JIROの美容ブログ

メニュー

・【美白サプリ比較】ファンケルホワイトアドバンスvsホワイトフォース

・【美白サプリ比較】ファンケルホワイトアドバンスvsホワイトフォース
※おネエJIROの美白ブログです※ファンケルの美白サプリホワイトアドバンスのNEWバージョンがホワイトフォースらしいわ。何が変わったのか、美白効果はどうなのか、をJIROがまとめたわよ。

ごきげんよう~JIROよ。

敏感肌用化粧品でおなじみのFANCLだけど、美白サプリも売ってるって知ってた?

JIRO
アタシも昔、マイクレにお世話になったことがあるわ。

FANCLの美白サプリホワイトアドバンスと、ホワイトフォースについて解説するわよ~!

 

ファンケル「ホワイトアドバンス」が売ってない!?

ファンケルの「ホワイトアドバンス」って美白サプリがいいって聞いたから公式サイト見たんだけど・・・。

ない。

ないのよぉ!

▼商品検索した結果

 

ええっ。どーゆーこと!?

ファンケルさんに電話して聞いたら、美白サプリホワイトアドバンスはもう売ってないんだって。

でね、ホワイトアドバンスを改良したのがホワイトフォース。2017年の3月に発売されてたわ。

JIRO
フォース=力、だもんね。めちゃくちゃパワーアップしてそうよね。

 

ファンケル「ホワイトアドバンスとホワイトフォース」の成分比較表

ホワイトアドバンスは、10年以上前から販売されてるベストセラー美白サプリ。

その美白サプリをリニューアルしたってことは、それなりにパワーアップしてなきゃだめよね。

JIRO
てことで、いったい何が変わったのかを比較してみたわ!
ホワイトアドバンス ホワイトフォース
価格 1,896円(30日分) 2,200円(30日分)
飲み方 1回2粒、1日3回 1日6粒
成分 ヒドロキシチロソール:20mg
L-シスチン:240mg
オレウロペイン:10mg
ビタミンC:300mg
ナイアシン:15mg
ヒドロキシチロソール:20mg、
L-シスチン:240mg
アーティチョークエキス末:100mg
ビタミンC:300mg
ナイアシン:15mg

 

・・・成分は、ほぼ変わってないわね。

ホワイトアドバンスの時に入ってた「オレウロペイン10㎎」が、ホワイトフォースでは「アーティチョークエキス末100㎎」に変わっただけよ。

オレウロペインっていうのは、ヒドロキシチロソールの効果を長持ちさせる成分よ。

新しく配合されたアーティチョークエキスは、紫外線ダメージをケアする効果があるわ。

JIRO
イメージ的には、シミ予防より「シミ改善」に力を入れたって感じかしらね。

 

あとは価格。

ファンケルさん、さりげなく値上げしちゃってるわね。

んーでも、ホワイトアドバンスが発売されたのは2010年だし、それなりに価格が上がるのは仕方ないと思うけど。

JIRO
まぁ1ヵ月2,200円ならカナリ安い方の美白サプリだし、価格に関してアレコレ言うのは止めておくわ。

 

口コミチェック!ホワイトフォースは効くのか?

ファンケル「ホワイトアドバンス」のリニューアル版、ホワイトフォース美白サプリ。

リニューアルされて美白効果はどうなったのかしら?

旧ホワイトアドバンスから使っている愛用者さんの口コミを集めてみたわ。

 

のりのりさん(40代)

ホワイトアドバンスからリピ買いです。飲まないとシミ・くすみが目立つので、やめられません。

 

polさん(40代)

リニューアル前のホワイトアドバンスから愛飲しています。大昔に浴びた強い紫外線のせいでいつシミが大量発生してもおかしくありませんが、今のところ1つも出てきていません。予防し続けます!

 

み~ちゃんさん(不明)

リニューアル前のファンケルホワイトアドバンスを飲んでいました。白いねと言われるようになり飲むのを止めたところ、最近くすんできました。慌てて再開です。

 

ゆきつさん(40代)

ホワイトアドバンスを飲んでいて、今は新しくなったホワイトフォースを飲んでいます。すぐに気になる部分が薄くなったのには驚き!

 

JIRO
かなり効果に満足している人が多いみたいね。

でもっ!今紹介した口コミは全部、公式サイトに掲載されてるものなの。

・・・ちょっと怪しいわよね。

だってあまりに悪い口コミって、載せてくれないような気がしない??

JIRO
てことで@コスメでも調べてみたわよ~。

 

ホワイトフォースってどうなの?@コスメの口コミチェック!

  • 評価★★★☆☆☆☆
  • Sさん

気休め程度にはなるけど、効果なし。本当に美白したいなら他のサプリメントを飲んだ方が良いです。「飲まないよりはマシ」と思う人ならファンケルのホワイトフォースでいいと思います。

 

  • 評価★★★★☆☆☆
  • Sさん

飲み始めて1ヵ月、顔は美白化粧品を使いただしたこともあって全体的に明るくなりました。でも気になっていた腕のシミは1か月で変化なしです。

 

  • 評価★★★☆☆☆☆
  • Tさん

旧ホワイトアドバンス→ホワイトフォースと使い始めて1年たちますが、正直効果が分かりません。飲まないより良いだろうと思って飲んでます。目に見えるような効果が欲しいなら他の美白サプリの方が良いかも。

 

JIRO
ん~やっぱ@コスメの口コミって、結構ガチよね。公式サイトより辛口。

公式サイトに寄せられる口コミって、「良かったよ」系ばっかりなのよね。

アタシもファンケル使ってたから分かるんだけど、口コミ投稿とか口コミ掲載でポイントとかプレゼントもらえたりするから。

▼こんな感じで

 

美白サプリを買うなら、公式サイトの口コミは当てにしない方が良いかもね~。

ケチョンケチョンにけなした口コミは当然掲載されてないし、口コミ投稿でプレゼントもらえるかも…てなったら悪い口コミなんて書かないじゃん?

 

ファンケル「ホワイトフォース」とは・・・

JIRO
本気で美白ケアしたいならホワイトフォースはイマイチかもね。

 

まとめ

ファンケルホワイトアドバンスは、2010年からずーっと発売され続けた美白サプリ。

そのリニューアル版がホワイトフォースってわけ。

変わったのは、紫外線ダメージをケアする成分が100㎎入ったところね。

JIRO
それに合わせて価格も数百円値上がりしてるわ。時代の流れもあるかもしれないけど。

 

ファンケルホワイトフォース美白サプリを使うメリットは、安いこと。

1か月分2,200円だから、「美白サプリを使ってみたい」とか「何もしないよりマシ」って子にはピッタリね。

 

ただし美白効果はイマイチ。

絶賛してるのって、公式サイトの口コミだけよ。@コスメも評価低かったし。

JIRO
まぁ、2,200円の激安美白サプリに文句つけちゃ可愛そうだけどね。

 

>>ホワイトフォースの本気レビューはこちら

 

本気で美白ケアするなら他のサプリがおすすめ

結論から言っちゃうと、美白ケアのためにホワイトフォースを飲むのはおすすめしないわ。

JIRO
成分見ても効果がイマイチなの分かるし、私なら絶対買わないもん。

 

安さより効果よ!

シミができちゃったら意味ないじゃない。

 

ちなみにアタシが使って良かったと思う美白サプリは「マスターホワイト」と「ホワイトショットインナーロック」。

▼これ見て

JIRO
2つの美白サプリを2か月ずつ使ったんだけど、やけどの跡がだんだん消えてきたのよ~

ちなみに飲み始めたのは、火傷から半年くらいたった時。

出来てすぐのシミとか火傷なら、もっと短期間で効果が出ると思うわよ。

 

>>マスターホワイトの本気レビューはコチラ

 

美白サプリって副作用があるんじゃない??と心配な子は、【副作用まとめ】から確認できるわよ。

 

▼JIRO愛用中「美白サプリ」一覧表
一覧表

▼敏感肌JIROの独断!美白洗顔一覧
洗顔 一覧表

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly