に入ったからよかったけど^^;)

 

どんなにいいスキンケアでも、肌に合う・合わないは必ずあります。

[char no=”14″ char=”あゆみ”]だからこそ、返金保証付きの公式サイトを利用するのが安心![/char]

 

>>全額返金保証付きで買うならココから

 

追記@全額返金保証について詳しくチェック

メイミーホワイト60 返品

[char no=”18″ char=”あゆみ”]全額返金保証についてコールセンターの方から詳しく教えてもらったので、まとめておきます![/char]

返品する時には、同封されている「お知らせ」などはいらないそうです。

ただし商品パッケージは必要なので、必ず捨てないで保管しておいてください。

 

あと、返送するときの送料は自己負担です。

運送会社の指定はありませんが、配送記録が残る方法で送るようにしましょう。(定形外などで送ると、紛失するトラブルも。。。)

[char no=”15″ char=” あゆみ”]クロネコヤマトや佐川急便など、宅配会社に依頼すればまず大丈夫!もしくは送料の安い定形外に、「配送記録」をつけてもらうのもアリかも。[/char]

 

そうそう。

返金してもらおうと思ったら電話がつながらなくて解約できない・・・というトラブルを聞いたことがありませんか?

[char no=”17″ char=” あゆみ”]実は私も、過去にダイエット食品を解約しようと思ったらつながらなくて3か月解約できなかった苦い思い出が・・・
[/char]

 

でもメイミーホワイト60は、その心配なし!

ホームページで解約申請できるんです。

▼このフォームに入力するだけ
メイミーホワイト60 返品

 

自分で入力するのは、名前と電話番号、メールアドレス、返金してほしい口座だけ。

商品はチェックマークをクリックするだけなので、申請だけなら3分もかからないです。

[char no=”19″ char=” あゆみ”]全額返金OKといいながら「返金させる気のない商品」もありますが、メイミーホワイト60は返金申請がめちゃくちゃ楽!お客さんに優しいメーカーだなぁ~と思いますね。
[/char]

 

 

▼JIRO愛用中の美白サプリ一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly